« ズッキーニのコク旨しょうゆ漬け | トップページ | トマトと油揚げのナムル丼 »

2010年6月29日 (火)

かぼちゃとトマトの洋風きんぴら

100628_01

ここ最近蒸し暑い日が続きますね。
宅配でもズッキーニやミニトマトなど、大好きな夏野菜が届くようになり、
まだ梅雨明けしてないというのに、気分は夏!といった感じでウキウキしてます^^

夏野菜大好き( ´艸`)w

本日はレシピブログの連載記事のご紹介になりますが、
夏野菜のかぼちゃとミニトマトを使ってレシピを考えてみましたよ♪

本日ご紹介させていただく美肌レシピは

「かぼちゃとトマトの洋風きんぴら」

です♪

かぼちゃは7〜8mmに薄くカットするので、蒸し焼きにすれば短時間で火が通ります。
あとは味付けして炒め合わせれば完成です♪

コトコト煮込む時間もいらないので簡単にできちゃいますよ〜♪
是非是非お試しくださいね☆

▼ランキングに参加してます♪
Recipe_blog_1

Line

book 発売中ですshine

『うーらのオーガニックレシピ手帖2』

Oola2_cover_obi[定 価]
1,260円(税込み)
B5変形 / 120ページ / オールカラー

[発 行]
エンターブレイン

ラクして美味しく!野菜のマジックレシピ
156レシピを収録!

clipAmazon でのご購入はコチラ♪楽天7 & Yでもご購入いただけます♪

『うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖』

Otsumami_cover[定 価]
1,050円(税込み)
B6変形(110×182mm) / オールカラー

[発 行]
エンターブレイン

(2009年8月発売)

今日から早速作りたい!
のんべえ“うーら”の超簡単な「ベジうまっ!」おつまみレシピ大集合。

clipAmazon でのご購入はコチラ♪ 楽天7 & Yでもご購入いただけます♪

『うーらのオーガニックレシピ手帖』

Oola_cover_obi

[定 価]
1,260円(税込み)
B5変形 / 112ページ / オールカラー

[発 行]
エンターブレイン

(2008年10月発売)

野菜たっぷり!簡単!
ボリューム満点ヘルシーレシピ
ブログで好評だった156レシピを収録!

clipAmazonでのご購入はコチラ♪ 楽天7 & Yでもご購入いただけます♪

clipエンターブレインのネットショップebストアーでのご購入はコチラ♪

お手に取っていただいた皆さんには感謝の気持でいっぱいです。。。♪
本当に本当にありがとうございます。

Line

【コメント欄 & Twitter】

なかなかみなさんのところへ伺えないので
現在コメント欄閉じております〜m(_ _)m
ごめんなさい!

日々の出来事はTwitterにてつぶやいております^^

断然、早くお返事出来るので、
IDお持ちの方はお気軽に絡んでくださいませ♪

わたし宛(@oola55)につぶやいてくだされば、
出来る限り、 お返事させていただきます♪happy01
(@oola55の後に半角スペース入れてつぶやいていただければ見逃す確率低いです〜♪)

http://twitter.com/oola55

Line

みなさんのコメントと応援が日々励みになっていますhappy01
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。
Recipe_blog_1

|

« ズッキーニのコク旨しょうゆ漬け | トップページ | トマトと油揚げのナムル丼 »

レシピブログ連載」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433429/35526097

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃとトマトの洋風きんぴら:

« ズッキーニのコク旨しょうゆ漬け | トップページ | トマトと油揚げのナムル丼 »