« れんこんのクリーミー照り焼き | トップページ | かぶとお揚げの花椒炒め »

2009年12月 9日 (水)

『WHISKY LOVERS AWARD 2009』

091209_wa02

きのうは、友達からの嬉しいお誘い☆
仕事の後、ちゃちゃっと着替えて・・・
WHISKY LOVERS AWARD 2009
の授賞式に出席してきましたhappy02

WHISKY LOVERS AWARD 2009とは→

受賞されたのはこちら方々♪

★New Whisky Lover***成宮寛貴さん、栗山千明さん
★Whisky Maser***北野武さん(ビデオ出演)
★Best Whiske Lover***山崎まさよしさん、小雪さん

出演者の方々の写真撮影はNGだったのでありませんが、
みなさんとってもステキ〜shine

山崎まさよしさんの弾き語りもあって感動でしたlovely

ウィスキーを楽しみながらの授賞式、美味しいものをたくさんいただいたので、ちょこっとご紹介しますね♪

会場はグランドハイアット東京、ボールルーム。

091209_wa03

↑会場に入ると、両端にウィスキーボトルが並びます。

091209_wa06

↑着席スタイルで、2人ずつのソファ席(≧m≦)
落ち着く〜♪

091209_wa05

↑ちょっとわかりにくいけど、、、全体はこんな感じ♪

091209_wa04

↑イベント開始前のウェルカムドリンクは、響12年のペリエ割り。
バカラのグラスでいただきましたnotes

オリーブピンチョス
イタリア産マスカルポーネチーズ
とともに。

ジョンカビラさんの司会でイベントスタートですhappy02

トークを聞きながらウィスキー×フードのマリアージュを楽しみました。

091209_wa13

↑写真は6種類ですが、7種類ありました。
もちろん、全部いただきました(笑)

(左上)ボウモア12年×ノルウェー産スモークサーモン
(右上)山崎12年水割り×京都風和牛ロースの香り焼き
(左中)グレンフィディック12年ソーダ割り×真鴨のスモーク無花果のコンフィ添え
(右中)響12年×鯛ブロッコリーニ タプナード
(左下)白州12年ハイボール×三陸産天然帆立貝
(右下)マッカラン12年×フランスランド産鴨のフォアグラ

三陸産天然帆立貝がわたしも友達も一番のお気に入り!
何度もリピしてしまいました^田^

091209_wa12

↑ウィスキー×ショコラのマリアージュ

ストレートのウィスキーとショコラ、とっても美味しかったぁheart04

091209_wa014

おまけ☆
YLANG YLANGのワンピースを着ていきました☆
わかりにくいけど、生地がちょっぴりキラキラしています♪

おみやげに山崎のボトル、バカラのグラス、CDまでいただき大満足sign03

これが彼女とわたしの2009年忘年会でしたnote
素敵なイベントに誘ってくれて大感謝!
いつも本当にどうもありがとう〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

Line

【お知らせ】

メールでのお問い合わせ先が変更になりました。

今後、お仕事のご依頼、お問い合わせは
↓こちら↓まで☆

info☆callanet.jp
(☆を@に変えて送信してください)

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Line

みなさんのコメントと応援が日々励みになっていますhappy01
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。
Recipe_blog_1

|

« れんこんのクリーミー照り焼き | トップページ | かぶとお揚げの花椒炒め »

イベント」カテゴリの記事

コメント

('-'*)オハヨ♪
いやあ、こんなステキなイベント行けるだけでもすごいわあ~。おまけにお友達と2人の忘年会って・・・?!う~らちゃん、ステキすぎるっ!!

投稿: ayaka | 2009年12月 9日 (水) 05時20分

おはよ~
大人なイベントだね~
かっこいい!!
うーらちゃん似合ってるわ~
ワンピも素敵☆
さすが美人さんだわ☆

投稿: ゆん | 2009年12月 9日 (水) 05時29分

うーらちゃん♪

わーおぅ、うーらちゃん
とってもセクシーじゃない!?
こんな大人のステキな会、うっとり
しちゃうなぁ・・・
山崎まさよしさんの顔、すごく好みなの^^
いいなぁ♪

どんな場所でもしっくり馴染んじゃう
うーらちゃん、ステキだわ☆☆☆

投稿: vivera | 2009年12月 9日 (水) 05時31分

すご~い☆
素敵なイベントに行かれたんですね~。
羨ましいなぁ…。
そして、うーらさん、相変わらずお美しいです。
素敵なドレスです。

しかし、なんて贅沢な授賞式なんだ…。。。
いいな~、いいな~。
きっと、心に残るいい一日をお過ごしだったんですね。

お料理のお写真とか、でてきたものの詳細とか
とってもわかりやすくて、会場にいてなくても
雰囲気が伝わってきます☆

わたしのダイエットも一応、明日で食事制限は一旦
ストップです~♪
応援、ありがとうございます☆
わたしも応援してます☆

投稿: まぁり | 2009年12月 9日 (水) 05時40分

うわーーーーーすごい!すごい!!
こんなところに行けちゃうとは、なんてラッキーな~!!!
ミーハーな私、すっかり興奮(笑)

うーらちゃんのドレスもきれいだよ
キラキラしてるの分かる!
いい女だね~やっぱり♪(なぜか男目線^^)

投稿: なべちゃん | 2009年12月 9日 (水) 06時30分

な、なんて素敵なパーティなの~~!
きゃーー、受賞された方好きな人ばかりだわ~^^

ウイスキーと料理って合うんだね~^^
皆12年物ってすごすぎなんだけど。。

ひゃーー、いいな、いいな♪
うーらちんのドレスも素敵~♪
お土産にバカラのグラスってもう凄すぎだーー!
羨ましす。。♪

投稿: こや | 2009年12月 9日 (水) 08時28分

うーらちゃん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

うわーーーもう住む世界が違いすぎちゃう~~!
すんごく大人の雰囲気がたっぷりむんむん~!
いいな~こういうお誘いがかかるのって~!
私・・めっきりおこちゃまだしな~
うーらちゃんのブログで行ったつもり~にならせてね(笑い)

投稿: | 2009年12月 9日 (水) 09時10分

 うーらちゃーん。

 ワンピース、素敵!すっごく似合ってる♪

 まみさんにメールもらったけど、おめでとう!!これからのうーらさんの活躍にワクワクしてます★★★

 そうそう、昨日のクリーミーレンコン、やばいね!大好きな味だよ!!! いつもありがとう~

投稿: nana | 2009年12月 9日 (水) 11時36分

うーらさん、こんにちは~!
わわ!!すっごーーい☆
これ、昨日テレビのニュースで
観ましたよぉ@@!!
うーらさん、すっごくステキ~~♪
お上品なキラキラドレスが
とってもお似合いですよぉ^^
ステキなイベントとうーらさんに
応援ぽち。

投稿: あこ | 2009年12月 9日 (水) 12時13分

うーらさん、こんにちは。
大人な感じのイベントですね。
素敵過ぎる・・・。
ドレスも似合ってて、素敵に着こなせるうーらさんにうっとりです。

投稿: ポプラ | 2009年12月 9日 (水) 13時53分

豪華なイベントですね~♪♪
あたしはお酒がほとんど飲めないから。。

でも!おつまみ?
あ。おしゃれに言うとオードブル??

食べるだけ食べたい~( *^-^)ρ(^0^* )

おしゃれだし。。うーらさんもとってもキレイ♪♪
あたし飲めなくても その場の雰囲気で酔える子なので・・・。。

カンパ~イ(^-^)ノ▽

投稿: mayu | 2009年12月 9日 (水) 18時41分

うーらちゃん、こんばんは☆

おぉ!
その授賞式、ニュース番組でちらっと観たよ~!
そんな風に一般の人も参加できるスタイルだったんだね~。
とはいっても特別に招待された人だけだよね^^;

美味しいウイスキーにそれに合わせたお料理、
そしてお土産までっ!
ウィスキーを飲む機会はあまりないんだけれど、
買うなら12年ものってことかしら(笑)
うーらちゃん、とっても素敵よん☆

投稿: yui | 2009年12月 9日 (水) 19時50分

うーらさん今晩は♪
とってもお綺麗でドレスも素敵です。
ブログは毎日拝見してますが
今日は思わずコメントしてました。
お若くてお綺麗でうらやましい・・・
ではではまたお邪魔しますね★

投稿: friedshlimp | 2009年12月 9日 (水) 19時57分

おー、ステキなイベントだね^^
オードブルにハイボール、しかもバカラーー!!
やった〜って感じじゃん♪

しかもー、イランイランのワンピもかわいい〜。
私もこの前サテンクラッチ衝動買いしちゃった^^
やばーー!超かわいいよね。
こういうのテンションあがるね♪

投稿: タラゴン | 2009年12月 9日 (水) 20時07分

うーらちゃ、おはおは~♪

うわーーーなんだか凄い豪華~^^

みんなかっこよくて綺麗なんだろうな~♪

緊張しちゃいそうだよ~^^;

ワンピース凄い可愛い~^^

こう言うの好きだ^^

たまにはおしゃれもしないとだな~笑

>今からお弁当適当に詰めよ~^^;
またワサビのにしようかな(笑

投稿: ゆい | 2009年12月10日 (木) 05時17分

うーらちゃんハロハロ〜!!happy02
すっごいすっごいステキ〜〜〜!!!heart04
しっとりとした授賞式、そして美味しそうなお酒とオードブル、いいね〜〜〜〜shineshine
ドレスアップのうーらちゃんも相変わらず奇麗〜heart04

れんこんも美味しそうっ♪delicious

投稿: さとみ | 2009年12月10日 (木) 08時53分

うーらさん、こんにちは♪
素敵なパーティー!!
小雪さんとか、栗山千晶ちゃんとか
すごく大きそう(^o^)
私はボウモアが好きなの。
ちょっとクセがあるのが、たまらなくて(笑)
白州はさっぱりしてるから、
ホタテにあうよね!!

投稿: まつもと由季 | 2009年12月10日 (木) 12時33分

うーらさんこんにちは☆
ご無沙汰しちゃってすみません><

わあお☆素敵なイベント♪
いいなぁ^^☆

うーらさんやっぱ美しいわぁ☆☆
ワンピースもとってもお似合いです^^♪

投稿: あち | 2009年12月10日 (木) 16時12分

うーらちゃん、こんにちわ!

何、何~?
なにやら大人な雰囲気のお店だね~^^*
ワイワイ賑やかな居酒屋も大好きやけど、たまにこうゆう雰囲気違うお店も新鮮でいいなーって思うな~

こないだはせっかく遊びにきてくれたのにスパムではねられてごめんね><
何でだろ、、、
特定した文字とかかな~・・・。

投稿: よぴこ | 2009年12月10日 (木) 16時50分

(◎´∀`)ノオシャレ~♪

「ウィスキー×ショコラのマリアージュ」食べてみたいです(*≧m≦*)

投稿: ★MIHO★ | 2009年12月10日 (木) 17時33分

>★MIHO★ちゃん♪
ウィスキー×ショコラのマリアージュ、すごく美味しいよ!
以前にもウィスキーのイベントに行ったんだけど、そのときはトリュフだったの。それも美味しかったぁ♪
是非試してみてね!

投稿: うーら | 2009年12月11日 (金) 15時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433429/32532716

この記事へのトラックバック一覧です: 『WHISKY LOVERS AWARD 2009』:

« れんこんのクリーミー照り焼き | トップページ | かぶとお揚げの花椒炒め »