« レタスと納豆のピリ辛和え蕎麦 | トップページ | まるでシチューな☆キャベトロスープ »

2009年10月21日 (水)

【うーら2】カバー公開 & プレゼント当選者発表!!

Oola2_cover_l

めっちゃギリギリなのですが、きのう完全にうーら2、責了しました~ヽ(´▽`)/

と、いうことで☆

ようやくカバー大公開ですっ!!

・・・と言ってもcoldsweats01

アマゾンでは結構前から載っていたようで、たくさんの方から「予約したよ~」とお声がけいただいておりました(笑)

いち早く気づいてメールしてくれた方、鍵コメくれた方、本当にありがとう~☆

表紙は『あと乗せサクサク☆根菜のココナッツカレー』です♪
撮影の時も、あっという間になくなってしまった人気のカレーですよ~~~☆

『うーらのオーガニックレシピ手帖2』

出版社: エンターブレイン

ムック:120ページ

定価: 1,260円(税込)

発売日は10/31(土)です。

すでにアマゾン では予約開始しております。

偶然にも前回と同じく、156レシピ収録です☆

ところで!
告知の際にご協力いただいたアンケート、覚えていらっしゃいますか??

アンケート自体、7月の事なので、忘れちゃってる方もいらっしゃるかと心配なんだけどsweat01

たくさんの方にお答えいただき、心から感謝しています(*≧m≦*)
本当はお1人お1人お礼を言いたかったのだけど、まとめてのお礼になってしまってごめんなさい。

1の時もそうですが、今回もブログ発の本ということで、どうしてもみなさんからいただいたコメントを掲載したかった!
みなさんが作ってくださったことが、こうして出版へ繋がっています。
そしてブログを知らず、書店で初めて知ってくださった方からも、「コメントを参考にしてます!」と今までたくさんの声をいただきました。

今回もこうしてみなさんからの声を掲載させていただけること、心から感謝していますo(*^▽^*)o
本当に本当にありがとう!!

それでは、当選者の発表をさせていただきますっshine

10名様を前回同様、くじ引きで選ばせていただきました~☆
(今回は時間がなくて写真撮れなかったのですが、ちゃんとくじ作りましたよ~☆)

当選者は以下の方になります☆

アイーマさん

kanonさん

guttiちゃん

saccoさん

せいやんさん

タラゴンちゃん

masaちゃん

miuさん

みちう。さん

ゆりんさん

以上、10名の方、おめでとうございます~bell

当選した方は、お手数ですが、
お名前、電話番号、送付先をご連絡ください☆

※発送は出版社経由となりますので、いただいた情報は出版社にお伝えすることになります。
どうかご了承ください。

発売日まであと10日!
楽しみにしていただけると嬉しいです♪

いつも来てくださって本当にどうもありがとう~~~(*≧m≦*)

Line

book 発売中ですshine

『うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖』

Otsumami_cover

発売中です♪

[定 価]
1,050円(税込み)
B6変形(110×182mm) / オールカラー

[発 行]
エンターブレイン

今日から早速作りたい!
のんべえ“うーら”の超簡単な「ベジうまっ!」おつまみレシピ大集合。

clipAmazon でのご購入はコチラ♪ 楽天でもご購入いただけます♪

※ごめんなさい!現在、楽天が在庫切れになっているようですm(_ _)m

『うーらのオーガニックレシピ手帖』

Oola_cover_obi

発売中です♪

[定 価]
1,200円
B5変形 / 112ページ / オールカラー

[発 行]
エンターブレイン

野菜たっぷり!簡単!
ボリューム満点ヘルシーレシピ
ブログで好評だった156レシピを収録!

clipAmazonでのご購入はコチラ♪ 楽天7 & Yでもご購入いただけます♪

clipエンターブレインのネットショップebストアーでのご購入はコチラ♪

※こちらは現在、Amazon楽天共に在庫切れになっておりますm(_ _)m

お手に取っていただいた皆さんには感謝の気持でいっぱいです。。。♪
本当に本当にありがとうございます。

Line

みなさんのコメントと応援が日々励みになっていますhappy01
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ Recipe_blog_1

|

« レタスと納豆のピリ辛和え蕎麦 | トップページ | まるでシチューな☆キャベトロスープ »

お知らせ・告知」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~~~!!
出たのねぇ~~~♪楽しみだわ♪
おめでとう!!
コレは私も作った事ある奴だわ♪
子どもたちも気に入った記憶がある!!
わ~いわ~い!!
本屋さん行こうっと♪

投稿: さすけ | 2009年10月21日 (水) 04時18分

うーん!今回も素敵なカバー!
おしゃれに仕上がってるな~
うーらちんらしいよね^^

当たらなかったのざーんねん!
でも買うから^^31日なのね~~♪
欲しい本がいっぱいで
まだ買えてないものあるの・・・
早く本屋に行かねば~~~

投稿: なべちゃん | 2009年10月21日 (水) 05時10分

うーらちゃちゃ、おはおは~♪

わお~10/31~ヽ(´▽`)/。

凄い楽しみだな~♪♪♪

本屋さん行かなきゃ~^^ あっでも

予約しちゃったほうがいいかな~。

うちの方田舎だから・・・笑。

とにかく楽しみなのだ~^^

おめでと~♪

>漫画、なんとなく本屋さんウロウロして・・・笑
いつもテキトーなの~笑

ありえない方法で帰宅、なんだ~想像と違ったか~^^;
残念・・・(爆
期待してたの~笑

投稿: ゆい | 2009年10月21日 (水) 05時22分

うーらサン、おはよ~ございます♪♪
うわ~、きゃわゆーーーーーい(っ´∀`c)
今回のレシピ本もうーらサンらしくって
とっても素敵です♡
早く手元に欲しいな~^^

プレゼントは。。はずれちゃって残念だけど、
前回プレゼントしてもらったので、
今回は書店へゴーしますね^^

あ~、楽しみだ~♪
うーらサン、お疲れ様でした~^^

ではでは、今日も素敵な一日を♡

投稿: *yuu* | 2009年10月21日 (水) 05時57分

('-'*)オハヨ♪
うんうん、すでに予約済み~!
友達にも言いまわってる(笑)
めっちゃ楽しみだし、おつまみ手帖もかなり活躍中だよ~。私ね、オーガニック手帖の1は持ってなかったから一緒に注文したの。今から月末が楽しみだよん。ニヤニヤしながら見るからね~(´▽`*)アハハ

投稿: ayaka | 2009年10月21日 (水) 06時41分

おはよ~
ぎゃ~☆また素敵やん♪♪
めちゃいいわ~!!
ちょっと秋らしい感じ?
早く手に取りたいわ~♪♪

投稿: ゆん | 2009年10月21日 (水) 06時49分

うーらさん、おはよ~です!!
わわ~~!!うーら2のカバーも
すっごくすっごく素敵☆☆☆
当選された方、おめでとうございます~♪
いまからもう楽しみでしかたないですよぉ。
ワクワク~~な応援ぽちぽち。

投稿: あこ | 2009年10月21日 (水) 07時02分

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜upupup
うーらちゃんおめでとう〜〜〜〜〜heart02

表紙、すっごく素敵!!美味しそう!!happy02
早く欲しい欲しい!!!!!dash

ちょっと〜〜〜お友達にも心待ちにしてた人いるからっ!
あたしもすっごく待ってたから〜〜〜!!!!!!crying

ハードな日々、本当におつかれさま!!!shine
発売日、待ちきれない〜〜〜〜!!!

て、興奮しすぎ??coldsweats01つい。。
あーーーん!でも本当におめでとう!!
ほっと一息ついて、体調など崩さないでねwink


↓飲み会はしご、超!楽しそう〜!!beer

投稿: さとみ | 2009年10月21日 (水) 07時54分

おめでとうございます~☆


カバー、あったかぁい感じがして素敵です(●´ω`●)

これからもずぅぅぅっと、うーらさんのレシピ楽しみにしてます☆

投稿: 黒羽 | 2009年10月21日 (水) 09時08分

きゃあー><!
うーらさん、第二弾ご出版おめでとうゴザイマス♪♪♪
わたしったら今日まで知らず、出遅れててゴメンナサイ…。
でもヨカッタ^^
10月31日発売ですね。
出産前にゲットできそうだわ!
うーらさんの本はつくっても楽しいケド、見てるだけでもワクワクできるから楽しみぃ~♪
ゲットできたら、また報告しまぁーす!!!!!

投稿: まぁハニ | 2009年10月21日 (水) 09時19分

うーらさん、おめでとうございます!
きゃぁ~買いますよぉ♪
楽しみだなぁ☆o(^-^)o ワクワクッ

お仕事しながら本もブログも大変だったと思います。
もうすでに楽しそうな飲み会をされてますが(笑)
忙しかった分、いっぱい楽しい事をして
体調に気を付けてくださいね!

今日の夕食にはもやしとお揚げのポン酢マヨ作りますよ~(^▽^)/
↓お蕎麦、切らしてるから買いに行かなくちゃ!(笑)

投稿: りとるすいーつ | 2009年10月21日 (水) 10時48分

ひゃーーーーー!!!!
うーらちゃん。
めっちゃうれしい〜、なんてこと!!!
当たった〜。
ちょっとーーーー!!!!!!!!!!!!!
はぁ、息切れしそう^^
思わず本当に私かリンク飛んでみた。
ありがと^^

投稿: タラゴン | 2009年10月21日 (水) 11時03分

きゃ~~遂に出るんですね!!
おめでとうございます!!!
早速、私のブログの商品リンクに貼らせて頂きました~
早く手に取って見たいです!
お疲れ様でした~

投稿: suku | 2009年10月21日 (水) 11時25分

キャーーーーーhappy02shine
おめでとうございますッ!!!
待ちに待った第二巻!!
今回の表紙もステキ☆
しかも、私、当選してしまっているのですかね???笑
もう、すんごく02、うれしいです( ´艸`).。.:**・ぁりがとぅございますッhappy01note
大事に大事に使います!
(あっ、でも使いすぎて汚れちゃうかもー・・・笑)

最近、コメントしていないけど(ごめんなさい><)、毎日ホント、楽しみにしています!!
第三巻も期待してるので、これからも頑張って(?)ください!!!笑
応援してます!

本当にお疲れ様でした!!!

投稿: masa | 2009年10月21日 (水) 11時32分

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
うそでしょう??!???!!?
ってくらい、心臓バックバック..なんですけど coldsweats01
しかも、こういう企画に当ったの初めて heart02
うひょひょ。嬉しいなぁ.. lovely

うーらちゃん、ほんと、ありがとね happy01
ほんとほんと、すっごくすごく嬉しくて up
もううーらちゃんに抱きつきたいくらい~bleah へへ smile
本当にありがとーう heart01

今回の表紙もとっても素敵で shine
うーらちゃんのお洒落センスが光ってるよ good
大切に大切に使わさせていただきます note
ありがとーーーーーう heart


投稿: kanon | 2009年10月21日 (水) 12時05分

おめでとうheart02heart02
今回の表紙もとてもステキ。

ステキなシリーズになったねshine

投稿: じゅんちん | 2009年10月21日 (水) 14時03分

うーらちゃん~~~~新刊!!楽しみ~~って思ったら@@!

タラちゃんも教えてくれたの~~
いつも読み逃げ太郎の私^^!
すごくうれしいわ~~~♪

ハーイ!!メールします♪

投稿: gutti | 2009年10月21日 (水) 14時05分

わー、わー、うーらちん、おめでとう~~(≧∇≦)

表紙素敵だね~^^

絶対買う~~♪

予約した方が確実かなぁ^^

未だうーらちんの本、本屋で見た事あらず。。
どんだけ田舎なの~><

すんごく楽しみ~~♪

投稿: こや | 2009年10月21日 (水) 14時13分

おめでとう!!
そして、お疲れ様でした!!
もう、ちょーーー楽しみにしていますよ~。
またまた乾杯しましょう☆
(そっちがたのしみ??)
ではでは。
23日を心待ちにしておりますね。

投稿: nanae | 2009年10月21日 (水) 15時14分

えっ!!!
miuさんて、私のことかな(驚?
別のmiuさんているのかな。
とりあえず、メールさせていただきます。
私だったら、超嬉しい!!

わーい、とうとう発売ですね!
野菜のおつまみ手帖も愛用してます☆

これからますます料理が楽しみになります♪

投稿: miu | 2009年10月21日 (水) 15時17分

わぁ~、残念ッ!でも今回も買うからね~♪
今回の表紙もまたいい感じだねhappy01
ぽち!

投稿: marron | 2009年10月21日 (水) 15時21分

うーらさん、多くの方が待ち望んだ
オーガニックレシピ手帖2
完成おめでとうございますheart02
表紙からまた素敵で、美味しそうでhappy01

そして当選者発表の自分の名前が信じられず
思わず7月のアンケートコメント欄を
再度チェックしてしまいましたsweat01

ほんっとに嬉しいですheart04
もう宝物にして、大事につかって
みんなにうーらさんレシピでごちそうしますheart02

これからもご活躍応援しておりますhappy01


投稿: ゆりん | 2009年10月21日 (水) 15時38分

 うーらさんっ、こんにちは!

 いいねいいね♪ 表紙からしておいしそう(笑
また、青一の本屋に駆け込むよ(爆笑

って、土曜か~
自由が丘で買うね♪

うーらさんの本、とっても見やすいから大好き。
 

投稿: nana | 2009年10月21日 (水) 15時41分

うーらちゃん、こんにちは~♪

わ~い\(^o^)/
出版発表おめでとう!!
待ってました~!!今回も素敵よ~☆
主人と二人で楽しみにしてるよん(^_-)-☆

***
コメントありがとう♪
主人にも伝えておいたよん♪

青梗菜の浅漬け、すっかりハマってるよ~smile
今日もまた青梗菜買ってきちゃった(笑)
だって安いんだも~ん♪

投稿: yui | 2009年10月21日 (水) 17時15分

うーらさん、こんばんは~o(*^▽^*)o
またまたお久しぶりなのです~(*´v゚*)ゞ
みちう。ぅぅっsign02ってあたしぃーsign02
えぇーっ( Д) ゚ ゚sign03
あ、ありがとうございますsign03
うれしいですぅ~crying
夢みたいcrying
ここんとこ腰痛で結構へこんでいたので
元気出ました~lovely
楽しみにしてますheart

投稿: みちう。 | 2009年10月21日 (水) 17時23分

うーら2shineおめでとうございますshinesign03
自分の名前にコーフンしてお祝いの言葉を忘れてしまいましたcoldsweats01
すみませんsweat01
またまたいっぱい作っちゃいますからね~smile

投稿: みちう。 | 2009年10月21日 (水) 17時32分

うーらさん、こんにちは。
いよいよ発売されるんですね。
本屋さんに行かなきゃ。行くのが楽しみです。
新しい本からもたくさん作れるといいのになぁ。

夕食におつまみ手帖から、炒め人参の白黒和えつくりました~人参、甘くておいしかったです。ごちそうさまでした。

投稿: ポプラ | 2009年10月21日 (水) 19時27分

うわーいよいよ発売ですね♪
31日しっかり本屋さんへ出かけたいと思います!

投稿: 華好 | 2009年10月21日 (水) 21時08分

 こんばんは^-^
ここで発表されるの楽しみに待ってたよ!!
ワンセグも無事見れたし
うーらしゃんのレシピを作るときは
思い浮かべながら作ってる^m^
さぁ 注文しないとね♪
おめでとう!!そしてお疲れ様ー^▽^ノ

投稿: まさ | 2009年10月21日 (水) 21時52分

「うーらのオーガニックレシピ手帖2」おめでとうございますlovelyまた本屋さんに行かないとっscissors
うーら先生のレシピは何でも間違いなく美味しいので最高です~happy02

投稿: ★MIHO★ | 2009年10月21日 (水) 23時58分

うーら本☆☆
もちろん楽しみにしてるね。
なかなかコメントできなくてごめんね。
でもいつもいつも応援してるので
これからもよろしくね☆
早く実物の本がみたいよぉ~!
でもうーらちゃんの手作りはもっとおいしいだろうなぁ。
あ、プレゼント外れて残念~(笑)

投稿: やよ | 2009年10月22日 (木) 00時31分

ああ、ごめんなさい。
31日発売だったのですね。
23日って書いちゃった・・・↑
いずれにせよ、おめでとう~。
思ってた日付よりも1週間延びて、ちょっと残念(笑??)

投稿: nanae | 2009年10月22日 (木) 12時44分

きゃ~きゃ~きゃ~!!!!!

すごい素敵な表紙!!美味しそう!!
またベジへの愛情が深まりそう~~~♪♪♪

本試験を週末に控えてるのでお邪魔するのが遅ればせながらですみません、待ちに待った発売日決定?!のニュースの中に、まさかプレゼントまでいただけるなんて!!!
わ~ん、嬉しすぎますhappy02
幸先すっごいすっごい良さそう!!!clover

今回の記念に、届いたら真っ先に根菜カレー作らせていただきますわっheart04
ホントにありがとうございます~!!

あらためて、ゼヒゼヒメール送らせていただきますネ!!

投稿: アイーマ | 2009年10月22日 (木) 18時34分

待ってました!以前と同様におしゃれでステキな表紙です!!楽しみに発売日を待ちま-す!

投稿: ちゃろ | 2009年10月22日 (木) 21時42分

おはようございます♪
昨日、当選みてビックリというか、最初???でしばらくたってからドキドキしてきました(*・∀・*)
本当にありがとうございます。
○○当選とかって当たったこと無かったので本当に信じられなかったので、今日再度確認しに来ました(笑)
うーらさんのレシピこれからも沢山作って幸せな食事にします★

投稿: sacco | 2009年10月24日 (土) 09時23分

うーらたんこんにちは(^^)

ご無沙汰してごめんね!
新刊の発売決まったんだぁ♪
なんとっっ!!
私の挙式日ー(≧▽≦)
これはWでめでたいね(笑)

表紙も素敵だし落ち着いたら手に入れに行くね♪

投稿: Lily | 2009年10月26日 (月) 17時39分

>masaちゃん♪
masaちゃんこんちはー♪
アハハ!喜んでもらえてよかったよ〜♪
そうそう!当選だよ〜^田^
よごれるくらい使ってくれたらすっごく嬉しいな☆

忙しいのにいつも見てくれてありがとうね〜!!
うんうん本当にありがとう!!
到着楽しみにしててね〜〜〜(*^ω^*)ノ彡

投稿: うーら | 2009年10月26日 (月) 18時27分

>kanonさん♪
キャハハ!嬉しいなぁ!そんなに喜んでくれて^田^
当たったの初めてなのね!それはさらによかったぁ♪
kanonさんとはそう遠くなさそうだからいつか会えるの楽しみだな〜♪
表紙のこともありがと〜〜〜☆
デザイナーさんも喜ぶよ〜♪
いつも見てくれてほんとに本当にありがと〜〜〜!
到着たのしみにしててねっo(*^▽^*)o

投稿: うーら | 2009年10月26日 (月) 18時29分

>じゅんちん♪
わ〜〜〜!ありがとありがと〜〜〜♪
いつも影ながらほんと感謝してるよっ!!
落ち着いたらごはんいこー♪

投稿: うーら | 2009年10月26日 (月) 18時30分

>nanaeさん♪
nanaちゃんこんちはー♪
ありがとう、ありがとう〜〜〜!!!!
楽しみにしててくれてすっごく嬉しいよ〜!
わは〜♪乾杯が楽しみなのはわたしも一緒よ(笑)
あ、そうそう、31日ね(爆)

投稿: うーら | 2009年10月26日 (月) 18時32分

>miuさん♪
こんにちは〜!!
アハハ!みんな「わたし?」って思うみたいで面白いなぁ^田^
そうそう!miuさんで間違いないですよ〜♪
アンケート本当にありがとう!
喜んでもらえてすっごく嬉しいです☆
おつまみ本も愛用してくれてるなんて。。。感激!
到着楽しみにしててくださいね〜♪

投稿: うーら | 2009年10月26日 (月) 18時33分

>ゆりんさん♪
こんにちは〜☆
アハハ!再度チェックしてくれてありがとう〜!
喜んでもらえてわたしもすっごく嬉しいです♪
ゆりんさんに気に入ってもらえるといいなぁ。
アンケートにも答えてくれて本当にありがとう!
本の到着楽しみにしててくださいね〜ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: うーら | 2009年10月26日 (月) 18時36分

>みちう。さん♪
こんにちはー!
キャハハ!あ〜みんな反応が面白いなぁ^田^
喜んでもらえてすっごく嬉しいよ!!
ところで腰痛?!!
大丈夫??
無理しないでよー > <
早く良くなりますように!!
到着楽しみにしててねっ♪いつもありがと〜〜〜!

投稿: うーら | 2009年10月26日 (月) 18時38分

>やよちん♪
こんちゃ〜!やよちんひさしぶりー!!
コメントありがとうね♪嬉しかったぁ!
こちらこそだよー。これからもよろしくねっ♪
プレゼントごめんねー外れちゃった!
書店に立ち寄った時にでも見てくれたら嬉しいなぁ♪
いつも本当にありがとうっ!!

投稿: うーら | 2009年10月26日 (月) 18時40分

>アイーマさん♪
こんにちはー☆
ベジへの愛情が深まりそうだなんて嬉しいなぁ(爆)
喜んでくれてありがとうっ!!
試験無事終ったかな???
大変なときにコメントありがとうね!
ちょうど良いタイミングでプレゼントが当たってわたしも嬉しい!!
楽しみにしててね〜〜〜(*^ω^*)ノ彡

投稿: うーら | 2009年10月26日 (月) 18時42分

>ちゃろさん♪
ちゃろさんお久しぶり〜〜〜!
コメントどうもありがとうっ!!
表紙気に入ってもらえて嬉しいなぁ♪
ちゃろさんにも気に入ってもらえる内容になってますように☆
いつもありがとう〜〜〜♪♪♪

投稿: うーら | 2009年10月26日 (月) 18時44分

>saccoさん♪
こんにちは〜!!
saccoさん当選ですよ〜〜〜(笑)
再度確認に来てくれてありがとう〜^田^
喜んでもらえてすっごく嬉しいなぁ♪
saccoさんのお役にたてる本であることを祈っています!
到着まであとちょっと待っててくださいね〜〜〜o(*^▽^*)o

投稿: うーら | 2009年10月26日 (月) 18時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433429/31868850

この記事へのトラックバック一覧です: 【うーら2】カバー公開 & プレゼント当選者発表!!:

« レタスと納豆のピリ辛和え蕎麦 | トップページ | まるでシチューな☆キャベトロスープ »