« ブロッコリーのWごま味噌チャンプルー | トップページ | カリフラワーのラグーソース☆ベジボロネーゼ »

2008年11月21日 (金)

手間無し15分☆味噌マヨキャベツ春巻き

081121_01

余ったキャベツだけで出来ちゃう春巻きのご紹介〜☆

春巻きの具といえば、いろいろ野菜を炒めて冷まして巻いて・・・となりますが、今回ご紹介する春巻きの具は塩揉みキャベツのみ♪
だから冷ます時間もかからず15分もあれば出来ちゃうお手軽春巻きですよ〜^^

味付けは味噌マヨベースの旨味ダレで和えるだけ♪
できた具は、手前→左右の順に折り畳んだらくるくる巻いて最後に水でのり付けします。
それを少量の油で揚げ焼きにしたら完成です☆

こーんな簡単なのにとにかく美味しい♪
皮はパリパリで香ばしく、キャベツはシャキシャキで味噌マヨのコクとマッチ♪

春巻き=面倒の図式が壊れてくれるといいなぁ(笑)
皮はパリパリで香ばしく、キャベツはシャキシャキで味噌マヨのコクとマッチ♪
こーんな簡単なのにとにかく美味しい春巻き、是非試してみてくださいね〜^^

↓味噌マヨレシピこんなのもどうぞ〜☆
カリカリ☆味噌マヨさつま
こちらも簡単!切って塗って焼くだけレシピです♪さつまいもがたくさんあるときにどうぞ〜♪

↓キャベツレシピこんなのもあります^^
シンプル豪快☆丸ポテロールキャベツ
寒くなってくるとこういうのが食べたくなります♪

是非どちらも見てみてくださいね〜^m^

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ Recipe_blog_1

【味噌マヨキャベツ春巻き】

<材料 * 2人分 *>

  • キャベツ ---1/8玉(150g)
  • 春巻きの皮 ---4枚
  • 塩 ---小さじ1/4
[A]
  • 味噌 ---大さじ1
  • 豆乳マヨネーズ ---小さじ2
  • ごま油 ---小さじ1
  • にんにく(すりおろし) ---1/2かけ

<作り方>

  1. キャベツは千切りにして塩をふって揉み、水分が出てきたらぎゅっと絞る。
  2. 合わせた[A]と1をよく和えて春巻きの皮で巻く。
  3. フライパンに1cm弱の油(分量外)を熱し、カラッと揚げ焼きにして完成。

<memo>
豆乳マヨネーズは普通のマヨネーズで代用可能です。

Line

book 発売中ですshine

『うーらのオーガニックレシピ手帖』

Oola_cover_obi

発売中です♪

[定 価]
1,200円
B5変形 / 112ページ / オールカラー

[発 行]
エンターブレイン

野菜たっぷり!簡単!
ボリューム満点ヘルシーレシピ
ブログで好評だった156レシピを収録!

clipAmazonでのご購入はコチラ♪ 楽天7 & Yでもご購入いただけます♪

clipエンターブレインのネットショップebストアーでのご購入はコチラ♪
ちなみに本の中身の雰囲気がチラッと見れますよ~^^
こちらでご予約、ご購入いただくと、10人に1人らでぃっしゅぼーやサマよりオススメ安心安全食材4点セットを抽選でプレゼント!という企画付きです。

現在アマゾン、楽天、7 & Y、ebストアー全て在庫ありになっています☆

簡単なインタビュー記事もあります(笑)良かったら見てみてください〜
。。。
見なくてもいいよ(爆)

Line

newお知らせ】

ご報告が遅れましたが、10/29の朝日新聞(朝刊)の『ブックタイムス』に掲載された内容がWEBでご覧いただけます(≧∇≦)
個別記事はコチラからどうぞ〜♪

レシピの一例として
きのこ&新ごぼうのまろやかストロガノフ
椎茸のとろろ詰め香ばしごま焼き
を取り上げてもらっています♪
どちらもわたし自身大好きなレシピなのでとっても嬉しいです♪

Line

【今日のアリガトウhappy02

今日もつくレポとっても嬉しかったです☆
みんな作ってくれてどうもありがとう〜!!

heartkotokoちん
ごはんがススム♪里芋の蒲焼丼」を作ってくれました♪
「すっごく美味しい。相変わらず野菜のみなのに、お肉やお魚のお味がして。里芋も蒲焼きも好きなダンナくんにはツボのレシピだったみたい。」アハハ!これナンチャッテの割に美味しいよね♪ごはんにぴったりだしね〜☆ダンナくん気に入ってくれてうれしいよ〜!いつも作ってくれてありがとう〜☆

heartmarronさん
春キャベツと豆腐の磯蒸し炒め」と
ほかほかごはんに☆青ねぎの佃煮」を作ってくれました♪
どっちもリピ嬉しいな〜☆まずは磯蒸し炒め♪「大好きなごま油の香り&お豆腐&磯の香りがたまりません♪ラー油のピリカラがまたアクセントで美味しいです。」
そして青ねぎの佃煮は、「ネギの青い部分を無駄にしないで食べられるのが最高。ハチミツを加えることで味がまろやかになるね♪」と言って貰えて感激〜☆しょっちゅう作ってるなんて感激だー!いつもほんとにありがとう〜☆

heartさすけたん
極ウマ☆厚揚げとセロリの*タイ風*炊き込みごはん」を作ってくれました♪
早速感激じゃないの〜♪お子ちゃんからお弁当に入れて!と言って貰えたそう♪やった☆「これさぁ~~もち米入れてもいいね!!つうかさナンプラーだけでこんなに美味いんだね!もちろん椎茸も出るだろうケド。コノ組み合わせに感激」と言って貰えてよかったぁ〜^^ 実はわたしもお弁当に入れた!しばらく食べ続けたくて(笑)さすけたんに気に入ってもらえて嬉しいよー!いつもさんきゅ〜☆

heartセラちゃん
高野豆腐の*ハニー照り焼き*」を作ってくれました♪
セラちゃーん!嬉しいよ〜♪「ハニーに生姜が効いていて何よりも大根おろしが合うの〜〜〜これめっちゃ美味しくて最高。うちは高野豆腐みんな好きなので・・・結構多めに作ったんだけど一気にみんなで完食」となんとも嬉しすぎる報告してもらっちゃいました☆作ってくれて本当にありがとね〜♪感激だよ!

heartなっちさん
ブロッコリー入りじゃがいもチヂミ」を作ってくれました♪
長男くんの家庭科の宿題もかねて作ってくれたそう♪「タレは豆板醤抜きで作ったんだけど、それでも十分美味しかった。子ども達から「もっとないの~?」と言われたくらい♪」と言ってもらえて感激〜☆なっちさん&長男くん作ってくれてありがとう〜♪

heartmisaたん
ニラと切干大根の甘辛コチュジャン煮」を作ってくれました♪
「甘辛テイスト大好きなァタシにはたまりません!!上からかけているすりごまがこれまたいい感じ。切り干し大根マイブームの予感です」気に入ってくれたのねー♪めちゃ嬉し〜☆切り干し最高だよねッ^^ いつも感謝だー☆ほんとありがと〜♪

Line

flair コメント欄を承認制にさせていただいてます。
送信後メッセージが出ないのでわかりにくくてすいません~。
ご不便おかけいたしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

clip初めに『鍵希望!』とか『鍵〜!』とか書いていただければ非公開にさせてもらいまーす♪
お気軽にお申し付けください^m^

clipメールアドレス記入欄に書いていただいても公開されないので安心してくださいね〜♪万が一入力いただいたブログのURLがまちがっていた場合などは、記入いただいている方にはメールでお返事させていただいてます。

clipブログ持ってらっしゃる方のところへは伺ってお返事させていただき、ブログをお持ちで無い方&レシピの質問に関してはこちらでお返事させていただいてます。
どうぞ遠慮無くお声がけしてくださいね~happy01

みなさんのコメントと応援が日々励みになっていますhappy01
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ Recipe_blog_1

|

« ブロッコリーのWごま味噌チャンプルー | トップページ | カリフラワーのラグーソース☆ベジボロネーゼ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、味噌マヨってあうもんね!
でも、そっかぁ、春巻きにしちゃうとこがいい!!
しかも、キャベツでしょ!!
大好きだよん。

しかも、うーらちゃん、綺麗に揚げてるよね〜

今日も感心&応援だい!

投稿: ロッキン | 2008年11月21日 (金) 03時38分

この春巻きもうまそ~~!!すぐ出来るってのがいいね♪
あ~でも今夜は同伴でお呼ばれ。って旦那とだけど・・
子供達に作ってったら喜びそう♪

投稿: さすけ | 2008年11月21日 (金) 04時53分

うーらちゃんおはよ〜。
この春巻きおいしそ=。
ここに納豆まぜてもおいしいと思うわ、、、。
そんな気がするの〜。

投稿: NAOKO | 2008年11月21日 (金) 05時08分

おおおー!!!
これに似たような春巻き、
白菜で作ろうと思ってたの~!!!
どうなるのかなーって・・・
キャベツでうまうま!ってうーらちんの
お墨付きがあれば、まちがいなくおいしいわ~♪
やってみよー!うんうん♪

コメレス
やっぱりO型?仲間じゃ~ん(笑)
でもB型に間違えられるの???
ひょっとしてマイペースさん?(笑)
私の周りね、ほとんどがB型とA型ばかりなの
だからB型よりのO型、多分大好きだと思う~♪

投稿: なべちゃん | 2008年11月21日 (金) 05時13分

うーらちゃ、おはよ~♪

だーーーー味噌マヨ~♪

大好き~♪♪

手間なし~♪^^

ずぼらな私のために~♪♪ありがと~^^あは~♪

はるまきずっと作ってないしね、作る~♪

っていつも言ってるけど、大丈夫か^^;

なにしても、遅いねん(笑

>かぼちゃの種、ホントヌルヌルしてた~^^;
なかなかオレンジの所が取れなくて
ザルでがぶがぶ洗った~。
お姉さん、まだOK?良かった~(笑。
来年の4月まではいいよね~^^
    ↑これで、仲間入りだから~(爆

投稿: ゆい | 2008年11月21日 (金) 06時06分

うひゃ~、うーらちゃん、おいしそうだよ~。
春巻き大好きなんだけれど、こういう作り方もあるんだね!!
味噌マヨキャベツか・・・いいな、これ!!
どんどん食べれそう。
キャベツ大好きだし!!

♪♪クッキー&クリーム、大好きなのよ。
みなさんのコメ、おかしかったよね。
確かに、唐揚げに見える・・・
レーズンバターっていうのもあったよね・・
まあ、おいしそうなものに見えるのなら、大歓迎さ!!

私も、相当わたし好みと見てるから!!
これも、お互いさまだね。

投稿: しょこら | 2008年11月21日 (金) 06時47分

うーらちゃん♪

春巻きの皮、注文しよう~!
・・・田舎だからね、宅配じゃないと
いい皮が買えないの★
こんな簡単春巻き嬉しい^^

これまたお姉さま(あ、年下のお姉さま)
英字新聞にのった春巻きが素敵^^♪

投稿: vivera | 2008年11月21日 (金) 06時48分

うーらっちゃん おっはよー(^0^)ノ
きゃいーん(≧∀≦)今日の春巻きたべたーい!!!
確かに春巻きは具がいっぱい入ってるのも大好きなんだけど
とにかく作るのが面倒なんだよねー(^^;)
でもこれならお手軽に作れるもんね(゜∀゜)
ちょうど揚げ油があるから
早速、春巻きの皮買ってこなくっちゃー(笑)

投稿: pilox2 | 2008年11月21日 (金) 07時11分

壊れました!!
「春巻き=面倒」の図式が!!
キャベツは、塩もみだけでいいなんて
めちゃ手軽だわ。
こんな揚げ物なら、食べた後も胃が
スッキリだね★

うーらちゃん、昨日も、またまたお世話に
なっちゃいました~。
ひよこ豆のつくねと、青梗菜の松の実蒸し!!
すっかり、うーらちゃんのトリコです♥

投稿: かなぶぅ | 2008年11月21日 (金) 08時15分

うーらちゃん リンクありがと~(*゚ー゚*)

この春巻きすごーく簡単なんだね!
ウソみたいだよぉ~~~
今までの手間はなんだったの??

キャベツが甘くてシャキシャキして
すごーく美味しそうo(*^▽^*)o~♪

お弁当にもピッタリだよね??

o(゚ー゚*o)ぽちっ♪

投稿: セラ♪ | 2008年11月21日 (金) 08時46分

今日の春巻きも美味しそうです。
キャベツだけで作れるのがいいですね。

先日、ランチ会でまたもやお世話になりました!
ピーナッツバタークッキーにはまりましたlovely
ひじきのペーストもいろいろ使えて我が家の常備食になりそうです。

いつもありがとうございます。
寒くなりましたがどうぞお体に気をつけてくださいね。

投稿: FU | 2008年11月21日 (金) 08時49分

おはよ~
パリパリにシャキシャキ?
すんませ~んビール!!
って言いたくなっちゃいそうやわ♪♪
味噌マヨのコクも見逃せないわね!!

投稿: ゆん | 2008年11月21日 (金) 10時06分

うーらちゃん!!!
キャベツレシピはもちろん私のツボだし
コレ絶対食べてみたいわ~♪♪ほんといつもありがとう~♪♪
偶然にも私も昨日キャベツのことをちょこと話したところだよ。
うーらちゃんにはほかにもいろいろと考案して欲しいレシピたくさんあるわ~(笑)
これからは旬の食材の消費も困るし。あは。
ぜーーんぶ本にしたいくらいだよぉ~

投稿: やよ | 2008年11月21日 (金) 10時27分

どもーん♪

確かに!!
春巻きってメンドーって思って(揚げるのもメンドー)、我が家一回もやったことないかも!!

でも、これなら簡単だよねー。
子どもも喜んで食べそうだよ!!
キャベツもあるし、やってみようかなぁ。
pochi☆

投稿: kotoko | 2008年11月21日 (金) 11時03分

こんにちは!
うわー♪
味噌マヨキャベツの入った春巻き!?
一体毎日毎日、どこからいろんなアイデアがわいてくるのか、うーらさんの脳みそを見てみたいですよー。
中身があっさりさっぱりな分、揚げた春巻きの皮のパリッと感と油のコクでちょうどいいバランスになっていそうで、本当に美味しそう~。

投稿: まりあ | 2008年11月21日 (金) 11時25分

うちもさー、キャベツって余す事あるんだよねぇ。これいいわね~!キャベツが甘くなって&味噌マヨときたら、すっごく美味しそう♪うーらさんの、グビグビいってるとこが目に浮かぶ~(b^-゜)

投稿: マクロビ族 | 2008年11月21日 (金) 11時30分

 うら姫しゃん こんちくわ

 昨日は 乾杯した?したよね~^m^
 昨日の夜 ブロッコリーのWごま味噌チャンプルー作ったよ うっとりしてため息?でたわ
 息子が「何笑ってるの?」だって
 爆 「美味しいと笑うでしょ」
 「うんそうだね^^」 いつもありがとう
 また つくレポするね♪ 
 今日のも ツボだわ 味噌マヨ~~~
 私 揚げ物苦手。。。 できるかな? 
 今日もグイグイ行っちゃうよ★★

投稿: まさ | 2008年11月21日 (金) 12時12分

揚げ焼きならラクチンだし早いね。
味噌とキャベツ、とっても美味しいもんね。
昨夜ブロッコリーのWごま味噌チャンプルーをつくったよ〜。やっぱり息子、気に入った様子。
お弁当にも入れて言われたけど完食しちゃったからまた今度ね〜ってことに。
でもね・・・白練り胡麻がなくて黒で作ったから、見た目がイカスミ・・・ごめんなさい。リンクしたけど見た目別ものだわ〜。

投稿: tarragon | 2008年11月21日 (金) 12時15分

うーらさん、こんにちわ~note

これ凄く美味しいそうっhappy02shine
ヘルシーだしキャベツモリモリで元気もモリモリだぁ~lovelyclover
また味噌マヨにごま油とニンニク!!
この風味、香っていいですね~heart02

応援ポチなりぃnotes

投稿: aicchi | 2008年11月21日 (金) 12時38分

こんちー!!

春巻きって少しの油で作れるんや~(゚Д゚)!!!
私ね、油使うのが怖くて揚げ物って一切した事ないんよ~^^;
だから揚げ焼きって聞けばちょっと嬉しいね~♪

そうそう♪
キャベツもこの前安くで買ってまだ冷蔵庫にあるんよ~ヽ(´▽`)/
それに・・・これ、お父さん好きそうだわ~(笑)

コメレス:
あんな同僚と働いてるもんだから、仕事中も仕事って感じ、全然しなくて高校生に戻った感じ(笑)
今日ケーキ作るよ~^^♪

野菜全部99円ってビックリでしょー(゚Д゚)!!!
キャベツと大根、白菜・・・玉ネギ・・・早く使いきらなくては・・・(;´Д`)ノ

投稿: よぴこ | 2008年11月21日 (金) 13時14分

ふう~ん、春巻きって大変なんだぁ。
↑作ったことない人
これはシャキシャキのサクサクで美味しいに違いない!!
メモメモ( ..)φ
ポチ☆

投稿: marron | 2008年11月21日 (金) 13時26分

うーらさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これもまたとっても簡単ですねぇ~。
こんがり焼けて美味しそう♪
味噌マヨがとっても惹かれちゃう!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

投稿: 美肌さくらこ | 2008年11月21日 (金) 14時00分

春巻き面倒~~~~と思って手を出したことありませーん!でもでもこれなら!これなら私でもやれるかも!初春巻きは是非これで~♪
でもねー今一番作りたいのは厚揚げとセロリのタイ風炊き込みごはん!これ絶対食べたいけど子供達が辛いのダメだからさ・・・
なので実家でご飯の時にこれ大人用に作ってもっていこうかな~とか思ってます☆

あーんど昨日はもっちり☆コーンのお好み焼きで争奪戦が起きて方や癇癪を起こし、方や私だってもっと食べたいんだから我慢しなさいよねーとヒステリックに半泣きで倍量で作らなかった自分をふかーく反省した。食べ物の恨みは怖いからね~☆

投稿: piyopiyo | 2008年11月21日 (金) 14時32分

うんうん、春巻きって炒めて味付けて巻いて揚げて・・・だから、手間かかるってイメージだよね。
でもワタシも春巻き大好き~♪キャベツの塩もみ、すごいいいかも♪ベジ春巻きで揚げ焼きなら、かなりヘルシーだね。
でも揚げ焼きとは思えないくらい、綺麗な仕上がりでさすがです^^。


>トリートメントの情報沢山ありがとう!
ジョンマスターズオーガニックかぁ、やっぱり聞いたことないけど、調べてみる~。
ヘアケアって難しいよね^^;
これっっていうのがなかなかなくて・・・。
悲しくも白髪染めも始めたワタシ。えーと泡が白髪ね!(笑)
これもヘナを使っているんだけど、試行錯誤中だよ~。

投稿: 星キョン | 2008年11月21日 (金) 14時46分

うーん!!これも食べたかったんだぁ!
春巻きのサクッって大好きだわぁ♪♪
むふふ・・・お味噌味でビールにぴったり!!

先日はコメ返しありがとう。
じゃが芋・・・あれは濾すって言わないのね。
大変失礼致しました。。。。

今週もお疲れ様ぁ!!
今日はお疲れビールで乾杯かな??

投稿: さくらのママ | 2008年11月21日 (金) 15時49分

うーらさんお久しぶりです♪
今日、ストロガノフリピったから報告に来たよ~ん♪
やっぱり美味いっ(^^人)いつも通りお腹一杯食べたけどヘルシーで満足でした^^
そしたら、朝日新聞のWEBにも掲載されたんだねー!見たよ!
スゴイ!!ほんと美味しいもんね!嬉しく成っちゃった♪♪
なかなかパソコン開けず新しいレシピが未体験なのが残念だけど、
過去の美味しいレシピをリピさせてもらってるよ!
最近は、簡単に素早く出来るごはんばっかりだけど子育てと家事頑張ってるよ~!
では、また来るね~!

投稿: yoko | 2008年11月21日 (金) 19時05分

うーらさん、こんばんは。
またまたまたまたお久なのです|;´・ω・`|ゞ

なんと美味しそうな春巻き♬
サクサクっとした食感が大好きなの。
それに味付けも溜まりませんな。
もぅ、みんなでつぼに入りまくりの
レシピをアップしてるから嬉しすぎ(✪ฺܫ✪ฺ)

投稿: 月詠人 | 2008年11月21日 (金) 19時20分

またまた美しい画像にやられたぁ。
春巻きって、いろいろアレンジができるからいいよね。
しかも、キャベツの春巻き~♪
これ、めっちゃ食べちゃうね。ビール付きでよろしくぅー。

投稿: wacame | 2008年11月21日 (金) 20時13分

手間無し15分★
余ったキャベツ!!
ってグッドです~ぅ( ̄ー ̄)
ごま油とにんにくってところが、
またまた、いいよねぇ~ happy01 heart04


>そうそう、気分転換できて!
コメアリガト~(≧▽≦)~♪♪♪

投稿: Aki | 2008年11月21日 (金) 20時54分

うーらたん、こんばんゎ。
久しく春巻き食べてないけど
ァタシ、相当相当相当春巻き好きなのょup
これ、絶対作っちゃうheart02
ぁー今すぐ食べたいょーhappy02

>まゆこりんのこのクッキーうっまいよね!
>実は本人に作ってもらったのを食べたのだ(←自慢してみた 笑)

↑いいないいなぁheart04
いんちきーhappy02(笑)
応援2ポチ。

投稿: エコmisa | 2008年11月21日 (金) 21時19分

キャベツだけってのがいさぎいいよね~。
塩もみして過熱だからた~っぷり食べられるわ。

写真も、おしゃれ~。
英字新聞に乗るなんて、
春巻きも思ってもみなかったにちがいない。。

投稿: fanifani | 2008年11月21日 (金) 22時25分

こんにちは~
15分で出来ちゃうんだ♪すごく嬉しいかも♪
春巻きって手間がかかって面倒ってイメージがあったから、簡単に作れたらちょこちょこ食卓に上がりそうです(^^)
ビールのおつまみにもあいそうだし・・・フフフ作らなくっちゃ♪

投稿: Lotus wing | 2008年11月21日 (金) 22時38分

うーらさん、こんばんは☆
確かに春巻きって中身に手間かかるイメージですけど、これならお手軽だし味ももちろん美味しそうですねhappy02
揚げ焼きでOKってのも嬉しいです~goodshine

絹豆腐の白味噌漬けとかぼチリ・柚子胡椒風味なめたけリピリピです!
どれも何回も作ってます**
なめたけは常備だし、かぼチリはしつこいくらいに登場~catface
でも何度食べてもうま~lovelyです♪
白味噌漬けも食べたら次の漬ける!みたいな勢いです**ハマってますgood
美味しいレシピに感謝です。。

投稿: やす | 2008年11月21日 (金) 23時12分

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ごめんなさい
今日も時間がなくなりダッシュさせてもらいます
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

1日24時間なんて…足りない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
今日のもおいしそう~
いつも思うけど写真の撮り方もすんごい上手だよね♪

投稿: 琴ママ | 2008年11月21日 (金) 23時46分

>マクロビ族さん♪
これねーほんとオススメ!
是非キャベツあるとき作ってもらいたい〜^^
あまりに簡単でこれでいいの?!ってなるかもしれないけど(笑)
アハハ!ぐびぐび目に浮かぶでしょ(笑)

投稿: うーら | 2008年11月22日 (土) 05時38分

>やすさん♪
こんばーん♪あ、おはようかも(←これから寝る 笑)
これほんと簡単でオススメ☆
やすさんにも気に入ってもらえるといいな〜♪

うぉーこんなにたくさんっ!!
ほんと嬉しいよ〜☆
いや〜これほど気に入ってもらえると本望だ^^
感激だよ〜いつもありがとね!

投稿: うーら | 2008年11月22日 (土) 05時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433429/25512852

この記事へのトラックバック一覧です: 手間無し15分☆味噌マヨキャベツ春巻き:

« ブロッコリーのWごま味噌チャンプルー | トップページ | カリフラワーのラグーソース☆ベジボロネーゼ »