« 新たな夏の風物詩?!とうもろこしの西京焼き | トップページ | おくらと長芋の柚子胡椒きんぴら »

2008年8月 1日 (金)

重大発表☆書籍化決定しました〜!!

いつもブログに足を運んでくださっているみなさん、どうもありがとうございます♪
毎日の暖かい応援やコメント、本当に本当に心から感謝しています。

今日はそんな大好きなみなさんにビックリ嬉しいご報告があります。
このブログ『ooLife*オーガニックレシピ手帖*』が、なんと!

書籍化されることが決定いたしました~ヽ(〃▽〃 )ノ
(って。もうタイトルにしちゃってるんだけど 笑)

出版は今秋を予定しております☆.。.:*・゚

実はお話をいただいたのは春のことなのですが、
わたしも仕事をしながらということもあり、今日まで何度か打ち合わせをさせていただきながら、ようやく今回告知をさせていただくことができました☆

ものすーっごくみなさんにお伝えしたくてうずうずしてたのでこの日を迎えられてめちゃくちゃ嬉しいです!!

このブログを始めたのはちょうど1年前。
わたしはWEB制作に携わるごく普通のOLですが、多少(?)なりとも残業がある仕事なので、体調管理もかねて食べた物を記録しておこうかな~くらいの気軽な気持ちでこのブログを始めました。

そんなゆるーい気持ちからスタートしたこともあり、こんな夢のようなお話がいただけることになろうとは当時は夢にも思いませんでした。
最初にお話をいただいた時はあまりに現実離れしていて信じられなくて
「本当にわたし宛???」
と何度も何度もいただいたメールを読み返しました。
ぶっちゃけ嬉しすぎて大号泣(笑)

こんな嬉し泣きができるのも、「作ったよー」「美味しかったよー」と、レポや報告をしてくれたり、励ましや応援をしてくださるみなさまがいてこそ♪です。

応援してくださるみなさんの食卓に貢献できるような本になるよう、全力で(楽しみながら 笑)がんばります♪

タイトルや詳しい日程、出版社さまの情報など、詳細はまた改めてご報告させていただきますね~!

最後に改めまして☆

みなさんには言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも支えてくれて本当に本当にありがとう!!!
どうぞ今後も今まで通りよろしくお願いしますm(_ _)m

※今日の更新はこの出版報告の記事のみでごめんなさいっ!
明日はしっかり更新させていただきまーす♪

「ポチッ」とdownwardleftしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへ Recipe_blog_1

゚☆+。:.゚イツモ、ホントニ.。oO(тндйк уoц☆).:。+゚☆

|

« 新たな夏の風物詩?!とうもろこしの西京焼き | トップページ | おくらと長芋の柚子胡椒きんぴら »

お知らせ・告知」カテゴリの記事

コメント

ええ!!!すご~~~い!!おめでとう!!
絶対買うわ♪絶対!!え~秋まで待たないとなのぉ~メガのみの時にサイン泉さんと共に貰うつもりでいたの~~~にぃ・・・
でも凄く楽しみだ♪
おめでとう!!きゃ~~!おめでとう!!すばらすぅい~~~!!

投稿: さすけ | 2008年8月 1日 (金) 04時22分

うーらちゃん、ホントおめでと~♪♪

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

お友達にも絶対進めちゃう~(笑。

無理しないように頑張ってね~♪♪

応援してるよ~♪♪ 

あっ違う^^; 応援してるのである~(笑

投稿: ゆい | 2008年8月 1日 (金) 05時24分

うーらち~~~~~ん!!!!
ついにこの日が来たのね!!
出版発表、おめでとう!(*^^*)
残業もあるなか、すごく忙しいと思うのに毎日きちんとレシピアップしていて、本当にすごい!っていつも尊敬してます♪^^
うーらちんならではのとっても楽しく、そしておいしいレシピ本になること、間違いないよねー☆
いつも作りたいもの沢山でブログを検索するのが大変だったから手元に本があるとすっごく嬉しいもの♪♪^^
本当におめでとう!
これからはもっと忙しくなっちゃうかな・・・?
コメントは無理しないで、お体大切にしてね!(*^^*)
もちろんぽちぽちっ☆

投稿: あいやこ | 2008年8月 1日 (金) 05時25分

うーらサン、おめでと~ございますっ♪
いや~、今日は朝からいいスタートです!
うーらサンのブログ絶対書籍化されるって信じてましたよ~。
”何で本にならないんだろう?”って逆に不思議でしたから~♪
あ~、これで、家にあるレシピがプリントしてある紙が整理できそうだわ(笑)

発売楽しみにしています!
もちろん買いますよ~、発売日当日にねっ☆

投稿: cherryuu_tan | 2008年8月 1日 (金) 05時49分

え~!!ホントにhappy02
うれしいな❤
う~らちんの料理本が出るなんて!!
やった~
ばんざ~ぃ、ばんざ~ぃ★
う~らちんおめでとうbirthday

これからも応援してるよ~!!

投稿: ゆうら | 2008年8月 1日 (金) 05時55分

おめでと~~~!

絶対、うーらさんの本出ると思ってました~。
私の好きなアボカドユッケ、エリンギメンマなど
載せて、素敵な本にしてくださいね~。

応援してます。

投稿: ちびこ | 2008年8月 1日 (金) 05時56分

おめでとー!!おめでとー!!本当におめでとうー!!
祝杯を上げにゃ~いかんのぉ~!!

もちろん、書店に並らぶ前に予約させてもらうから~☆
今から私も楽しみだよ~(^O^)/

投稿: ずみ | 2008年8月 1日 (金) 06時04分

うらりんおはよー。
改めて書籍化おめでとうね。
これから出版にむけて大変だと思うけど、ファイトで乗り切って~!!応援するよ。

私は今日から社会復帰。
料理教室の講師や運営をやることになったよ。

パン作りもブログも停滞するけど、うらりんの料理はチェックするからね♪

投稿: palmama | 2008年8月 1日 (金) 06時22分

うーらサン、おはようございマス♪
そして、凄い!凄い②~shine
もぅ、凄いとしか言えないデス(。→ˇ艸←)
書籍化決定ほんとに②おめでとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うーらサンのレシピで、美味しさだけじゃなくいつも幸せまでもらってるkurumiiroなので、そのレシピが本になるのは、めっちゃ嬉しいデスheart04

これから、ますますお仕事がある中でお忙しくなると思うので、体調に気をつけながら無理しない程度にうーらサンらしい素敵な本つくりを頑張って下さい(❀ฺ´∀`❀ฺ)

最後にもう1回、おめでとうございマス~note

投稿: kurumiiro | 2008年8月 1日 (金) 06時26分

うわ~!! すごい、すごい!!
おめでとうーーー!!
うーらちゃんなら絶対本を出版できる!って思っていたけど、もう感動だよ!!

秋ころに出版ね・・・!!

ほんとにおめでとうーー!!!

投稿: ロッキン | 2008年8月 1日 (金) 06時30分

すっごーい、うれしー!!!!!
*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*
あぁ、こんなのじゃ足りない!!!

うーらさんのレシピ、大好きです!
だから、すっごい楽しみ!!
もう会社で印刷しなくていいのですね!
コソコソ、印刷したレシピをよだれもので見ていた 笑

わー、すごーい、おめでとうございます!!!
もう、今日はいい始まりだ!

応援!?めちゃくちゃしていきますねっ

投稿: なおちゃん | 2008年8月 1日 (金) 06時33分

出版報告待ってました~~♪
秋に決定ですね!!

楽しみだわ。

投稿: alice | 2008年8月 1日 (金) 06時40分

おっはよーsun

すっごーい!すっごーい!!!happy02
オメデトウ!!!
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

わー!!絶対買っちゃう!!

ワタシのメモ書きノートも、うーらちゃんレシピのメモでいっぱいだもん。
嬉しいなっ♪♪

友達にも宣伝しちゃうっ(^m^)

今日も全力で応援ポチ☆ミ

投稿: kotoko | 2008年8月 1日 (金) 06時45分

うきゃー!!
うーらさん、おめでとうございますー!!
すごぉーーい!すごぉーーい!!
私も嬉しいです。
本の出版楽しみにしていますねー!

ゴーヤと玉ねぎのスイートチリソース炒め、枝豆のペペロン風味、それとそれと・・・ああ、たくさん作って食べてます。いつも美味しいレシピを有難うございます!
いつか第2弾出版の時は(気が早すぎ・笑)イラスト担当しますよー!!ふふふ(^^)

投稿: ふみ | 2008年8月 1日 (金) 06時47分

こんにちは、はじめましてー!
まず最初に作ったよーのご報告で、「おから100%☆ココナッツバナナケーキ」と「ナチュラル☆マーブルパウンド」を作らせて頂きました♪
ココナッツバナナケーキは2回、マーブルパウンドは何回だろう…4回?5回?かなりの回数作ってます、とっても美味しいんです♪
私の駄目な所は1度作るとそれにハマってしまう&レシピを覚えるので、別のものに挑戦せずに同じものを何度も何度も作ってしまうところなんですけど本当にこの2つ美味しくて大好きです☆
ココナッツバナナケーキはおからの水分が多いみたいでポロポロと崩れてきちゃうので3度目は乾煎り時の量をもうちょっと調節してみる気です^^

そして読者の方にとっても待望の書籍化、おめでとうございまーす!(*´▽`*)
実は上の作らせて頂いたご報告もコメントではなくメールでしようと思っていたのですがこんなに嬉しい記事を読んでしまってはコメントせずにはいられません。嬉しいです!
うーらさんに限らずなのですが、過去のレシピも記事でご紹介下さっているでしょう?そうすると過去のレシピにも飛ぶのですがそれがまたとっても美味しそうで…作りたいレシピが貯まる一方で、とてもとてーももどかしいのですが(笑)
本にしていただく事で、PCの前でヨダレをたらしそうになる事が少しでも減ると思うとそれもまた嬉しい…(〃ω〃)
書籍化にあたって、やはりとってもご多忙の日々が続いてしまうと思うのですがどうか体を壊さないようにマッタリと、そして是非楽しんで作業を進めて頂けると嬉しいです♪
発売予定は秋ですね、食欲の秋ですねっ楽しみにしています♪♪長々と失礼しました(;- -);_ _)

投稿: 澤 | 2008年8月 1日 (金) 07時04分

マジーーーーー!!!!!
うーらさん書籍化決定オメデトウ!!!!
やっぱ来たなーーー( ´ ▽ ` )ノ
とにかくオメデトウございます★★★★★

投稿: つばめ | 2008年8月 1日 (金) 07時04分

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
おめでとうございます!!!!

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

まじだぁ~happy02
すっげぇ~~~~!!!!
朝から嬉しいニュース★
PCまえで
『えぇ~~~!!!』
って叫んだら坊っちゃんに白い目で見られたwww

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
興奮だ~!!

投稿: ○真鈴○ | 2008年8月 1日 (金) 07時22分

うひゃっひゃ、この時を待ってたぜーっ!
ってかこの文章みてこっちが号泣もんだったてーの!!
なんつーかお母さんな感じ?私。笑
もうね~わが子を見守るような感じだよ~
明日告知させてもらうわよ~
予約殺到してもしらないからね。うほほ~
仕事しながらブログを更新して、撮影の準備して、遊びにきてくれて。
寝てる暇無いんじゃない?
ほ~んと嬉しい反面体も心配。
見た目はそうでなくっても体は正直なんだからちゃんと労わってあげないとダメよ~
あんまりきかないと押しかけ女房しちゃうからね!
今一息ついたでしょ~。
お疲れさん、ゆっくりやすみ~よ~。
一日でも出版の日早めて~~~♪

投稿: ちょりママ | 2008年8月 1日 (金) 07時29分

おはよーーー!!
うわーーー!すごい!おめでとう♪
うーらちゃんのレシピブログも本になればいいのに!って思ってたから、絶対買うよ(^ε^)♪

投稿: オカポン | 2008年8月 1日 (金) 07時39分

うわ。
一番乗りだ…

レシピ本出版おめでとうございます!
これからあちこちのブログで紹介されるな~。
もう次のオファーのことを考えて準備して
おいた方がいいですよ。

頑張ってください。

投稿: かぶらー | 2008年8月 1日 (金) 07時55分

あ~、一番乗りじゃなくて承認制に
なったんだ~(笑)

投稿: かぶらー | 2008年8月 1日 (金) 07時56分

改めまして、おめでとー!
ずっと待ってたよ〜〜!^^
秋をすっごく楽しみにしてます☆☆

投稿: ゃゃ | 2008年8月 1日 (金) 08時03分

おめでとう!!
私もいつ発売??って気になってたよ!!
本当によかったね♪
夢が形になるってすばらしい☆
いまから楽しみにしています♪
本当に心からおめでとう☆

投稿: いっちゃん | 2008年8月 1日 (金) 08時20分

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
うーらちん、すごーい。おめでとうおめでとう!
書籍化おめでとーーーーーーーー!
嬉しいな♪ずっとうーらちんのレシピ本出来ないかなぁ~
と思っていたので、ほーんと嬉しいよー♪(感涙)
秋に出版予定なのね。もうすぐじゃないのぉ~
あまりの嬉しさにいつも夜コメなのに、朝書いちゃってるよ^^;
絶対買うからぁ~、あー嬉しい、
どうしてくれるこの感動!!!
もう何度も言っちゃう、おめでと~~♪happy02

投稿: あっちん | 2008年8月 1日 (金) 08時32分

 姫 おめでとうございます!!

嬉しくて 嬉しくて・・・うぅぅぅぅぅぅ
きっといつか本になると信じておりましたよ^^
もちろん 買いますよ
ブログでもバッチリ 宣伝させてくださいね!
 ここで予約させてほしいくらいですよ
秋なら もうすぐだよね 忙しいと思うけど
ムリしないでね^^
 今夜 梅酢ソーダでカンパイしておきますね
  今日はとっても いい日だな~♪
応援 - ブッチュ☆☆

投稿: まさ | 2008年8月 1日 (金) 09時06分

うーらさんおはようございま~~すっ(^^)書籍化されるんですね!すごいすごいすごい~~~!!うーらさんのところにきてからうーらさんの今まで作られたお料理とか見たいなぁって思っていたから書籍化されるのとっても嬉しいです☆おめでとうございま~~す!!秋が今から楽しみ~~!!!

投稿: maiko | 2008年8月 1日 (金) 09時09分

わーいわーい、おめでとう!!!
めっさうれしーよー。
ますます、応援しまくっちゃう!
お仕事もあってお忙しい上に、この暑さ。
どうか体には気をつけて。
ウチでも、ちらっと紹介させてもらうね♪

投稿: wacame | 2008年8月 1日 (金) 09時11分

うわっ!
これは重大発表ですね!

出版決定おめでとうございます~♪
出版されたら料理の参考に~と実家の母にプレゼントしちゃおうかな~(^^

うーらさんのレシピはそれくらい分かりやすくて、美味しいものが沢山あります☆

投稿: 華好 | 2008年8月 1日 (金) 09時25分

がんばって早起きしたのに・・・・もう出遅れてーら(苦笑)
改めて、うーらちゃんおめでとうです〜(*^^*)
すごいよすごいよー!
もうね、うーらちゃんファンとしてすっごい嬉しい♪
さすがファンタジスタだよ、うーらちゃん(*´∀`)
ネタバレにはウケたけど(爆)
ってなことで今日の記事にばっちり紹介させてもらったねヽ(´▽`)/♪
あと「むくみ解消☆小豆の冷製ポタージュ」のちょいとアレンジしてつくれぽしました〜^^
美味しいごはん、いつもごちそうさま★
今日はハメを外しすぎない程度に楽しんできてね♪(笑
今日の応援〜(*^^*)

投稿: ユウリ | 2008年8月 1日 (金) 09時38分

おめでとうございます。う~らさん。
絶対買いますね。毎日開くのが楽しみ
です。レシピが本になったら…
考えただけで嬉しくなりますlovely

投稿: hanahana | 2008年8月 1日 (金) 09時41分

うーらちゃん おはよう。

いつか出るんじゃないかって
思っていたけど。。。

書籍になるんだね~~~^-^
本当におめでとう(≧∀≦)

毎日お仕事もしていて
お料理もすごく美味しそうで憧れちゃうなぁ

応援ずっとーしていくからね!
今日ももちろん!
応援~!!

投稿: セラ♪ | 2008年8月 1日 (金) 09時42分

書籍化おめでとうね♪(´▽`*)ノ"ノ"
ここでの告知もようやくできて、
本当によかったね。おめでとう♡♡♡

うーらちんの頑張りをみてると
こっちまで元気もらえうから、
同じくらい感謝してるんだよーーーー( ̄ー ̄) 

夏ばてや夏風邪など、体に気をつけてね☆
あ、肥えにも(爆笑)
(≧▽≦)~♪♪♪

投稿: Aki | 2008年8月 1日 (金) 09時44分

おめでとうございます!!!
待ってました〜☆
うーらさんの本出たらいいのになぁと思ってたんですよー♪
どのレシピが載るのか楽しみです!

お忙しいと思いますが頑張ってくださいね!
楽しみにしてまーーーす!

投稿: _asa | 2008年8月 1日 (金) 09時48分

う~らさん、お久しぶりです!
久しぶりの書き込みです^^
書籍化決定☆おめでとうございます!
やっぱり~、そうなると思っていましたよっ♪
う~らさん、お仕事しながら
いつも、すごいな~と感心しておりましたが
忙しいときもあったことでしょう~><
よく、頑張りましたね~(涙)
しかし、本当によかった~☆
最近は、夕食は定番気味なわたしです^^;
それは、ちび姫たちに振り回されているので~><もう~、大変です^^;
なので、
うーらさんのレシピも、
落ち着いた気分で作りたい私です*
また、落ち着いたらブログでレシピをアップしますから~とりあえず*
お祝いのメッセージを送らせていただきました♪
秋、楽しみにしていま~すv^0^v
ほんとに><おめでとうございます!!


投稿: *~Hanaka~* | 2008年8月 1日 (金) 09時48分

待ってました!おめでとうーーー♪
本当に嬉しいよ~~~~!!!
うーらちゃんのレシピが、
もっともっとたくさんの人に知ってもらえるんだね♪
うーらちゃん、人一倍頑張り屋さんだものね。
私も嬉しくて涙が出てきたよ…((((T-T〃))))ウルウル...
きっとうーらちゃんらしい、オシャレで素敵な本になるんだろうなぁ。
今から私の宝物になること間違いないです。
本当におめでとう!
そして、仕事しながらの製作準備は大変だろうけど頑張って!!!
うーらちゃんなら、きっと大丈夫。
ただお体にだけは気を付けてね。
今日の記事で、勝手にリンクいただいたからヽ(=´▽`=)ノ

それとね、明日から帰省しまーす♪
またメールするね。

応援していまーーーす☆

投稿: みるまゆ | 2008年8月 1日 (金) 10時00分

おめでとうございます^^
すごいですね
これからも楽しみにしています^^ 

投稿: 330 | 2008年8月 1日 (金) 10時01分

うーらちゃぁーーーーん!!
おめでとぉー!
ウンウン、私はいつこの発表があるのかとずっとまってたよぉ~!(*^。^*)
だってうーらちゃんのレシピ、簡単に見れるように本にして持って痛かったんだもん♪♪
近くに住んでたらぜひぜひお祝いしたいのに残念だわっ($・・)/~~~
でも、ほんとに楽しみに待ってるねっ☆
いつもありがとう☆

投稿: やよ | 2008年8月 1日 (金) 10時09分

おめでとうー!
嬉しくて〜。
今日のブログで勝手に叫んじゃったけど、迷惑だったらごめんね。
今日首しめたりしないでねえ。
本当に楽しみです^^。
あ、飲むのがじゃなくて出版がね!

投稿: izumimirunii | 2008年8月 1日 (金) 10時14分

そうそう、ビックリのあまりさっき書き忘れた!bleah
また豆乳ミルキージャム作ったよー。
ブログにもupしたので、お暇な時見てねんscissors

投稿: kotoko | 2008年8月 1日 (金) 10時24分

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
おめでと~。当然出ると思っていたけれど・・・。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン。嬉しいね~!!!絶対に買うからね!!
秋はうーらさんに、izumiさんに、みるまゆさんか^^楽しみだわ~レシピ本がどんどん増えていく^^

投稿: burura | 2008年8月 1日 (金) 10時25分

ぬおぉぉぉぉっっ(゜∀〇)!!!!!

ちと出遅れちゃったけど(笑)、
うーらさん!!!おめでとでーーーす!!!!!

ついに…ついに!!!待ちに待ってました~、この告知♪(=^▽^=)

楽しみ過ぎて…ナハハ、にやけがとまらんです( ̄∀ ̄+)笑

今年の秋は天才レシパーさんの本がいっぱいでお祭りですなぁ^^☆

製作にお仕事にって忙しいと思いますが、
めちゃんこ応援してます!!!ふぁいとーー!!!!!!!!!!

投稿: ぴよ | 2008年8月 1日 (金) 10時44分

今。講師室から見てて思わず声あげてしまいましたよ~o(*^▽^*)o

っておめでとー♪♪

絶対。うーらさんならやってくれるって思ってた☆
もう秋には発売になるの?
ってかもうココで書ききれないほどの衝撃と喜びです♪♪

ってホントにホントに良かったね~☆

あたしも売る側として全力で応援させてもらうよ~o(*^▽^*)o

POPとか。うーらさんの直筆メッセージとかくれると嬉しいなぁ(^-^)

東京行ったら買った本もって会いに行くからサインください☆

ホントよかったね~♪

投稿: mayu | 2008年8月 1日 (金) 10時46分

わ~、おめでとうございます~heart04
あまりに嬉しくて仕事中に書き込んでます(笑)
あ~本当に嬉しい~happy02
うーらさんのレシピ大好きなんですもんhappy01
本、絶対買いますよ~!
母や友達にも何かにつけてプレゼントしちゃおうっとpresent
本当におめでとうございます!
楽しみにしてますね~shine

投稿: ゆみこまめ | 2008年8月 1日 (金) 10時50分

おめでとう!本当にすごい!!おめでとう!
すごいけど、よくわかる!
このblogのような本を皆欲しがってるって!!
さすが出版社さんね。

なんだか自分の事のように嬉しい♪
本を手にするのが楽しみだな♪♪

うーらちゃんの人気はレシピの人気はもちろんだけど
うーらちゃんの人柄も大きいなって日頃から思ってます。
とっても明るくて優しい。
忙しくても明るく頑張ってるうーらちゃんにいつも励まされてる私です!

投稿: さくらのママ | 2008年8月 1日 (金) 11時00分

うーらさん、こんにちは☆ そして初めましてheart
毎日うーらさんのブログチェックが楽しみで欠かさずみていますflair
実は初めてコメントするんですが、今朝この大ニュースを知って
ヒトコトお祝いを…と思いましてshine
色んな方のブログ見ていますが「どうしてうーらさんのレシピ本
でないんだろ~dashsweat01」ってずっと不思議に思ってました。
だからすっっごく嬉しいです!!絶対買います!!
うーらさんのブログは、レシピはもちろん写真もとってもきれいで
大好きなブログなんですheart04
だから、秋からはいつでも手元に本があるなんてめっちゃ嬉しい~shine
お忙しいからと思って(自分もブログやめちゃったのもありsweat01)、
コメント控えてましたが、楽しみにしていますので
これからも遊び心ある楽しいレシピ待ってまーすhappy01
長くなってスミマセンsweat01

投稿: nao | 2008年8月 1日 (金) 11時37分

うーらさんっ!本当におめでとうございます♪待ってましたって感じで、自分の事のように嬉しいですよー!お仕事もされてるので、これから打ち合わせなどで忙しくなると思いますが、体調には充分気をつけてね~。コメント返信は無理しないでねー。

投稿: マクロビ族 | 2008年8月 1日 (金) 11時45分

うーらちゃん、おめでとう!!!
すっごくすっごく嬉しいです。
いつもブログを見るたびにワクワクしているので、本でも同じワクワク感が楽しめると思うと楽しみ(^^)
いつも美味しいレシピをありがとう!
秋が待ち遠しいよぉ♪
うーらちゃんの本のページをめくりながら料理する私・・・妄想しちゃいました(笑)

投稿: Lotus wing | 2008年8月 1日 (金) 11時58分

うーらさん、おめでとうございます☆そうなると思ってましたよぉ・・・私はっ(笑)
先日、ブログへも遊びに来ていただいて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします~

投稿: AKIKKI | 2008年8月 1日 (金) 12時13分

やっぱりーーー!!!
絶対絶対話しが来ると思ってたよ♪だってうーらちゃんのひらめきや、やさしい味付けは天才的だもの!まねしようと思って真似できるものじゃないなーって思ってたよ☆
秋だね、了解!
何冊買おう(笑)サインもくれる??
とにかく読んだら嬉しくって、目頭が熱いワタシです!
残業しながら、レシピを考えたりブログアップするのは、楽しいけど大変なこと。続けるってすごいこと。うーらちゃん本当におめでとう!!!
すっっ~~~ごく嬉しいです!!!

投稿: 星キョン | 2008年8月 1日 (金) 12時15分

きゃ~~~~~♪
おめでとうございます~~~♪
お久し振りになっちゃいましたがいつも見てますよ!
うーらさんのアイデア力には毎度脱帽してます

しかもどれを作っても美味しいので大好きなんです!
色々なブログや本がありますが一番好みの味!

みなさんおっしゃってますがこの発表を心待ちにしていました!
なんで出ないんだろうって不思議でしょうがなかったですがやはりお話しは前から来ていたんですね♪♪♪
わたしが出版社に売り込みに行きたいと思ってたくらいですもん(笑)

でもヨカッタ~♪これでPCとキッチンを往復しなくて済みます(笑)
秋までもうすぐですね
体調に気をつけて頑張ってください!
応援してます~♪

投稿: aco姫 | 2008年8月 1日 (金) 12時19分

わーい、おめでとう♪
早く本にならないかなあ〜って心待ちにしてました。
いや〜、本職で残業もあるのに、次々とすごいレシピを繰り出すうーらさんは、ほんとファンタジスタだよ!すんばらしい!
今度会ったら、ハグしてチューしたい。

投稿: ちはる | 2008年8月 1日 (金) 12時21分

えっ!?マジですか??
そんなコトって、巷で聞いたコトはあるケド、お邪魔してた人の中では初めてだぁ(@o@)
スゴーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!
あっでも、わかるかも。。
わたし、うーらさんのトコにお邪魔してからまだ日は浅いですケド、すっかりファンですもん♪
皆にも知ってもらいたいって思いますもん♪♪♪
本になったら絶対買いますv^^v
また詳細教えてくださいね☆
まずは、おめでとうございますぅー☆☆☆

もちろん、今日もポチ☆

投稿: まぁハニ | 2008年8月 1日 (金) 12時47分

おめでとう!!!
すっかりROMになっちゃってるけど^^;
ほぼ毎日見に来て、
週に2、3品はうーらちゃんレシピ作ってるよ~。
磯蒸しキャベツとか、アボカドユッケとか、
もはや私の中で定番♪
本発売と同時に書店に向かうよ!
す~ご~っく楽しみです^^

投稿: ルーシー | 2008年8月 1日 (金) 13時06分

こんにちは♪

私も毎日みてまーす。
仕事かえりにパパっと作れるメニューが豊富で
ほんと役立ってます!
本、買いますね♪

投稿: nana | 2008年8月 1日 (金) 13時31分

yuuさんとこの記事で知って飛んできました~!!
きゃー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃー!
おめでとーーーーー!!!!
ふっ( ̄ー ̄) 出版社の方の目も節穴じゃないな
楽しみにしてますよぉぉぉぉぉ♪♪♪

投稿: MITAKA7 | 2008年8月 1日 (金) 13時46分

はじめまして!
まずは書籍化決定おめでとうございますbeer
いつも楽しみに拝見しています!

レシピ本ってしょうがないのでしょうが主婦向けや子供向けのものが多くいまいち惹かれなかったりするのですが、うーらさんのOL目線のお洒落でありながら簡単で美味しいレシピはもうツボで毎日のように作っています

お酒好きなだけあって、つまみにピッタリなのがまた嬉しい(笑)

これからお忙しくなるでしょうがお体に気をつけて頑張ってください
陰ながら応援しています

本もちろん買いますよ~heart04

投稿: 鈴リン | 2008年8月 1日 (金) 13時54分

今までの努力がカタチになるときが来ましたね。
今朝、このNewsを知ったとき、
昨年9月のことを思い出してしまいました。
きれいな虹を見たあとで、
「このブログを続けていくことは、あなたにとってとてもよいことだ」
と言われていましたよね。
こんな素晴らしいNewsが聞けて、わたしもうれしいです。
本当におめでとう♪

投稿: Milly-mie | 2008年8月 1日 (金) 13時59分

ひゃーーーすごいーーー!!!!
おめでとうございますーー!!!
うーらさんのレシピ、どれもこれも
本を見てるみたいで素敵だなーって思ってましたが
本当に本になっちゃうんだー☆☆☆
絶対買います!楽しみ~~

そして今日もすでにすごいコメントの数(笑)
お返事大変だと思うのでいいですよ~
お体大切にして下さいね~☆

投稿: なべちゃん | 2008年8月 1日 (金) 14時06分

おめでとうございます!!! 素晴らしい! 大大拍手です!!

投稿: min | 2008年8月 1日 (金) 14時09分

はじめまして!
毎日見せていただいてます。
本になるんですね~おめでとうございますhappy02
というかありがとうございます。
ずっと待ってました。とても嬉しいです。

というのもどれもこれもおいしそうで、迷いすぎてまだ一度も作ったことがないので・・・coldsweats01

書籍にされたらゆっくり作れます。
楽しみに待ってますね~shine


投稿: kei | 2008年8月 1日 (金) 14時23分

おめでとう!!!!!!
やっと告知できる段階まで来れたんだね~♪
ホントにさ、仕事しながら出版の準備して、
毎日ブログ更新して、いつも遊びにも来てもらって、
ホントに、身体の方が心配だよ・・・。大丈夫?
とりあえず一段落ついたって所かな?
睡眠は溜めておくことは出来ないけれど、
まとめて長時間眠ることで、解消できるものなんだって。
時間のあるときは、全てを放り出してでも爆睡してね。
じゃないと、本当に身体壊れちゃうから・・・。

嬉しいのと、心配なのと、みんなのコメント読んで感動して…、
泣きながら書いてるよ私・・・(笑)

あーぁ、今夜一緒に乾杯したかったなぁ。


投稿: yui | 2008年8月 1日 (金) 14時57分

やった~!!
おめでとうございますっ!
ずぅっと書籍化されてほしいって思ってたので
本当にうれしいです!!
とにかくおめでとうございます!

今会社ですけど叫びたい感じ(笑)

絶対買いますね☆

ほんとにうれしい~♪

投稿: るーりぃ | 2008年8月 1日 (金) 15時02分

長かった~!!
やっとこの日が来たね♪♪
もうさ~待ちくたびれてたよ~☆
ホントは一緒に祝杯あげたいけど…今は気持ちだけね☆
カンパ~イ♪♪
でも絶対の絶対に目の前でおめでとうって言うからね☆
目の前に来るなと言われても行くからね~☆
と、アップはマズイ…シワが…
ちょい引きめにしといたるわ~(って何で威張ってんや)

投稿: ゆん | 2008年8月 1日 (金) 15時17分

きゃ~~~~、ついにこの日がぁ~~!!!happy02happy02
待ってたよ~、待ってたよ~、この日が来るのを~!!!heart04「絶対、もうそろそろ。今年中には…」って思っていたけど、こんなにも早く実現されるなんて~♪♪キャーーーー、キャーーーー!!!今すっごい興奮しているんだけど~♪♪(笑)

もう絶対一番のりで本を買うわ~!!ブログでも思いっきり告知させてもらうね~♪♪それでもって、本を片手にお料理も勉強させてもらう~♪♪
どのレシピが本には入るのかなぁ~♪
あれもこれもとか勝手に想像してしまうよォ~!(笑)

また新たなレシピも載せられるのだろうし、もうすっごい楽しみ~♪♪♪ とにかく、おめでとう~、うーらさん~♪♪ やっぱり、頑張ってる人っていいなぁ~♪♪ステキ!!!lovely

投稿: ルル | 2008年8月 1日 (金) 15時33分

うわぁ、書籍化、おめでとうございます♪
ステキなお話を聞けて、私までハッピーになれました!
発売日楽しみにしていますね(^o^)

投稿: luna | 2008年8月 1日 (金) 15時49分

やっぱり?やっぱり?ですよね?ですよね~。
私、確信していましたもん♪
絶対に書籍になるって。
だって美味しいんだもの。
書籍にして欲しいってずっと思っていたのです。
私達ハッピーになっているのは
うーらさんのお陰なんだもの。
うーらさんのスイートチリソースは絶品!
切り干しのコチュジャンもナムルも、どれも~。
書籍化、おめでとうございますっ(ハート)
待ち遠しいです。

投稿: このか | 2008年8月 1日 (金) 16時02分

こんにちは

わ~い、やった-!
とうとう、うーらさんのレシピ書籍化するのねヽ(○・v・○)ノ

発売日が楽しみ♪
おめでとうございます。

投稿: 月詠人 | 2008年8月 1日 (金) 16時15分

うーらさん、おめでと~!最近、ずっとコメントつけていなかったけれど、読んでましたよー。「残業あるのに毎日こんなに充実した更新をしてるなんて、うーらさん、ちゃんと寝てるのかしら?」って心配しながら。これからもっと忙しくなるのでしょうが、どうぞ身体に気をつけて!

投稿: Yさおり | 2008年8月 1日 (金) 16時27分

うーらさん!!
もう、もう、めちゃめちゃおめでとうございます~~~^^☆
この日をどれだけ心待ちにしていたか…絶対買います!!もう、今すぐ買います!(無理…笑)今からわくわくですよ~~♪
仕事をされながらでお忙しいかと思いますが、体に気をつけて頑張ってください☆
あそれからそれから、少し前にアボカドの塩ナムルを作りました^^激ウマだったので、近々レポさせてくださいね♪
最後になっちゃいましたが、先日はお祝いコメありがとうございました☆こういう考え方してもいいんだな、って改めてホッとしました^^
長くなっちゃった…ともあれ、とにかくおめでとうです~~☆

投稿: ぽちこ。 | 2008年8月 1日 (金) 16時30分

ついに!やった~おめでとう☆☆☆
あ~ココまで来るのにエライ時間かかったわ~
うーらちゃんになった気分でみんなのコメント読んでた(笑)
で、ギャグのお手伝いいつでもまってるから~
え?!いらない?^^;

投稿: かつら | 2008年8月 1日 (金) 16時34分

わぁーーーーーーshine
すごいです、うーらさんheart01
キャ~~~~up
嬉しすぎて叫びたぁーいsign03
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
ってか、ゼッタイ買いますょ本shine
毎日メモしながら思ってたんですょ、
本になったら買うのに~ってheart04
ホントにホントにおめでとうございますhappy01
自分のことのように嬉しいですhappy02

投稿: エコmisa | 2008年8月 1日 (金) 16時39分

はじめまして。けけあんと申します。
いつもおいしいレシピ作らせてもらっています!
とくにねぎ味噌は超美味しくてもう毎日のように作ってます!(^-^)
何につけても美味しいです!
あと、切干出汁で玉ねぎのとろとろ煮も大好きで3回くらい作らせていただきました!お鍋にホイホイっといれるだけで、とてもおいしくなるので大好きです☆
いつもブログを拝見するたび書籍化されないかな~と思っていたので凄くうれしいです!
これからもずっと応援しています~!本絶対買います~!
長々とすいませんでした・・・。では、お体に気をつけて、無理をなさらずに頑張ってください。

投稿: けけあん | 2008年8月 1日 (金) 17時00分

うーらさん、おめでとうございます!
リンクさせていただいてまだ日が浅いですけど、
書籍化は私の願いでもありました。
とってもうれしい~!楽しみです!
それにしてもコメントの数がすごい!
うーらさんの人気の高さがわかります。
皆さん、書籍化を待ち望んでらしたんですね。

投稿: ricopi | 2008年8月 1日 (金) 17時25分

はじめまして^^
初めて来た日が書籍化発表の日なんて…。
何だか勝手に運命を感じてます(笑)
おめでとうございます!!
またじっくり読ませてもらいますね♪

投稿: ぱんだ | 2008年8月 1日 (金) 17時53分

ご無沙汰しています!
書籍化、おめでとうございます!!
いつかこんな日がくるんだろうなって
思っていましたよ。
また進捗教えてくださいね。
絶対に買って手元に置いておきたいです。

投稿: chocolate | 2008年8月 1日 (金) 18時27分

わぁ(σ・∀・)σおめでとうございます!すごいです!!

これからも応援してます!

投稿: さと | 2008年8月 1日 (金) 18時34分

待ってました!!&初めまして!
れんこんで何か作りたいと思い検索していたら
こちらのレシピにひかれそこに載せていた
izumimirunさんの春菊ジェノベ-ゼにひかれ
それがきっかけでベジ料理に夢中!
もちろん毎日、お2人のホ-ムペ-ジを
行ったりきたりでいずみさんは本がでたけど
こちらはでないのかな~と毎日書き留めながら
最近ずっと思っていたので超うれし~!!のです
嬉しくて思わずコメントです!失礼しました

投稿: ちゃろ | 2008年8月 1日 (金) 20時00分

こんばんは~♪
きゃーheart01めっちゃ素敵なご報告ありがとうございます。
はい!!絶対予約ゲット~~shineshine
本が手に入る日のことを思うと今からハッピーですhappy02♪♪

本当におめでとうございますsign03sign03
お仕事もして打ち合わせ等して・・大変だと思いますが、お体にはお気をつけ下さいne

こんな嬉しい報告きけて、ホントにホントに幸せです('U'*)

投稿: やす | 2008年8月 1日 (金) 21時12分

わーいわーい^^おめでとうございます^^
超うれしい^^
毎日訪問して、かなりつくらせていただいています^^
そんなうーらさんのレシピが本になるなんてーー!!!やったーマン!
がんばってください^^

投稿: yumbon | 2008年8月 1日 (金) 21時31分

うーらさん、おめでとうございます~!すごいですねー!でも、いつもブログとってもステキなので、絶対いつかそんな日が来るって思っていましたよ。お仕事しながらで大変だと思いますが、がんばってくださいね♪本、絶対買いマース!!

投稿: スミレコ | 2008年8月 1日 (金) 21時57分

やったぁ!わぁい!
うひょ~ん♡
やったねぇ。

やったねぇ!!!

うーーーらちゃん!

投稿: 菜菜 | 2008年8月 1日 (金) 22時05分

うきゃきゃ!!
めっちゃおめでと~!!
もう秋が待ちきれないよ~。
どのレシピが乗るのか、今からドキドキもんだよ~。

普段のお仕事もあるのに、本のための撮影とか、
打ち合わせとかもあるよね、きっと。
体調崩さないように気をつけて~。

いや~、ほんっとおめでとね~!!

投稿: fanifani | 2008年8月 1日 (金) 22時13分

♪うーらちゃん

        ☆
      . ・ 。*
      *  ゜/*  *
     ☆ * //☆  
     * * / . *゜
      ☆  *  *
      ・  ゜ *
        ☆

こころから、おめでとう♪
本の発売日を今から楽しみにしていますね☆

投稿: daikanyamamaria | 2008年8月 1日 (金) 22時13分

すごいすごい!!!本当におめでとうございます!なんで、書籍化してないんやろう?と思っていましたが、やっぱり話はあったのですね♥
わくわくしちゃいます。これから、きっと忙しいよね。体壊さないでね。遠くから(たぶん)応援しています!(^-^)

投稿: chirinrin | 2008年8月 1日 (金) 22時58分

はじめまして☆
今日はyuuちゃんのところから飛んできました。
で・・いきなりビックリデス!!書籍化おめでとうございます。すごいです!!
唐突に・・厚かましいのですが、なすとみょうがのピリ辛酢和えが美味しかったのでブログで紹介させてもらっちゃいました。事後報告ですみません・・汗 よろしくお願いします。
これからも頑張ってください。また遊びに来ます♪

投稿: ゆぷいちろう | 2008年8月 1日 (金) 23時42分

キャーーー!!
待っててん、待っててん、待っててーーーん!
昨日、実家に帰ってて、母とも話しててんよ~!
めっちゃ嬉しいわーーーーー!!!
母の分も自分の分も…友達の誕生日プレゼント用にも予約するぅーーー!
今年の1月、つい口がすべってあいちんにポロっとうーらさんレシピの話をしてから『本になって欲しいよなぁ』ってずっと話してたし、願いがかなってホントに嬉しいぃーーー♪
☆うーらさんオメデトウ☆

投稿: かりん | 2008年8月 2日 (土) 00時26分

おめでとう
  おめでとう
    おめでとう~~

うーらちゃんとは、最近知り合った仲
だけど、真摯な料理精神とブロガー魂に
「書籍化して欲しいなぁ~~」
ってずっと思っていました。

ほんとにおめでとう

ぽち

投稿: Kyoko007 | 2008年8月 2日 (土) 01時36分

はじめまして!そして・・このたびはおめでとうございます!!もうずっとずっとずぅーっと、うーらさんの大大大ファンです。。発売の日まで嬉しくて眠れないと思います~どうぞすばらしい本ができあがりますように!!

投稿: リンス | 2008年8月 2日 (土) 05時40分

おめでとーーーーーー!!!
というか、この報告、何も驚きません(笑)
私の予想通りですもの。

絶対書籍化されると以前から確信していました!!
素敵なアイディアいっぱいのブログです。
誰にもできないことがここには詰まってます。

ほんとおめでとう☆
絶対買うね!!

これからもよろしく♪

投稿: Manami | 2008年8月 2日 (土) 14時06分

ありゃー激しく出遅れたっ

うーらちゃん書籍出版決定おめでとう
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ぜーったいなると思ってたんだ~だって毎日
すごいたくさんの人が作ってくれてるし実際
私もいろいろ作らせてもらってどれもこれも
めっちゃ美味しいし すごくすごーく嬉しいよ~

今プリンター壊れちゃってるし(そんな理由?)
本にしてじっくりぜひぜひ読みたいよ~
いずみちゃんの本も出版されるしみるまゆちゃん
もだし なんだかこれから続々と本代貧乏に
なっていきそうな・・

秋までなんてまてねー
早く出版されますようにっ 

投稿: まめころりん | 2008年8月 2日 (土) 14時20分

ご無沙汰ですが、ずっとブログには遊びに来てたよ~。
嬉しい知らせに、私も「いや、うーらちゃんの本は当然出るでしょう」と思っていた一人です。
なので、喜びもひとしおだよ。
出版が今から楽しみです☆
#私もWEB仕事、若干復活してしまいました・笑

投稿: Noriko | 2008年8月 2日 (土) 14時47分

>澤さん♪
はじましてこんにちは☆
ケーキふたつも作ってくださったんですね〜☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!
気に入ってもらえたみたいでよかった!
ココナッツケーキは崩れやすいのでしっかり冷やすと多少食べやすくなると思います〜♪

そしてお祝いコメント、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました〜!!
体調まで心配していただいて感激です〜。
良い本になるようにがんばりますね!
またいつでも遊びにきてくださいっ♪
コメント本当に本当にありがとうございました^^

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 16時40分

>_asaさん
_asaさんありがとー!!
そういってもらえてものすごく嬉しいよぅ。
どのレシピが載るのか。。。ウフフ〜楽しみにしててね!
使い込んでもらえる本を目指してがんばる〜^^
いつも応援しててくれてありがとう☆
とっても励みになってるよ〜♪
嬉しいコメント本当にありがとうね♪♪♪

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 16時43分

>ゆみこまめさん♪
ゆみこまめさん、こんにちはー!!
コメントとっても嬉しかった☆
ありがとうね〜♪♪♪
お母様やお友達にまで、、、そういってもらえて嬉しいよ〜。
良い本になるようにがんばらなきゃ♪
いつも見てくれて、試してくれて本当にありがとう!
感謝の気持でいっぱいだよ〜♪
コメント本当にありがとう!!

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 16時45分

>マクロビ族さん♪
マクロビ族さぁぁぁん♪
ありがとうありがとう〜☆
なんだかんだで、もうだーいぶ前からのおつきあいだよね〜♪
本当にいつも感謝してるのー!
いつも嬉しいコメントに助けられてるし^^
どんな本になるのか、わたし自身も楽しみであるんだけど、良い本になるようにがんばるね〜♪
とってもコメント嬉しかった!!
本当にありがとうね〜♪今までどおりよろしくねー!!

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 16時49分

>aco姫さん♪
aco姫さん、ほんとうにありがとう!!
すーっごく初期のころから応援しててくれて感謝のしようがないよ〜。
心待ちにしててくれたなんて嬉しくて本当に感激しちゃった♪

>わたしが出版社に売り込みに行きたいと

アハハ!そんな風に言ってくれるなんて嬉しすぎる〜♪
本当にいつも支えてくれてありがとう!!
いっぱい使ってもらえる本になるようにがんばるねー♪

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 16時51分

>鈴リンさん♪
はじめまして、こんにちは!!
昨日はコメントとっても嬉しかったです!!
いつも見ていただいていたんですね♪
そういってもらえて感激してます。

鈴リンさんのお食事の手助けをできる本になれれば嬉しいな〜。
体調も心配してくれてありがとう!
嬉しいコメント、ものすごく感激中です♪
これからもよろしくお願いします〜。
またいつでも遊びにきてくださいねっ☆

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 16時54分

>Milly-mieさん♪
お久しぶりです♪
見ていただいてたんですね〜。ありがとう!
そうそう、そんなこと言われましたね〜^^
ほんとに続けて来てよかったです。
またふらっとよってくださいね♪
お祝いコメント本当にありがとう!!

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 16時56分

>keiさん♪
keiさん、はじめましてこんにちは!!
昨日は嬉しいコメントアリガトウございました〜♪
ずっと待ってましたって言っていただいて感動でじんわりきちゃいました。
アハハ!本になったら是非作っていただけると嬉しいな♪
やはりPCだとみにくいですもんね(笑)
お役に立てる本になれれば嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします〜。
本当に本当に温かいコメントありがとうございました♪
励みになります〜♪

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 16時59分

>このかさん♪
このかさぁぁぁん♪
嬉しい!!来てくれてありがとう〜(ハート♪←お決まり 笑)
そういってもらえてもう嬉しすぎて泣きそうだよぅ。
うううん!!ハッピーにしてもらってるのはわたしの方!
このかさんをはじめ、みーんなに支えてもらって幸せ者だぁ〜。
今までこのかさんには色々作ってもらってるもんね!
だからこそ喜んでもらえて本当に嬉しいよ〜!
素敵な本になるようにがんばるね〜♪
いつも本当にありがとう!
そして今日も嬉しいコメントありがとう!!
いつも感謝してるよーっ☆

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 17時02分

>けけあんさん♪
けけあんさん、はじめまして〜♪
うわー!嬉しい!作っていただいてるんですね♪
そういっていただけると本当に励みになります☆
ねぎ味噌、毎日のように。。。(感涙)
あぁ、なんて嬉しいおことばっ。
応援身にしみて本当に感激しています♪
こんなに嬉しいコメントをいただけて本当に幸せものです。
発売日までがんばりますね♪
どうぞ今後ともよろしくお願いします!!
今後もどうぞお気軽にコメントのこしてくださいね〜^^

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 17時05分

>ぱんださん♪
はじめまして、こんにちは!!
まぁ!偶然いらっしゃってくださったのかしら?!
それは本当に運命感じちゃいます(笑)♪
お祝いコメント本当に嬉しいです!
どうもありがとう!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
今後ともよろしくお願いしまーす♪

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 17時06分

>ちゃろさん♪
はじめまして、こんにちは!!
コメントとーっても嬉しかったです〜。
「待ってました!」って言ってもらえて泣きそうです。
毎日書き留めていただいているなんて。。。
あぁ、本当に幸せ者です。
ちゃろさんのお役にたてる本になれればわたしもシアワセです♪
今後ともお気軽にコメントしちゃってくださいね〜♪
めちゃくちゃ励ましてもらっちゃいました!
本当に嬉しいコメントありがとう〜!!

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 17時09分

>やすさん♪
やすさん、こんにちはー!!
あぁ〜嬉しい!やすさんには色々作ってもらって、いつも応援してもらってるからそういってもらえるともう、、、感激♪
そんな風に言ってもらえてわたしはシアワセものだよ〜(感涙)
いつも体の心配もしてくれて優しいやすさん、本当に励ましてもらってばっかりで、、、いつもありがとね!
やすさんのお役に立てる本になるよう頑張るね♪
これからも変わらずによろしく〜!
コメント本当に本当にありがとう!!

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 17時11分

>かりんさん♪
かりんさ〜ん!!お久しぶり〜♪
嬉しいよー見てくれてたのねー☆
もう感激でぶったおれそうだよー。
アハハ!もう「待っててん、待っててん、待っててーーーん!」を見て泣いちゃった(笑)
嬉しすぎるよ!本当にありがとう♪
早くかりんさんとあいちんに会いたいなー!
今年中に会えるといいなぁ〜♪
もうこんな嬉しいコメント額に入れて飾っておきたいよ(笑)
かりんさんに喜んでもらえる本になれたらわたしも嬉しいな〜!
本当に本当に嬉しいコメントありがとね〜!
これからも変わらずよろしくネッ☆

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 17時14分

>リンスさん♪
リンスさん、はじめましてこんにちはー!!
あぁ、なんて嬉しいコメント。。。♪
もう感激しすぎてうるうるしてます!
そんな風にいっていただけるなんてほんとうにシアワセです☆
リンスさんに喜んでもらえる本に仕上がったらわたしもめちゃくちゃ嬉しいです♪
こうやって応援してくださっているんだもの、がんばらなくちゃ♪
ほんとうに本当にコメント感激しました!
どうもありがとう〜〜〜!

投稿: うーら | 2008年8月 2日 (土) 17時17分

そーとー出遅れましたがっ!!!
うーらさん、おめでとうございます~♪
芸術的レシピの数々をいつでも手元で見られるようになるのですね。
嬉しいですっ!
ウチは全然更新できてない、というか、最近ご飯画像を撮る余裕もないのですが(笑)、時々レシピ使わせてもらってます♪
お忙しいでしょうが、お体壊さずに乗り切って下さいねっ。

投稿: のぴ | 2008年8月 3日 (日) 18時04分

お久しぶりです~
よく見させてもらってますが、どうしてもお肉ちゃん達と手が切れなくて、ロムってました。
でもでもすごーーーーーーーい!!っていうか、来る日が来たのね!!!!!とお祝いだけは
声を大にして言いたくて。
おめでとうおめでとう!!
頑張るのは重々承知なので体に気をつけて!
いやあ、いつ頃からか、多分ろむった頃からかしら(笑)すんごい勢いを感じて、圧倒というか、
眩しすぎるゼ、ベイビー♪って感じでした。
オーラというか、後光というか(もういい?!)

でもすごい!!応援してますっっ

投稿: もあ | 2008年8月 4日 (月) 00時06分

>もあさん♪
もあさん、お久しぶり〜☆
お祝いコメントどうもありがと〜!!
めちゃ嬉しいよ〜。
アハハ!よく見てくれてるなんて嬉しいなぁ〜。
お肉ちゃんね、無理して辞める必要ないと思うよ〜。
外食では何でも食べてるわたしが言うなって感じだけど(笑)
美味しいと感じるものを食べればいいのではないかと♪

>眩しすぎるゼ、ベイビー♪って感じでした。
ぎゃはは!んなこと皆無だよ〜。
もあ節きけて嬉しいけど(笑)
またいつでも寄ってねー!!
もあさんの応援沁みるよ〜!ほんとありがと〜〜!!

投稿: うーら | 2008年8月 4日 (月) 11時04分

>のぴさん♪
のぴさん、おひさしぶりー!!
今遊びに言ったらコメ欄閉じてるのねー。
なのでこっちでお返事するね!!

ほんとにほんとにありがとう〜!
お祝いコメめちゃくちゃ嬉しかった☆
レシピ参考にしてくれてるなんてそれが一番嬉しい〜♪
のぴさんもお忙しそうだからお体には十分気をつけてね♪
また時間ができたらいつでも遊びにきてくださいね〜!!
本当にありがとう!とっても嬉しかった〜☆

投稿: うーら | 2008年8月 4日 (月) 11時28分

うーらちゃん書籍デビューおめでとうございます♪♪♪
出版したら、買いにゆきますよ三 (/ ^^)/

投稿: Mont | 2008年8月20日 (水) 13時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433429/22690780

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表☆書籍化決定しました〜!!:

« 新たな夏の風物詩?!とうもろこしの西京焼き | トップページ | おくらと長芋の柚子胡椒きんぴら »