« 豆腐のガーリック味噌パスタ | トップページ | じゃがいもときゅうりの生姜きんぴら »

2008年8月27日 (水)

じゅわっと椎茸のマスタードソース焼き

080827_01

いやぁ〜出ました。ヒットです!大ヒット!
材料も行程もこれだけなのに、こんなに美味しくていいのでしょうか。
きのこ全般好きですが、とりわけ椎茸って素晴らしい!!と今日改めて実感しちゃいましたよ。

このマスタードソース、実は初め白ワインを入れないで作ったら、美味しいんだけどどうも違う。
ジューシーさにかけるんだな。
まだ椎茸が余っていたのをいいことに、白ワインを加えて再度作ってみたらこれがもうジューシーの極み!
うまいのなんの。
是非熱々を食べてみていただきたい♪

ジューシーな椎茸と言えばこちらも人気↓
極ジューシー♪椎茸の南蛮焼き
たくさんのつくレポをいただいてます!

こちらの椎茸、香ばしくてめちゃくちゃお気に入りの一品↓
椎茸のとろろ詰め@香ばし胡麻焼き
胡麻の香ばしさと塩加減が最高なのです!

是非見ていただけると嬉しいでーす♪

ブログ村はきのうは11位でしたー。やった!少し前進♪
レシピブログはまたまたちょっと上がって22位!!たぶん最高記録♪どうもありがとう〜!
お手数おかけしますが、ポチッdownwardleftとご協力いただけると嬉しいでーすhappy01
にほんブログ村 料理ブログへ Recipe_blog_1

【じゅわっと椎茸のマスタードソース焼き】

<材料 * 2人分 *>

  • 椎茸 ---6枚
  • オリーブオイル --小さじ1-
[A]
  • 粒マスタード ---小さじ1.5
  • 白ワイン ---小さじ1
  • にんにく(すりおろし) ---1かけ

<作り方>

  1. 椎茸はよく洗って軸を取り、合わせた[A]をかさの内側に等分に乗せる。
  2. フライパンに分量のオリーブオイルを熱し、1を並べてぴったり蓋をして弱火で3分蒸し焼きにして完成♪

<memo>
椎茸の厚みによって蒸し焼き時間は多少変わりますが 、椎茸に火が通ればOKです。


【今日のアリガトウhappy02

遅れてた分取り戻します!!
細心の注意を払っているつもりですが、基本ボケボケしてるので記載忘れがあったらごめんなさいっ!
もし「あれれ?」入ってないよーって方、遠慮なくご指摘くださいね〜♪

では一気にいきますよ〜!

heartなおちゃん
甘辛絶品☆ししとうの照り焼き丼」と
アボカドと長芋の梅クリーム和え」を作ってくれました♪
アボカドはなおちゃんの大好きなベーグルにサンドして♪「これ、めちゃウマです!」って嬉しいなぁ〜♪ししとうは「し唐がこんなことになるなんて!!!って、感動の丼でした。一気食い、まちがいなしですよ!」あぁさらに感動〜。気に入ってもらえて嬉しいよ〜。いつも作ってくれてありがとねー!!

heartずみちゃん
ナポ風☆切干の絶品特製ソース炒め」を作ってくれました♪
なんと!「これトーストに乗せると美味しいよ」ってわたしが言ったら、ずみちゃん、どうしてもその食べた方がしてみたいって言ってわざわざ山食焼いてくれちゃいました〜!もう感激だよ。気に入ってもらえたみたいでお薦めした甲斐があるってもんだよ。ほんとに感激!ありがとね〜♪

heartまさっち
トロトロ屋台茄子」を作ってくれました♪
『夏を惜しむ 美味しいレシピ』として紹介してくれてまーす♪「ついビールが欲しくなりますよ〜」ってワハハ!その通り(爆)気にいって貰えてよかった〜♪いつもステキレポありがとねー♪

heartまさっち
コチュトマ納豆*冷奴」を作ってくれました♪
『ニンニクを使った美味しいレシピ』の中で紹介してくれました〜♪「サッパリいてますがしっかり韓国テイスト。一味違った美味しい冷奴です」と言って貰えて嬉しい〜♪いつも作ってくれてほんとにありがとー!

heartkotokoちん
ナポ風☆切干の絶品特製ソース炒め」を作ってくれました♪
「ダンナくん感激ー☆すっげーすっげーと興奮しておりました」ぎゃはははは!kotokoちんの旦那くんめちゃオモシロイよね(爆)その旦那くんにも気に入ってもらえて感激だー!よろしく伝えてねー!!作ってくれてありがと〜ぅ!

heartkotokoちん
ピリ辛?激辛?ししとうの韓国風焼きうどん」を作ってくれました♪
こどもちゃん用にピーマンも入れてくれてまーす。食の細いお子ちゃんもがつがつ食べてたって言って貰えて嬉しいのだー♪2日連続ありがとー!もう大感謝!!

heartkotokoちん
茄子ナムルの混ぜごはん」を作ってくれました♪
ナムル部分を作ってくれてまーす♪実は既に何回か作ってくれているのだそう^m^ おつまみに最適と言って貰えてうれし〜♪わたしにとって最高の褒め言葉だわ(笑↑3つも溜めちゃってごめんねー!!&声を大にしてありがとう〜♪

heart星キョンちゃん
トロトロ屋台茄子」を作ってくれました♪
このレシピが美味しかったからと、アレンジで練り胡麻と味噌バージョンを作ってくれました。気に入ってもらえてみたいでよかった〜♪アレンジもどうもありがとうね!!

heart毛糸のパンダちゃん
茄子ナムルの混ぜごはん」を作ってくれました♪
おうち飲み会で作ってだしてくれたそう♪飲みの席では普段ごはんを食べないそうなのだけど、軽く2杯も食べてくれたそう〜♪嬉しい嬉しい〜!!ほんとにどうもありがとー!!

heart毛糸のパンダちゃん
ヒラヒラズッキーニのにんにく胡麻和え」と
ズッキーニとえのきのジューシー塩バジル」を作ってくれました♪
「〜身体つくりの強い見方となるレシパー料理〜」というコーナーで紹介してくれてマース!2つも嬉しいよ〜。ヒラヒラは「このおいしさ、食べた人にしかわかんな〜い。最高です。」塩バジルの方は「おいしい、大好き☆これしかコメントできない♪」と(感涙)ほんとにいつもいつも果てしなく感激!ありがとねー♪

heartルルさん
肉なしヘルシー☆麻婆ビーンズ」を作ってくれました♪
このレシピを元に麻婆豆腐を作ってくれたそう♪「ソースがとっても美味しかった〜!ほんとおお助かり!」って言って貰えて感激〜♪ルルさんにそんな風に言ってもらえたら調子に乗っちゃう(笑)ほんとにいつもありがとねー♪

heart抹茶プリンちゃん
とろ&とろ☆アボカドのネギ味噌生姜丼」を作ってくれました♪
お母様が美味しいを連呼しながら食べてくれたそう〜♪めちゃくちゃ嬉しいよ〜。よろしく伝えてねー!!いつも作ってくれて感激。ほんとにありがとね〜!!

heartbururaちん
葱に埋もれて☆アボカドユッケ」と
ヒラヒラズッキーニのにんにく胡麻和え」と
厚揚げと夏野菜の香味おろし和え」と
おくらと長芋の柚子胡椒きんぴら」を作ってくれました♪
を作ってくれました♪
激しく嬉しい〜♪「人気レシパーさん特集うーらちゃん編」と題して(照)4つも一気にアップしてくれてありがと〜!!まずはユッケ→「アボカドはそこまで好きじゃなかったんだけど一気にファンになっちゃいました」こんなに嬉しい言葉はございません♪続いてヒラヒラ→「生のズッキーニって初めて食べたけどすごく美味しいんですね」と♪そうなのそうなのっ!更に続きまして、香味おろし和え→こちらはリピ〜♪「トマトが苦手な私がトマトを克服したレシピです」あぁ、いちいち感激しちゃうんだけど〜。最後は柚子胡椒きんぴら→「美味しいです。柚子胡椒が大好きなのでたまりません」と♪ほんとにこんなに丁寧にレポありがとう(感涙)本気で涙出そうに嬉しいよ〜!!

heartけけあんさん
茄子とレタスの柚子胡椒あんかけ丼」を作ってくれました♪
けけあんさーん!いつも作ってくれてありがとう〜!!お礼が遅れて本当にごめんね!!柚子胡椒がなかったようで醤油と塩で味付けしてくれたそうです♪「うま~!でした!!家族も美味しい美味しい言ってくれました~!」あぁ嬉しい!!本当にどうもありがとう!!メガでお会いできるの楽しみにしてますよー!!

heartゆうらちん
使える基本の味噌トマソース」を作ってくれました♪
ゆうらちんすごい〜!!1kgのトマトで作ってくれたそう〜♪「ご飯にのっけて食べてみました。いい!!コレは・・・使えます保存しておこ~っと。」わははー!是非保存しちゃって〜♪嬉しいなー。いつも作ってくれて丁寧なレポまでありがとう!!大感謝よっ♪

heartむ~みんさん
トロトロ屋台茄子」を作ってくれました♪
きゃ〜ん!めちゃ美しいつくレポうれし〜♪「 この茄子料理・・・反則だーーー!!ソース味でビール欲しくなっちゃいます(´-ω-`)」と♪娘ちゃんも旦那さんもパクパク食べてくれたそうで嬉しいのなんの♪作ってくれてありがと〜!!

heartまめたん
ヒラヒラズッキーニのにんにく胡麻和え」を作ってくれました♪
わわ〜!レシピブログの「クッキングノート」にアップしてくれてありがとう!!感激だ〜♪「ズッキーニ2本分作ってたぶん私が1本分は食べちゃったんじゃないかな」なんて嬉しいこと言ってくれちゃうの〜♪ものすごくキレイに作ってくれて感激だよ!いつもありがとー!!

heartねねさん
かぼちゃの和カラシ焼き」を作ってくれました♪
「かぼちゃとあわせると不思議、からくないですね♪」うふふ〜。そうなのです♪これわたしも大好きで♪結構昔のレシピなのに見つけてくれてありがとうございます!作ってくれてとーっても嬉しかったでーす♪

heartぴんくろーずさん
春キャベツと豆腐の磯蒸し炒め」を作ってくれました♪
あぁ!お礼に伺うより先にまた作っていただいて感激です!「ご飯のすすむおいしいレシピでしたよ!!簡単だからヘビロテになりそうです(^o^)」更に感激〜。ほんとにいつもありがとうございます〜!!

heartゃゃ助
トロトロ屋台茄子」を作ってくれました♪
「うーらちんの味付けは間違いないね☆うんまーい♪♪」味覚が合う友達って素敵(笑)茄子消費のお手伝い出来てうれしいよー!いつもさんきゅうっ☆

heartゆうらちん
つまみに最適☆きゅうり&こんにゃくの生姜焼き」を作ってくれました♪
「きゅうりのシナッとした食感がたまらない~美味しかったで~す。」とは嬉しいなー!ゆうらちんの一言から出来たレシピだもんね♪こちらこそありがとうだよ〜☆

heartsubaruさん
ナポ風☆切干の絶品特製ソース炒め」を作ってくれました♪
「すっごくおいしかったです~。」と報告嬉しかった〜♪お役に立てて最高に嬉しいっ☆作ってくれてどうもありがとねー♪

heartyukiちゃん
きゅうりと豆腐の塩ガーリックあんかけ」を作ってくれました♪
丼仕立てで美味しそうだ〜。「豆腐がとろっとしていて、あんかけのとろみと一緒に、どんどんご飯が食べられちゃう☆」そうそう!そうなんだよね〜。シンプルだから飽きないしね♪いつも作ってくれて感謝なのだ☆

heartyukiちゃん
茄子ナムルの混ぜごはん」を作ってくれました♪
「食べると大葉の香りが口の中に広がってどんどんご飯が進む~!すぐに無くなっちゃうのが勿体無くて、ゆ~~っくり味わって食べました♪」嬉しくって、はしょるとこ無し(笑)いつも綺麗にレポしてくれてありがとねー!

【コメントについてmemo

ここ最近遅れ過ぎでほんとごめんなさい。
きのうもほとんど訪問できず悲しい〜(涙)

でもものすごく力強い励ましコメントに感涙〜crying優しい友達に囲まれて幸せものだ。
更にがんばれそうですよーぅ。
あぁ、ほんとに皆さん優しい言葉をありがとう!!

毎日同じことばっかり言ってて申し訳ないのですが、この1週間〜10日が山だと思うので、お許しください〜。
ちょっとずつですがお伺いしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

flair コメント欄を承認制にさせていただいてます。
送信後メッセージが出ないのでわかりにくくてすいません~。
ご不便おかけいたしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログ持ってらっしゃる方のところへは伺ってお返事させていただき、ブログをお持ちで無い方&レシピの質問に関してはこちらでお返事させていただいてます。
どうぞ遠慮無くお声がけしてくださいね~happy01

みなさんのコメントと応援が日々励みになっていますhappy01
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ Recipe_blog_1

゚☆+。:.゚イツモ、ホントニ.。oO(тндйк уoц☆).:。+゚☆

|

« 豆腐のガーリック味噌パスタ | トップページ | じゃがいもときゅうりの生姜きんぴら »

きのこ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これは!椎茸LOVEの私にとって、なんて嬉しいレシピ!
しかもニンニクのすりおろしとマスタードの組み合わせも好き^^
もう1品何か欲しいときにうってつけですね。
ただ今、仕事が残業週間ですが、電車の中で
携帯から毎朝チェックさせていただいてます。
これなら帰宅後作れる・・というのもいくつか真似して作りましたので
今度、アップしますね~^^

投稿: win | 2008年8月27日 (水) 02時03分

またお手軽なステキなレシピをありがとう☆
だいすきよ♪うーら姫heart04

投稿: Aki | 2008年8月27日 (水) 02時33分

こんばんは~
リンク一気にUP大変でしたね!お疲れ様です。
先日はご紹介リンクありがとう☆
4品だったんだけど、5品と書かれてなんか得した気分になっちゃいました(*^^*)アボカドユッケ作ったから数は合わせましたよ♪

投稿: MITAKA7 | 2008年8月27日 (水) 02時46分

うわ〜 綺麗な椎茸だ〜 これは簡単で美味しい!! いうことないじゃん!!

ニンニクのすりおろしとマスタードの組み合わっていうのがまた食欲をそそっちゃうよ〜

レシピブログの方、順調で嬉しいよ〜
ブログ村も両方応援だよ〜!!

投稿: ロッキン | 2008年8月27日 (水) 04時26分

ウチの旦那ね、椎茸嫌いってことずっと隠しててね、結婚してから知ったのよ。
でもね、焼き椎茸だけは大好きなんだって変なのぉ~
我が子は二人とも大大大好きです♪コレは誰でも食べられそうな位美味しそう!!

投稿: さすけ | 2008年8月27日 (水) 04時50分

うーらサン、おはようございマス♪
むっちりジューシーな椎茸にマスタートが、めっちゃ合いそうデスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
白ワインの効果で、よりジューシーになっちゃうんデスねφ(。_。*)メモメモ
ほんま、美味しそうデスnote
今日も、素敵なレシピをありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)

そして、『今日のアリガトウ』一気にupお疲れ様デス!
今日も、お仕事等無理の無い程度に頑張って下さい(u‿ฺu✿ฺ)

投稿: kurumiiro | 2008年8月27日 (水) 05時31分

うーらサン、おはようです^^
あ~、今日もツボ!!
こういうの大好きなんですよね~♪
椎茸、塩だけで蒸し焼きしたものも大好きなんですが、このマスタードでパンチをつけた椎茸も美味しそうっ☆
お酒すすみそうですね(笑)

投稿: cherryuu_tan | 2008年8月27日 (水) 05時49分

私はどんだけ椎茸好きかぁ~!!!ってどうでも良かった!??(汗) 
にんにくにマスタードね♪♪そっか!蒸し焼きでジューシーなんだ!!
グリルとかで焼くとチョットカラカラになっちゃうの・・・。
椎茸好きのくせにダメね。。。
これなら更に好きになりそう♪♪
うふふ♪ビールにもぴったり♪

お疲れモードで大丈夫??
土曜に会えるがとっても楽しみぃ!!
美味しいお酒を飲んでリフレッシュしようね☆

投稿: さくらのママ | 2008年8月27日 (水) 06時10分

えぇー、忙しいのに、つくレポ紹介していただいて・・・ありがとうございます!!
うううー、しかもつくレポの数が半端じゃないですね!?
でもおいしいから、つい作ってしまいますよ・・・。

今日のもめちゃくちゃおいしそー!!!
しかもかなり簡単!
椎茸の照焼きなんて、もうあれかなりお気に入りですよ、ジューシーさに完敗☆

コメントのお返事は結構ですよ~!!
体を休めてくださいね♪
応援☆

投稿: なおちゃん | 2008年8月27日 (水) 06時45分

おはよーございます!!
うーらさんの椎茸レシピも好き!!
って一瞬遅かったよ~((´д`))
弁当に別の椎茸料理作っちゃった…
白ワインなんてさすがだ!!!

うーらさんの大ヒットはもう試さずにはいられない!

投稿: つばめ | 2008年8月27日 (水) 07時27分

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ

あぁ・・・・。
しいたけ好きな人は堪らないだろうね★
○真鈴○しいたけダメだ。。。


忙しいのに大丈夫かい?!
のんびりゆっくり頑張ってちょ★
坊ちゃんお弁当に屋台茄子入れてみたよ
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャハハ。+.゚

投稿: ○真鈴○ | 2008年8月27日 (水) 08時15分

うーらさん、こんにちは。
今日のありがとうが壮観ですね!
とっても美味しいからみんな楽しんで作ってるんですね。
私もアボカドときゅうりの塩ナムルを作りました♪
ニンニクを忘れたのでナムルじゃないじゃんと突っ込まれそうですが...美味しかったです。特にアボカドが!
ダンナも私も明らかにアボカドをたくさん取ろうしてました(笑)。
お仕事お忙しそうですね。レシピがアップされるのは嬉しいけど、どうぞ無理のないペースで続けてくださいね。

投稿: kiharu | 2008年8月27日 (水) 08時35分

うーらちゃ、ハロハロ~♪

椎茸大好き~ヽ(´▽`)/。

美味しそうだよ~heart04

今日も1日頑張ろうね~~~~happy01

うーらちゃ忙しいけど、ファイト~~~shine

投稿: ゆい | 2008年8月27日 (水) 09時18分

 うーら姫 こんちぃ~

忙しいのにリンクしてもらえて嬉しいよ!
ありがとうねー!! 今日のレシピ 
たまらないよ きのこ星人の私ですもの
しいたけ狩り?に行きたいくらい 爆
もうすぐメガ飲みだね 体調万全で!
いつか姫の元へ 会えるといいな♪
さぁ 応援だよー★★

投稿: まさ | 2008年8月27日 (水) 10時36分

これ絶対好きー!椎茸好きの子供達も絶対好きー!
しかも簡単♪作るしかないねぇ~!
肉厚の美味しそうな椎茸を買って帰らなくちゃ☆
こないだはトロトロ屋台茄子を作り、ビジュアルも屋台っぽく爪楊枝とか刺して出して子供が喜んでパクパク食べてました♪
(忙しそうですね~書きたいから書いてるだけなのでコメ返しなど無用です~)

投稿: piyopiyo | 2008年8月27日 (水) 11時47分

うーらちゃん、頑張れっ!!
くれぐれも無理しすぎないようにね☆
かげながら(笑)すっごく応援してます(^。^)
これもぜったいおいしぃぃ~
いつつくろかなぁ。

投稿: やよ | 2008年8月27日 (水) 12時48分

うーらちゃん こんちー♪

秋といえば。。。きのこ!!

カロリーゼロだし大好き(*^^)v
しいたけって焼くとかさのところに
お出汁だ溜まってきてじゅわっと
あぁーめっちゃ美味しそう~♪

堪らない(≧▽≦)
応援!

投稿: セラ♪ | 2008年8月27日 (水) 15時39分

椎茸、おいしいですよね~♪マスタードと合わせて…食べすぎちゃいそうです><
お忙しいところこんなにおいしそうなレシピを毎日upしてくださって、なんだか勝手に感謝の気持ちいっぱいです^^コメレスなんて後回しでいいですから!身体に気をつけて山場乗り越えてくださいです☆

投稿: ぽちこ。 | 2008年8月27日 (水) 16時10分

うーらたん、こんにちゎ。
コレいいですねーheart04
マスタードとしいたけ、想像しただけで
よだれがでます~delicious
絶対食べた~いhappy02
応援ポチ!!

投稿: エコmisa | 2008年8月27日 (水) 16時55分

うーらちゃん、こんにちは♪
とってもお忙しそうだけど、ムリしないでね。
コメレスはいいから、お仕事がんばってー!

ひゃー、シイタケがおしゃれになってるぅ。ジューシーでおいしそうだわぁ。
絶対、好きぃー☆☆

投稿: wacame | 2008年8月27日 (水) 17時15分

うーらさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

お久しぶりです♪
最近、とってもきのこ系大好きなんです!
これまたとっても簡単で!白ワインかぁ~。
よだれが出てきちゃいそう。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

投稿: 美肌さくらこ | 2008年8月27日 (水) 17時20分

いやーん!今日の椎茸めっちゃ惹かれる!
これ絶対食べた~い♪絶対作る!
椎茸買ってこなくちゃ~

うーらさん、あんまり頑張りすぎないでね~(笑)

投稿: なべちゃん | 2008年8月27日 (水) 17時33分

椎茸のジュワ~感最高だね!白ワインがポイントね。残りは確実に飲んじゃいそうだわ(^_^;)

投稿: マクロビ族 | 2008年8月27日 (水) 18時36分

( ゜▽゜)/コンバンハ
仕事でバタバタしている間に美味しいレシピがてんこ盛りになってるわ・・・。
個人的にはレタス系をすごく作りたいです。

うーらちゃん忙しいのに紹介してくれてありがとう・・・。体に気をつけて無理しないようにd(^-^)ネ!

投稿: burura | 2008年8月27日 (水) 19時23分

どもー!!
ホント忙しそうだね!
頑張って~!

昨日の晩、ダンナが「きゅうりのカレーグラタン」作ったよ♪
これも、うめーうめー!!とがっついて、一人で半分以上食べちゃった。
(ダンナくん、フライングで食べ始めたので写真なし!ごめんよー)
また作ると思われる。

今日のも美味しそう♪
ぶあつーい椎茸で作ってみたい!
今日もぽち。

投稿: kotoko | 2008年8月27日 (水) 19時32分

ん~しいたけ♪♪
まじ簡単やね☆
でもウマウマほ~♪♪
これからきのこも美味しくなるしい~ね☆☆☆

投稿: ゆん | 2008年8月27日 (水) 19時57分

うーらさん、

きゃぁ~、画像にかぶりついちゃいました~。

でもシイタケ、白ワイン、マスタード・・・
三つもない!!

これを作るために仕入れなければ~。
白ワインのかわりにお酒じゃダメだめ?

投稿: vivera | 2008年8月27日 (水) 20時09分

今日もおいしそうなレシピ、ありがとうございますhappy01
椎茸レシピを紹介してくださった『椎茸の南蛮焼き』
気になったので、早速作ってみましたよ~!!
一緒に『厚揚げと夏野菜の香味おろし和え』も!!!
どちらも最高でしたlovely
今回は写真もうまく撮れたので、ブログにアップできました♪
香味和えは、私が今まで使わなかった(使いこなせなかった?)
薬味食材いっぱいで、本当においしく、参考になりました。
おうちご飯が大好きになってきましたよ~heart02

投稿: ぴんくろーず | 2008年8月27日 (水) 20時27分

ヒットです!大ヒット!キターーーーー!
というか、うーらさんのはいつもヒット☆
そっかぁ、その中でも今日のは
スーパーヒットなんですね♪♪♪
じゅわっと感がよく伝わってきます!!
おいしそぉ~~。応援ぽちぽち。

投稿: あこ | 2008年8月27日 (水) 22時21分

こんにちは~
椎茸って、どうしてもお醤油をかけたくなっちゃう。
でも、粒マスタードとニンニク、すごーく食べたくなりました♪
ビールに合うよね~
うーらちゃん、お忙しいくて大変だと思います。
身体に気をつけて無理しないで頑張って下さい。
いつも応援しています☆

投稿: Lotus wing | 2008年8月27日 (水) 22時39分

うーらちゃん こんばんは
本当に忙しそうだね なのにこんなに美味しそう
なごはんまで作ってる(/ー ̄;)シクシク
日本のお母さんの鑑だね ってお母さんにするな
って? 明日から東京さいぐだよ
土曜日には会えるね~嬉しいなったら嬉しいな

私んとこコメント閉めてあるから遊びにこなくて
いいよーその分たくさん寝てね^^
体調に気をつけてね 無理しちゃだめだよ~

投稿: まめころりん | 2008年8月27日 (水) 22時50分

ごめんね~。今日は応援だけっ!

投稿: Kyoko007 | 2008年8月27日 (水) 22時58分

おはよう~~~~~♪♪♪
これも美味しそうhappy01
ワインのおつまみになりそう~~~。
クリップしますね。
今日もポチ

投稿: Mont | 2008年8月31日 (日) 09時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433429/23262471

この記事へのトラックバック一覧です: じゅわっと椎茸のマスタードソース焼き:

« 豆腐のガーリック味噌パスタ | トップページ | じゃがいもときゅうりの生姜きんぴら »