« アボカドと長芋の梅クリーム和え | トップページ | 長芋のジンジャーごま味噌田楽 »

2008年8月21日 (木)

ナポ風☆切干の絶品特製ソース炒め

080821_01

今日もまたまた大好き食材の切干大根レシピでーす。
ケチャップベースの特製オリジナルソースを作って一緒に炒めただけなんですが、これが恐ろしく美味しいheart04

このソース、ケチャップ+粒マスタード+しょうゆだけなんですが、この組み合わせと配合、気に入りました!
ソースはケチャップベースだし、具材はピーマンと玉ねぎなのでなんとなくナポリタン風です。
しょうゆが入るからちょっと変わってるけど(笑)

実はしょうゆじゃなくてソースで最初作ってみたんですが、しょうゆだったらどう?と興味が湧いて来てしまい、試作したらこっちの方が好みだったってわけです^^;

これ、トーストしたパンによく合うんですよ〜。一緒に乗っけて食べたら美味しかった!
写真撮れば良かったな〜。

過去の切り干しレシピ、こんなのもどうぞ〜↓
ニラと切干大根の甘辛コチュジャン煮
切干出汁で玉ねぎのとろとろ煮
ニラと切干大根の味噌チャンプルー
切干大根のヤムウンセン風サラダ」などなど。。。
実は他にもまだまだありましたが今日はこの辺で〜^^;

お手数おかけしますが、ポチッdownwardleftとご協力いただけると嬉しいでーすhappy01
にほんブログ村 料理ブログへ Recipe_blog_1

【ナポ風☆切干の絶品特製ソース炒め】

<材料 * 2人分 *>

  • 切干大根---25g
  • ピーマン ---1個
  • 玉ねぎ ---1/2個
  • にんにく ---1/2かけ
  • オリーブオイル ---小さじ2
[A]
  • ケチャップ ---大さじ2
  • 粒マスタード ---小さじ2
  • しょうゆ ---小さじ1

<作り方>

  1. 切干大根はざっと洗いひたひたの水に漬けて戻し、よく水気を絞る。
    ピーマンは細切り、玉ねぎは薄切りにする。
  2. フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れて弱火にかけて香りを出し、玉ねぎを入れてしんなりするまで中火で炒め、ピーマンを加えて更にざっと炒める。
  3. 2に切干大根を入れてざっと炒め、[A]を入れて味付けして完成♪

【アンケートのお願い】

アンケート明日までとなっておりま〜す。
いただいたアンケートを中心にコメントを抜粋して掲載させていただく予定ですので、よろしければご協力お願いいたしまーす♪

書籍化にあたりアンケートご協力お願いします

こちらの記事で掲載してほしいレシピについてアンケートをお願いしています♪
アンケート期間は2008年8/8~8/22まで。
プレゼント企画もご用意してます!
良い本を作るため、是非ご協力いただけると嬉しいです♪

【今日のアリガトウhappy02

heartゆうらちん
甘辛絶品☆ししとうの照り焼き丼」と
茄子と納豆の柚子胡椒マヨ炒め」と
ピーマンとひじきの柚子胡椒ナムル」を作ってくれました♪
一気に3つも〜♪わーい!!ゆうらちんのししとうはアタリが多いので(笑)ピーマンとおくらを混ぜていい具合に作ってくれてます(笑)茄子は「茄子と納豆ってあうの?って半信半疑で作ったら・・・ペロリン~♪オイシィじゃないの~コレはおもしろい!!アッという間に完食。」よかったー!ひじきも「さっとできる美味しい1品。この味好きだな~」と言って貰えてどれも感激!いつも感謝の気持ちでいっぱいだよー♪ほんとにありがとねー!!

heartokeiさん
茄子ナムルの混ぜごはん」と
葱に埋もれて☆アボカドユッケ」を作ってくれました♪
ナムルはなんとリピ♪以前は大葉嫌い、辛いの苦手な娘ちゃんに合わせてアレンジしてくれたんだけど、今回はオリジナルを作ってくれたそう♪「うまぁ〜い!!!」と声を大にして言ってくれてありがとー(笑)!そしてユッケも「 アボカドのトロトロ感とピリッと感がたまらない〜〜〜。これもうまぁ〜い!!!」と叫んでくれました(爆)ほんとにありがとー!!めちゃくちゃ嬉しかった♪また留守を見計らって作ってね〜(爆)

heartゆみこまめさん
かぼちゃとトマトの酸味カレー」を作ってくれました♪
ココナッツミルクを豆乳に変えて作ってくれました〜♪「ココナッツミルクと比べるとかなりあっさり味になりましたが、遅くに帰ってきた旦那も「冷たくてもうまいな~」と感動してました。」なんてわたしが感動だよ〜。リピ嬉しかった!!いつも作ってくれてありがとね〜♪感謝感激☆

heartさすけたん
ほんのり味噌味☆ねぎの唐揚げ」を作ってくれました♪
うぉ〜早速作ってくれて嬉しいよ〜!!皮がずるむけしちゃったらしいけどしてないのをアップしてくれてありがと〜(笑)「 でも味は美味いよ~~!!一人で食っちゃったよ!!(爆)」と嬉しいオコトバさんきゅ〜。いつも喜ばせてもらってるよ〜♪

heart○真鈴○ちん
つゆだく☆青梗菜の柚子胡椒ナムル」を作ってくれました♪
おー!小松菜Verで美味しそー!!何が嬉しいって「酸っぱいものダメな旦那ちゃんがワシっと食べてたぁ~(*´ェ`*)」これは相当嬉しいよー。ますっちゃんが美味しく作ってくれたおかげだね♪いつもさんきゅ〜!!

heartずみちゃん
トロトロ屋台茄子」と
茄子ナムルの混ぜごはん」を作ってくれました♪
茄子2品!嬉しい〜!!屋台茄子は「ほんと、お祭りに並んでたら買っちゃうな〜って感じ。もちろん、ビールとの相性も◎パクパクと食べちゃいました。」うれしいー!!そして混ぜご飯は「旨すぎる!!朝から2杯もごはん食べちゃった〜。」と言って貰っちゃった♪わーい。ほんと感激〜♪いつも丁寧なレポありがとねー!!

heartkotokoちん
茄子ナムルの混ぜごはん」を作ってくれました♪
「 んまーーーーーーい!って叫んだよ、ホント。」わはは!嬉しいー!!気に入ってくれたのねっ☆わーい嬉しいな♪最近人気なんだよねーこれ!作ってくれてありがとー♪レポなんていいからいいから〜♪kotokoちんが喜んでくれるのが嬉しいの〜!!

heart毛糸のパンダちゃん
トロトロ屋台茄子」を作ってくれました♪
「お祭り気分で、台所で立ったまま、ビール飲み飲み食べちゃった。ウマいよ、これっ!」うれしいー。しかも何何??一人芝居(笑)楽しそうでこっちまで嬉しくなるよ〜。ほんといつも作ってくれてありがとねー!!感謝だよっ☆

heartbururaちん
葱に埋もれて☆アボカドユッケ」を作ってくれました♪
わはー!「すっごく美味しかった。」とbururaちんに言ってもらえて嬉しいのだー。え?アップしてくれるの?んじゃぁ〜楽しみしてる〜♪でも無理しないでねー!いつもありがと〜ん☆

heartユウリちん
ズッキーニとえのきのジューシー塩バジル」を作ってくれました♪
「こんがり焼いたズッキーニに、たっぷりえのきもうこれはたまらなくうまーいっ」「また旨味たっぷりの汁がうまくて~大好きな味です」え?抜粋し過ぎ(爆)?だって嬉しいこといっぱい書いてくれるから〜。いつも愛あるレポをありがとー!!女子高生とは思えん料理の数々に圧倒だよ〜。ほんとありがとねー!!

heartyukiちゃん
トロトロ屋台茄子」を作ってくれました♪
うきゃ〜!わたしの何倍も美味しそう〜♪「この茄子、彼も気に入って、「おぉ!」と言ってからずっと食べてました(〃^¬^〃)」と言ってもらえて嬉しいなー♪この甘めのソースが「お好み焼き用のソースの味!」と言ってもらっちゃいました〜!そうかも?!うまい具合に言ってくれてさんきゅ〜♪いつも嬉しいレポに大喜びよ〜♪

【コメントについてmemo

ありえないほどコメント遅れてて本当に本当に申し訳ありませんっ!
マイペースになっちゃいますが必ずお伺いしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

flair コメント欄を承認制にさせていただいてます。
送信後メッセージが出ないのでわかりにくくてすいません~。
ご不便おかけいたしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログ持ってらっしゃる方のところへは伺ってお返事させていただき、ブログをお持ちで無い方&レシピの質問に関してはこちらでお返事させていただいてます。
どうぞ遠慮無くお声がけしてくださいね~happy01

みなさんのコメントと応援が日々励みになっていますhappy01
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ Recipe_blog_1

゚☆+。:.゚イツモ、ホントニ.。oO(тндйк уoц☆).:。+゚☆

|

« アボカドと長芋の梅クリーム和え | トップページ | 長芋のジンジャーごま味噌田楽 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

コメント

これ、切り干し大根にはみえないよーーー!! まさにナポリタン!! お見事!!しかいいようがないよね。\(^O^)/

最近、ますますうーらちゃんのつくれんぼをいろいろなとこで拝見するよ。やっぱりうーらちゃんレシピはすんごいね〜!!

応援も!!

投稿: ロッキン | 2008年8月21日 (木) 03時06分

どえ~~~~!!
切干でナポリですとぉ~~~~!!
うーらワールドだわ♪しかもきっと美味しいんだろうなぁ♪
粒マスタード買って来よう!!

投稿: さすけ | 2008年8月21日 (木) 04時15分

うーらちゃ、おはよん~♪

切干大根大好きなのだ♪。

ナポリタンになっちゃうの~^^

いいな・いいな~((人 ̄▽ ̄)。。

いっぱい食べたい~♪♪

え~パンにもあうの???? 凄い~♪♪

ホント涼しくなってきたよね~♪
またビールの季節~♪ いつもだけど~(笑
手羽中のはホントビールだった~♪
って、ビール・ビールって
毎回うるさいよね~ヾ(≧ー≦)ゞアハー。

投稿: ゆい | 2008年8月21日 (木) 05時06分

うーらサン、おはようです^^
ナポリタン大好き~♪
そして切干も大好き♪
そしてピーマンも!
これ、絶対美味しいはず~^^
しかもうーらサンの切干レシピははずれがないですし~☆
今日もメモメモ・・・♪

投稿: cherryuu_tan | 2008年8月21日 (木) 05時43分

これは!
私の大好きな、切干の焼きそば風に続く、
なんちゃって麺レシピですねっ!
こないだも、切り干しの焼きそば風で、オムそばにしたとこなんですよ(笑)
どんだけはまってるんだ!!?
でも、それくらいめちゃウマ~!!
これもはまりそうーーー、ナポ風なんて♪

応援してます★

投稿: なおちゃん | 2008年8月21日 (木) 06時33分

切り干しナポリタン★
ケチャップ+粒マスタード+しょうゆだけのマジックソースだ( ´ー`)
パスタじゃないからおかずやつまみ感覚なのもいいですね~

トーストしたパンによく合う?!
じゃあ自分はこちらで挑戦しようかな!!
食パン買ってこなきゃーーー

投稿: つばめ | 2008年8月21日 (木) 07時23分

うふふ♪切り干しでナポリタン!?
ケチャップ味が美味しそう♪♪
喫茶店の懐かしいナポリタンみたい??
そうそうヤムウンセンもあるね!!
思い出した!!
切り干しってさすごいわぁ♪

投稿: さくらのママ | 2008年8月21日 (木) 07時42分

うーらちゃんおはよ~~!!うーらちゃん、切干大根レシピがたくさんだね~~!!これ、ぜ~~んぶまねっこさせてね。切干大根って煮物とかはりはり漬けくらいしかレシピなくって。。今日のは味付けも私好みだよ~☆いつかうーらちゃんとお料理したり、ほ~~んとうーらちゃんに会いたいよ~~☆☆

投稿: maiko | 2008年8月21日 (木) 08時05分

うーらちゃん おっはよー。

切干大根なんだよね^-^
見た感じもう~ナポリタンだよね!!

このレシピだったら子供でも
喜んでぱくぱく食べれそう(≧▽≦)

うーらちゃんの凄いアイデアに脱帽だよ(*^^)v
ぽちっ☆

投稿: セラ♪ | 2008年8月21日 (木) 08時21分

ナポリタン風の味付けに醤油使うけど
切干のナポリタンは無かったな~(笑)
今日の娘のお弁当にマカロニバージョン入れたさ☆玉ねぎ、ピーマンの具もいっしょ~♪

投稿: かつら | 2008年8月21日 (木) 08時51分

うーら姫 モーニン♪
切干で?!うひょーこりゃすごいわw
ヘルシーだねぇ うっとりだよ^^
昨日 トロトロ屋台茄子作ったよ!
ヤバうまだったねぇ 2本あっさり完食!
ありがとう^^
 今日も押すよー!★★

投稿: まさ | 2008年8月21日 (木) 09時00分

うーらさん おはようございます。
これは・・・お弁当のおかずにもピッタリですね。
私も以前、マクロビっぽく切り干しナポリタンにお味噌を隠し味に入れてましたが、粒マスタードってお洒落かも!
少し酸味があるし、きっと味が引き立ちますね。
今度やってみます♪
あーパンと一緒に食べたい!

投稿: aki | 2008年8月21日 (木) 09時10分

おはよ~♪
切干大根でナポリタン風??

・・・味の想像がつきません~(笑)

ってあたしピーマン苦手だけど
なぜかスパゲッティに入ってるピーマンは食べられたんだよなぁ(*^_^*)

朝食抜き気味のあたしだから
これパンにのっけてしっかり食べよっかな♪

投稿: mayu | 2008年8月21日 (木) 09時27分

うーらさん、切り干し大根レシピこんなにあるんですかぁ!?
めっちゃうれしいぃー!
いつも煮物か酢の物しかできなかったんで、いっこずつ真似っこしていこう♪
まずは、このナポ風から(*^_^*)
ポチ☆

投稿: まぁハニ | 2008年8月21日 (木) 09時30分

きゃー!!すっごい美味しそう!!
絶対好きだ~♪これは作るよ☆
っていつも言ってるね^^;
お弁当にも入れられそうだし、パンにも合うの?
もー本当にアナタは天才だわ。
惚れても惚れてもまた惚れ直しちゃう^m^
メガでは公衆の面前で抱きつかない様に一応気をつけるわ!しらふの時はね^m^

あ、マジでコメレスいらないからね~。
5分でも早く寝てね♪

投稿: ずみ | 2008年8月21日 (木) 09時38分

おはようございます!
娘の留守の隙に、またまた作らせてもらいました。
「フレッシュトマトのピリ辛中華そうめん」
めちゃくちゃうんまぁ〜かったです。
さて、今日はうーらさんの何のレシピを作らせてもらおうか
わくわくです♪
また、【今日のアリガトウ】にものせて下さってありがとうございますぅ。

投稿: okei | 2008年8月21日 (木) 09時51分

うーらさんこんち~♪

いやーん今日の切干ちゃん、すごくイケテル!
ナポリタン風でパンに合うって
これならうちの坊主たちもパクパク食べれそうだよ~
ポイントは醤油ね!了解でーす!

アンケートぎりぎりで答えました~
悩んで悩んでやっぱりアボガド(笑)
うーらさんのアボガドレシピは天下一品だもん♪

投稿: なべちゃん | 2008年8月21日 (木) 11時52分

切干しなんだ~!
スパゲッティかと思ったよ。
どう見てもナポリタンだよ!
ケチャップ+粒マスタード+しょうゆのソース、おいしそうだね。
絶対試してみるぅ~!

投稿: ricopi | 2008年8月21日 (木) 11時53分

やだ~うーらちゃん。またまた大好きな切干レシピ!しかもナポリタン風なんてめっちゃタイプ♪
これも絶対作らせてもらうよ~。
パンに乗せても美味しいの?すごいなぁ。
本当にパスタみたい!
うーらちゃんて本当に天才ね。

お祝いコメント、ありがとう!
毎日はとても作らないけど、ホラお誕生日とかクリスマスとか。。。
やっぱりサプライズはたまにだから、サプライズだよね♪

投稿: 星キョン | 2008年8月21日 (木) 12時04分

うーらちん、こんち~♪
切り干しだぁ~。ナポリ風、いいね~!
恐ろしく美味しいのね。私も体験しなくっちゃ。
トーストしたパンに乗せて・・・
あぁ、想像しただけでお腹空いてきたー。
コッペパンにサンドしても美味しそうだね~。

投稿: あっちん | 2008年8月21日 (木) 12時20分

こんにちは(^^)
切り干しがナポリタンに変身ね♪
粒マスタードが入っている~
切り干しに味がしみ込んで…想像しただけでもうだめです(笑)

投稿: Lotus wing | 2008年8月21日 (木) 14時50分

これまた恐ろしく美味しそうなメニューだね
どうして毎日こんなに思いつくの?
っていつもびっくりしちゃうんだよねー
これもクリッピングしちゃお
今 切り干し切らしてるから今日は作れないなあ

粒マスタードって辛くないのに 味に深み?が
出ていいよねー 大瓶で常備してあるよ~
今日はちょっと涼しいね なんだか幸せ

投稿: まめころりん | 2008年8月21日 (木) 16時19分

うーらサン、こんにちゎデス♪
切干のナポリタン~shine
切干だから、食感もパスタと違って楽しいデスし旨味も出るから美味しいだろうなぁ~(*´艸`*)
しかも、ケチャップ、醤油、粒マスタード。。。
想像しただけで、美味しそうデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
パンにも合っちゃうなんて、是非試さなくっちゃデスheart04
今日も、素敵なレシピをありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
今日、うーらサンのししとうの焼きうどんを作らせて頂マシタ~

投稿: kurumiiro | 2008年8月21日 (木) 16時20分

あはは☆これいいね!!
ナポリタンなんてお弁当にもいいし~
ケチャップと醤油の組み合わせって大好き♪
もちナポリタンするときもバッチリこの組み合わせ。
でもマスタードは初めてかも!!
夜寝れてる~?
無理しないでね~

投稿: ゆん | 2008年8月21日 (木) 17時01分

ウッキャ~!!!
コレお弁当にいれたい~♪
食べ応えあるお弁当じゃなきゃ坊ちゃんからの足りないクレームが(笑)

リンクありがとう♪
うまうまで最高っす(^-^)

投稿: 〇真鈴〇 | 2008年8月21日 (木) 17時08分

うーらさんの切り干し大根レシピって大好きなの♪栄養がバツグンだし毎日食べたい食材だよね。お弁当にも良さそうね。


コメ返信無理しないでね。お盆中も頑張ってたんだから時間取れる時は、ゆっくり休んでね!絶対一緒に生ビール(特に)飲もうね~!!!

投稿: マクロビ族 | 2008年8月21日 (木) 17時32分

うーらちゃん、こんばんは~☆

へ~!切干なんだね~。
切干は和風の味付けばかりだから、
こういうの良いね☆作ってみる~♪
上手に出来るかな(^^;
うーらちゃんのレシピは携帯でみれるから、
ホント助かっちゃう(^m^)

アンケート、締め切り間際に追記しちゃった。
二度も書いちゃってゴメンネ。。。
集計するのも大変だろうけど、頑張って!
でも少しでも寝る時間を増やしてね。
発売日が決まったら教えてね♪
是非是非、私のブログで宣伝したいから~♪

投稿: yui | 2008年8月21日 (木) 18時56分

ぐは~~~!!
ほんと!パンにもばっちり合いそうです!!
切干ってのもうれしいです♪
ピーマンがないけど今すぐ作りたいですっっ♪♪♪

投稿: まんじゅ | 2008年8月21日 (木) 19時04分

うーらさん、

喫茶店の味、ナポリタン、大好きです~~!
実家がある名古屋では鉄板に薄焼きたまご、
その上にこってりナポリタンがのってて
子供のころ大好きでした☆思い出の味です^^

こんにゃく&きゅうりの生姜焼き、とっても
おいしかったですよ~!
きゅうりもこんにゃくもいっぱい食べられて
ほんとに嬉しいレシピ♪


投稿: vivera | 2008年8月21日 (木) 20時23分

うーらさん、こんばんは☆今日はコメントありがとうございます!私のブログにお返事するよりも、こちらのほうがお忙しいうーらさんにはいいかな~と思って来ました。
Lの世界は53分くらいありますよ!本当にSATCの気分で見てたら大変です!私もSATCは全編五回ずつは見てますよ~!大大大好きです!でも周りに好きな人がいなかったので、うーらさんも大好きだと知ってめちゃめちゃ嬉しいです!もうビール飲みながら朝まで語り合いたいです!
デスパも第2シーズンまで見ました!あれもはまりますね!
長くなって申し訳ないですが、アボカドの梅クリーム作りましたよ~!美味しかった~!近々つくレポ&報告しますね~♪

投稿: ちぃひめ | 2008年8月21日 (木) 20時28分

切り干し大根って私がよくいく
韓国料理屋さんの切り干し大根のキムチが
激旨なんだ~うーらちゃんのレシピも韓国
風のが多いのが納得あうよねぇ~

でもナポリ風でしかもパンに合うって
いうのは驚き!まさに「うーらワールド」
だね!

投稿: Kyoko007 | 2008年8月21日 (木) 21時29分

( ゜▽゜)/コンバンハ。心配かけました。もう大丈夫です。
これに懲りずまたコメント入れてね~。
今からUPするので待っててね^^

投稿: burura | 2008年8月21日 (木) 22時20分

はじめまして!

「ほんのり味噌味☆ねぎの唐揚げ」
今日、作ってみました。
とってもおいしかったです♪
ブログにも写真載せてみました~。
片栗粉が足りなくて、ちょっと見た目は違っちゃいましたけど。。。

昨日は、切干大根の焼きそばを作ったんですよ。
(ブログには写真載せていませんが。。)
今回の切干レシピもおいしそうです!!
今度作ってみますね☆
いつも簡単おいしいレシピをありがとうございます(^o^)

投稿: ぴんくろーず | 2008年8月21日 (木) 22時48分

うーらさん、こんばんは☆
切干って大好き食材ですlovely
アレンジ増えてうれしいな♪♪
オリジナルソースのウマウママジックにかかりたいっすsmile
こりゃ材料あるので、明日にでも作ります~good

切干し繋がりでニラと切干のコチュジャン煮作りましたよ!!
これはもうmy定番です~heart04
止まらなーいhappy02shine

素敵レシピに感謝をこめて、今日も応援ぽちぽちです☆

投稿: やす | 2008年8月21日 (木) 23時03分

こんばんは、うーらさん。
切干大根でナポリタン。考えても見ませんでしたが、おいしそう~。身体に優しいごはんをと思いつつも、こういう濃い味に惹かれることってあるんですよね。
お昼ご飯のお供に良さそう♪
今度作ってみま~す。

今日も応援してます!

投稿: subaru | 2008年8月21日 (木) 23時07分

これは、まさにナポリタンだね~。
前にizuさんが切干で焼きそばやってたけど、
結構切干って、麺代わりにいろいろできそうだね。
ケチャップにちょっとマスタード入れるのが、
大人な感じ!
ピーマンとたまねぎが、またいいのよね~。

投稿: fanifani | 2008年8月21日 (木) 23時24分

きゃーん♪
大好きな切り干しでナポリタンってまたまたやってくれるねうーらちゃんヽ(´▽`)/
ケチャップ+醤油と粒マスタードなんだね〜♪
絶対美味しいね・・・・食べたいな〜♪♪
もう本当よだれもん(*´ェ`*)

ってかさアンケートもう締め切りなのにまだ書いてなくて急いでしぼりこんで選んでるよ〜!いっぱい書いちゃいそう(笑)

>なはは、私も妄想力豊かだよ(笑)

投稿: ユウリ | 2008年8月21日 (木) 23時36分

こんばんは~(≧▽≦)!!
やっとアンケート書きにきましたぁ♪

あ…ここじゃなかった

投稿: MITAKA7 | 2008年8月21日 (木) 23時37分

わ~~~切干でナポ!!すっごい!(^^)!
さっすがうーらさんだわ。。
ほんとにナポリタンだと思っちゃったもん(笑)
粒マスタードが入ってるところがまた
おいしそう☆
アンケート、今日中に書きにきまっす♪
ぽちぽち!

投稿: あこ | 2008年8月22日 (金) 00時11分

うーらちん♪アンケートの締め切りにあわてて来たよ~!
切干のナポ風、これ、絶対好きだわ~。わたしもついこの前かんぴょうのナポを載せたばかりだったから、なんとなくシンクロで嬉しいなー♪^^
アンケート欄のみなさんのコメント見てて、またまた作りたいものが沢山山積み!
今、一番佳境で忙しいと思うけれど、体に気をつけて本作り楽しんでね♪^^
応援してるよー!
コメレスはいいからね!^^

投稿: あいやこ | 2008年8月22日 (金) 00時46分

お久し振り☆
うわ!!切干大好き☆
こんな食べ方したことないわ~~!!
さすがう~らちゃん!おいしそう☆

もうすぐ会えるね♪
楽しみです☆
ぽちぽち☆

投稿: いっちゃん | 2008年8月22日 (金) 04時09分

こんにちは

これは
ナイスなレシピです!!

投稿: piattopiatto | 2008年8月23日 (土) 13時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433429/23108791

この記事へのトラックバック一覧です: ナポ風☆切干の絶品特製ソース炒め:

« アボカドと長芋の梅クリーム和え | トップページ | 長芋のジンジャーごま味噌田楽 »