« かぼちゃのごま酢きんぴら | トップページ | ズッキーニの粒マスタードマリネ »

2008年7月18日 (金)

おくらのガーリック味噌マヨパン粉焼き

080718_01

きょうはおくら♪
ガーリックをきかせた味噌マヨを塗ってパン粉をかけて焼いただけ〜♪
ちょっと久々の火を使わないシリーズ(?)でーす。

極ジューシー☆ズッキーニの厚揚げファルシー」は厚揚げの油抜きで少し火を使いましたが、あとはオーブンで焼くだけ〜ってレシピでした☆

今日のレシピは完全に火を使わず、オーブンじゃなくてトースター使用です♪
魚焼きグリルでもできますが、その場合時間はもう少し短めに♪
グリルの方が焦げやすいので注意してくださいね〜。

トースターなら目安は10分くらい。こんがり焼けたら完成です!
たったこれだけなのにとっても美味しい!
是非是非お試しくださいね〜♪

昨日は「11位shine/8490サイト」で終了でしたぁ♪
キープできました〜♪
いつも惜しみない一手間くださるみなさんのおかげです!本当にありがとうございます~。
今日もポチッdownwardleftとしていただけると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 料理ブログへ

【おくらのガーリック味噌マヨパン粉焼き】

<材料 2人分>

  • おくら ---10本
  • プチトマト ---5〜6個
  • パン粉 ---大さじ1
[A]
  • 豆乳マヨネーズ ---大さじ1.5
  • 味噌 ---小さじ1
  • にんにく(すりおろし) ---小1/2かけ


<作り方>

  1. おくらはネットに入れたまま塩をふり、両手で軽くこすり合わせて流水で洗い流し、表面の産毛を落とし、がくの固い部分があれば簡単に剥く。
  2. 水気を切った1に合わせた[A]を適当に塗り付け、耐熱皿に入れ、あいたところにプチトマトを乗せてパン粉を上からかける。
  3. トースターでパン粉がこんがりするまで(10分くらい)焼いて完成♪

<memo>
おくらはネットに入れたまま洗えば簡単に産毛も落とせて洗い物も出ないので一石二鳥!ラクチンです♪

080718_02

【今日の。。。】

深夜にPC1台ぶっ壊れました〜crying
しょっく!
もう1台あるのですが、こちらも調子が悪いのでものすごく更新遅くなってしまってすいません!!
なんとかかんとか更新してますがあやしいな。。。
あ〜!買い替えしてる余裕なんてないのにーぃweep
そんなこんなでコメント、メールの返信等遅れてまーす!お許しを〜sad

【今日のアリガトウhappy02

heartあいちんが「フレッシュトマトのピリ辛中華そうめん」を作ってくれました♪
昨日のありがとうで文章が違ってたのー!本当にごめんねっ!改めて。。。「すっごい美味しかったよーー豆板醤の辛さが苦手なので、ちょっと少なめに作ってみたよ。ぴりっと美味しかった〜〜☆」と言ってもらえて嬉しかった〜♪いつも作ってくれてありがとう!!後でお詫びに伺いますっ!

heartさすけさんが「極ジューシー☆ズッキーニの厚揚げファルシー」を作ってくれました♪
ズッキーニをあまり好きではないご家族にも「美味しい!!」と言ってもらえてヨカッター!「家族一同はなまるでした~!!」だなんて嬉しいよ〜。作ってくれてありがと〜☆感激♪

heartつぶさんが「きゅうりと豆腐の塩ガーリックあんかけ」を作ってくれました♪
「最高においしかったです。材料の少なさも嬉しかったです。」と言っていただけました♪気に入っていただけたようで良かったです♪作ってくれて本当にありがとうございまーす♪

heartふみさんが「新玉ねぎのコンフィチュール」を作ってくれました♪
「もうモーレツに美味しくてはまってしまってるものがあります。」という何とも嬉しい出だしから始まるレポをありがとうございます♪とっても可愛く瓶に詰めてくれてうっとりです!作ってくれてどうもありがとうございました〜☆

heartぴよぴよさんが「とろ&とろ☆アボカドのネギ味噌生姜丼」を作ってくれました♪
「味見ですでにとろけるうまさ☆これでワシワシ食べるのだ。」と言ってもらえました♪嬉しいな!気に入ってもらえたみたいでよかった〜!作ってくれてどうもありがと〜う!!

【コメントについてmemo

flair コメント欄を承認制にさせていただいてます。
送信後メッセージが出ないのでわかりにくくてすいません~。
ご不便おかけいたしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログ持ってらっしゃる方のところへは伺ってお返事させていただき、ブログをお持ちで無い方&レシピの質問に関してはこちらでお返事させていただいてます。
どうぞ遠慮無くお声がけしてくださいね~happy01

flair告知★夏のメガ飲みパーティ3.0beer

エントリー開始しました!

shineエントリーはこちらshine

※↑のコメント欄に必要事項を記入してくださいね♪
※7月末でエントリー締め切ります。

来る8/30(土)、またまた大型パーリー開催しますよー!!
詳しくはコチラ

第一回目の模様はこちら
第二回目の模様はこちら

だんだん規模がデカくなってきてます!
今回は100人規模を予定してますよー!!
ブログお持ちの方もそうでない方も、どなたでも参加できまーす♪

まっつ~隊長の趣味(爆)からはじまったこちらの企画、最終目標は東京ドームです。

今回の場所等はまだ未定。
決定してるのは

=====================================
日時:8月30日(土)
時間:<1次会>昼12:00スタート/<2次会>アリ
=====================================

てな具合です。みなさんの参加をおまちしてまーす♪

みなさんのコメントと応援が日々励みになっていますhappy01
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ Recipe_blog_1

゚☆+。:.゚イツモ、ホントニ.。oO(тндйк уoц☆).:。+゚☆

|

« かぼちゃのごま酢きんぴら | トップページ | ズッキーニの粒マスタードマリネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・PCぶっ壊れちゃったの? 私も似たことあってあたふたしたっけ・・・(^^ゞ

でも、今日の更新は無事できたね!! 明日はどうなんだろう・・・? うーらちゃんの記事アップいつも楽しみにしてる私としては、がんばってほしい、今のPCに!!d(^-^)ネ!

で、オクラ!! いいね〜 しかも、豆知識まで教えてくれちゃって、これはありがたいよ!!

さ、今日も応援だよーー!!

いつも温かいコメに応援どうもありがとうねーー!!
ちなみにこっちも暑いけど、こっちは湿度が低いから、日本では絶対死ぬと思う、私。…>_<…

投稿: ロッキン | 2008年7月18日 (金) 03時42分

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

ってこんな時間。。。1時からおきてますw
このまま仕事だなw

おくら美味いよね~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
お弁当によく入れるよ~(*´ェ`*)
焼いちゃうのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

PC壊れると辛い~coldsweats02
秋葉のいい店紹介しましょうか(爆)
旦那ちゃんのお客様が中古屋さんの社長~♪

投稿: ○真鈴○ | 2008年7月18日 (金) 04時37分

うーらちゃん、おはよ~♪

うーらちゃん何時に寝てるの?

私が起きる頃に寝てるんじゃ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ。

おくらのガーリック味噌マヨパン粉焼き

めちゃくちゃ好みなりぃ~heart04

しかもオクラの洗い方いいね~♪♪

これも作る・・・(笑。

PC壊れちゃったの?私も余裕なかったけど思い切って
買った(涙)。 PC壊れると不便だよね~(><)
やっぱり出来る子・・・(爆。
オクラのジュレ和えの方に感謝~(笑
昆布だし売ってるんだぁ(。-`ω-)。。
気長にうーらちゃんレシピを待つとしよ~coldsweats01

投稿: ゆい | 2008年7月18日 (金) 05時08分

ネットでそのまま板ずりとはアイディアですねえ♪いただき♪つうかこれからそうしよう!!
味噌とマヨって合いますよね♪これもおいしそう♪私オクラ大好きなんです♪
昨日スープとかぼちゃの胡麻酢作りました♪美味しかった~♪

投稿: さすけ | 2008年7月18日 (金) 05時48分

今日のも美味しそう♪♪
おくらも好きだし、オーブンにお任せ!!
ってのが嬉しいわ♪

ネットの上から洗うのね、なるほど...
また賢くなっちゃった!(笑)

PC調子悪い?ってか壊れた??
我が家は古いの1台に頑張ってもらってるから、
壊れたらやばいわ!!

投稿: さくらのママ | 2008年7月18日 (金) 06時09分

おはようございます^^
えー!?PC壊れたなんて、ショックですよね!?
私のPCも、最近、ファンがウンウンうるさくて、そろそろかぁ!??

今日の、おくらをネットのまま洗う技、いいですね!思いつかなかった・・・。でも直売所はネットなんてものに入ってなかったな・・・。

意外とおくらって、和食でしか食べてないなーって思いました!パン粉でお洒落に、いやー、おつまみレシピがたまってきたぁ、どれにしよ!?

今日も応援です!PCも調子悪いようですし、お返事は結構ですよ^^

投稿: なおちゃん | 2008年7月18日 (金) 06時29分

おはようございます♪
火を使わないの良いですねッshine
おくらってあんまり焼いて食べたことないので、
これ作ってみます~。
しかもオクラの洗い方がなるほど~~!ってめっちゃ勉強になりました。メモメモpencil

↓のかぼちゃのごま酢きんぴらもツボですlovelyかぼちゃ買ったらこれ作ります~。

今日も応援ぽちぽちです。

投稿: やす | 2008年7月18日 (金) 06時58分

うちの家族おくら大好きなのheart04
おくらでこんなにステキなレシピを考えるとは・・・shine
これはめっちゃ簡単そうだし
おいしそうだし、ぜったいやってみたいっ★
いぇーいscissors( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

投稿: Aki | 2008年7月18日 (金) 07時11分

そっかーーーーー!!!!!!
ネットごと洗えば表面の産毛落とせますよね!!
今までどうして気づかなかったのか…
オクラは穂ドン度がネットで売られてるのもこういう理由もあるのかな??

オクラは大体ほとんど生のまま納豆に混ぜて食べてますがパン粉焼もいいですね!!
プチトマトもジューシー、ガーリックとパン粉で香ばしく、これも今度作っちゃおうっと★

投稿: つばめ | 2008年7月18日 (金) 07時16分

この暑さじゃPCもやられちゃうか~
オクラみたいに私のうぶげもネットでゴシゴシしたいわさ~(爆)
ココナッツライスプディング(かなりアレンジ版)つくったよ~米消費もイマイチで残りがちだから助かったし旨かったよ~ご馳走様☆

投稿: かつら | 2008年7月18日 (金) 08時07分

今日はオクラね~。んじゃオクラになりまーす♪
どういうこと?
やっば~い、なに?また手軽モード入っちゃったか~
どんだけ簡潔化させようってーの?
もうさ、会社からシステムの簡略化チームに引っ張りダコだからやめておきなよ~。
続けてもいいけど、私とちょりを養ってね♥
TKもいい?だめ?←後付?
PCぶっこわれた・・・ってそりゃ、一大事じゃん!
オクラ焼いてる場合じゃないじゃん!
そりゃ、大変だよ~。
やりなれてないとアワワしちゃうもんね。
それならうちに来てPCやってもいいよ~
ご飯作ってね。←どっちが狙い?
オクラをバーナーすりすり楽チングゥ~しておきまーす。
>もう~バカウケのC材料でーす。めっさ笑ったってーのね^^
あ、決めてくれる~?ほんとさ、にっちもさっちもブルドックだよ。あ、これまた失敬!
TKは外に出たがり族だからなのよ~。そのくせ自分で探さないからね。また説教してやって。

投稿: ちょりママ | 2008年7月18日 (金) 08時25分

うーらちゃん おはよ^-^

オクラネットの中で洗えばいいんだぁね?
いいこと聞いたよ!ありがとー♪

ガーリックの効いた味噌マヨ~
オクラが、とろーりして美味しそう(≧∀≦)
オクラのねばねば大好きなの(*^^)v

トースターで作れるっていうのも嬉しいなぁ~

応援~☆

投稿: セラ♪ | 2008年7月18日 (金) 08時28分

おはよ~
オクラだ~
美味しそうだね~
トースター調理大好きよ!
便利で簡単よね~♪♪

投稿: ゆん | 2008年7月18日 (金) 09時50分

 うーら姫 こんちぃ~

 なぬーPC おじゃんか?!それは
てーへんだ てーへんだ 私のPCも5年
使っているけど どうもIEが怪しい・・・
ファイヤーウォールか何か気になるが
なんせ 素人なのでわからない<笑>

 で 今日のレシピィー♪
トースターでできる!!!!ありがとう
とても嬉しいよぉ オクラの味噌味想像
しただけでも よだれものだわ^^
 産毛とるんだ 全く気にならないのは
私だけ? 
 エイエイオー☆☆

投稿: まさ | 2008年7月18日 (金) 10時15分

ネットに入れて洗うの、目からうろこだわ。
マヨパン粉、ゼッタイうまいね。
最近、もっぱら普通のマヨだけど(笑)

もーあつすぎて参るね。
うらりんの夏ばて対策は~?
いい方法あったらおせーてくださいませ。

投稿: palmama | 2008年7月18日 (金) 10時35分

こんにちはー!
うむむー、またしても美味しそうなレシピ…
作るの追いつかないーhappy02
(↑嬉しさの悲鳴)

昨日、例のアスパラのスープ作って、お気に入りの器で頂きましたーscissors
というわけで、UPしましたよーんhappy01

もう応援しまくっちゃう!!
ぽちーheart04

投稿: kotoko | 2008年7月18日 (金) 11時07分

パン粉焼きとはっても
良いアイディアですね~~。
あついときは料理したくないもんね
なんか、周りの人は、ダイエットだったり
あつくて食べられなくてさっぱりして
ものだったりでとってもヘルシーだなぁ~

私、あれでいいんだろうか?

オクラのネット洗い、最高!
ありがとう~

応援

投稿: kyoko007 | 2008年7月18日 (金) 12時03分

うーらちん、こんにちはぁ~♪
うほほっ、今日はオクラ~!
しかもトースター♪嬉しいなぁ~。
オクラがメインのおかずにもなるね~♪
産毛、私もそうやってたよぉ~便利だよね!
うーらちん、パン粉ってどうやって保存してる?
ちょっとしか使わないのに1袋が大量でしょ?
あれってどれくらい保存が利くものなのかなぁ~

投稿: あっちん | 2008年7月18日 (金) 12時28分

うーらさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ぶっ壊れちゃったんですか?
それはショックだわ!PCはもうなくてはならないものですものね。
安いものじゃないし・・・
オハズカシイ、おくらを調理したことが、ない!
切ってと言われ切ったことぐらいで。
産毛とか初耳なので、とってもお勉強になりました。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

投稿: 美肌さくらこ | 2008年7月18日 (金) 13時07分

オクラは調理が簡単でいいよねー。
ホント好き♪でも、こんなおしゃれな食べ方したことなかったなぁ。おいしそうだなぁ。
↓かぼちゃのきんぴら、ツボー!!めっさ食べたいわぁ。

投稿: wacame | 2008年7月18日 (金) 14時15分

う~らサン、初めまして。
エコmisaさんの所からやってきました
manaと申します。
とっても素敵なblogですね~!
写真も奇麗ですっごく美味しそうrestaurant
私はオクラが大好きだから、近いうちに
作ってみたいです。
また、寄らせてもらいますね!

投稿: mana | 2008年7月18日 (金) 14時25分

オクラ大好きです!!! ネットのままごしごし、私もしています。日本のオクラはこんなサイズだけれど米国南部のオクラは3倍くらいある! フライドオクラは代表的な南部料理。どこに行ってもある。

投稿: min | 2008年7月18日 (金) 14時38分

うーらさん、こんにちゎ~。
PCぶっ壊れちゃいましたかdown
ショックですね~bearing

今日はおくらですねshine
ゎたし、おくらとゴーヤーは週3回程食べてますheart04
大好きなんですょnotes
でも毎回同じメニューなので
新しいレシピにお会いできて嬉しいっsign03

昨日の夕飯に「とろ&とろ☆アボカドのネギ味噌生姜丼」
を作りましたhappy01
すごくおいしかったのに
おいしそうな写真が撮れなくて
そのまま今日のブログに載せちゃい・・・
申し訳ないですぅ~coldsweats01
おいしさが伝わる写真も難しいもんですねsweat01

投稿: エコmisa | 2008年7月18日 (金) 15時50分

PC大丈夫ですか?!うーらさんの更新が滞っちゃったら、なんていうか、とっても困りますー><(笑)無事でありますように!!
そして、今日の&下記事のおかず、どちらもツボです、おいしそう!!やっぱり夏野菜はパワーがあって見るだけでも元気でちゃいますね^^♪
今日も応援ぽちっとです☆

投稿: ぽちこ。 | 2008年7月18日 (金) 15時52分

オクラだぁ♪
これまた大好きで~す^^
火を使わないところがまた嬉しいですね☆
ガーリック味噌マヨってすんごく食欲そそられます~。
オクラは生で食べる事が多いですが、焼くのもいいですよね~!
漬け物も大好きです♪

投稿: まゆっち | 2008年7月18日 (金) 16時28分

あたしも今学校のパソコンの調子が悪いです。
勉強しようと思ったのにうまく起動しなくって。

OSをVistaにしたら 入力途中に文字がとんだりして変な感じ。。

おくら・・・いいですね♪
夏のあつい時期にはもってこいだね♪

ネバネバ食べて夏のあつい時期を乗り切りましょう☆

投稿: mayu | 2008年7月18日 (金) 16時47分

PC壊れちゃったの~?!ショックだねぇー。
暑いからだよ~(笑)。暑いとPCも暑そうな音だすよね~。クーラー入れると鳴きやむの^^!
今日のもいいね。オクラとトマトで色鮮やか~!
ネギの青いところが丁度あったから、「ねぎ味噌ポテト」作ったよ~♪♪
美味しかったよ~!しかも簡単でいいね♪♪

投稿: yoko | 2008年7月18日 (金) 17時01分

こんにちは

暑いね~、今日は余計に暑い気がする(;_;)
もうバテバテ
PC、壊れちゃったのね、もう一台も調子が悪いだなんて…
この暑さてPCも参ってるかな?
我が家も買い替えたいけど、私が働かないと無理だわ。仕事見つからないし(;_;)

今日のレシピ、彩りも綺麗です食欲わきそうだね!
いつも応援&温かいコメありがとね♪
オウエン(o^-^)尸゙☆ポチッ

投稿: マウ | 2008年7月18日 (金) 17時12分

こんにちは~
夏はPC壊れやすいのかな?
あちこちで聞きますね~
更新は気にしないでね、毎日一品UPしてくだされば十分だから(いやいや、そんなプレッシャーかけませんて)
オクラは生食が多いのか、意外と世間にレシピがないんですよね。
こんがりおいしそう♪

投稿: MITAKA7 | 2008年7月18日 (金) 17時40分

あ♪おくら!
おくらって生で食べちゃうことが多くてあんまり料理しないんだけど(笑)これはすごいねー!なんだかとっても手の込んだ料理に見える!!でもレシピは簡単なんだねー♪^^

そうそう、今日はリンクいただいちゃいました♪
さっそくコメくれてありがとうー!(*^^*)
次のかぼちゃはうーらちんのに決めてるんだ~♪
あ、でも↓のもおいしそう・・・♪

それからPCピンチなのかー・・・!
それは大変!
それで4:30就寝になっちゃったのね(><)
わたしは日中は暑くてやる気でないから朝にやってるだけよ~。^^

投稿: あいやこ | 2008年7月18日 (金) 17時47分

うーらサン、こんばんわ~♪
うわ~、これすごく美味しそう・・・☆
味噌マヨもとっても気になります。。
これだったら、オクラが嫌いなうちのお父さんも食べてくれそうだなぁぁ。。

あと、今日はご報告です!
うーらサンのレシピから、
ピーマンと切り干しのバルサミコ煮を作りました!
これ、かなり個人的にヒットでした!
バルサミコ酢にはまりそうですよ~!!
とっても美味しレシピありがとうございました^^
ご馳走さまでした☆

投稿: macro_yuu | 2008年7月18日 (金) 20時24分

PC大丈夫!?
それはショックだよね~~~~(>_<)
でももう1台も調子悪いの!?
大変そうだけど、頑張ってーーー!

今日のオクラも美味しそう♪
味噌、にんにく、こりゃ絶対美味しいよ♡
そっか、オクラはネットのまま洗えばいいんだ。
やったことなかった~!ありがとうっ♪

昨日はかぼちゃでシンクロだったんだね~
つくレポも、喜んでもらえてこっちの方がすっごく嬉しかったぁ(*^^*)
今日も応援だよーーーー☆

投稿: みるまゆ | 2008年7月18日 (金) 21時04分

おいしそうな、きれいな色の写真にやられた~!
でもよく見たらおくら・・・。
私、おくらもダメだった・・。
この写真見てたら、食べられそうな気になってきたけどね。

投稿: ricopi | 2008年7月18日 (金) 21時11分

PCおかしいとすごくショックな気持ちになるのわかる~
早くPC回復しますように。

今日は
焦がし味噌とろろのぶっかけ~
そうめんにからめていただきました。
すんんんんんんんんんごく美味しかったよ。
ごちそうさま
ありがとう♪

投稿: ゆうら | 2008年7月18日 (金) 21時56分

こんばんは、うーらさん。
PC…大変ですね! 昴も現在、vistaに移行中なんですけど、色々大変~。っていつもPC移行期に思います。
オクラ、ごく最近まで苦手だったのに、ある時を境に大好物に。味噌で焼くなんておいしそう♪
アボカドときゅうりの塩ナムル、いただきました☆ すっぱ星人の昴はレモンをたっぷりかけて、きゅうり二本とアボ一個を一人で食べてしまいました! ちょっと食べすぎかも。
今日も応援してます、ぽち!

投稿: subaru | 2008年7月18日 (金) 22時06分

こんばんは。始めまして♪
ブログはよく見ています。で、今日はじめて作りました!かぼちゃのごま酢きんぴら。
とってもおいしかったです!写真では少ししか映っていませんが、旦那のお弁当とお変わりで完食です!ごちそうさまでした♥

投稿: cirinrin | 2008年7月18日 (金) 22時37分

うーらちゃんパソコン大丈夫ー(><)!??
もういっこも調子が悪いって大変だよね。私も5月はパソコンぶっこわれてたからキモチわかるよー(TωT)
コメや応援は無理しなくていいからね^^

オクラ、野菜のなかでもトップ5に入るくらい好きだよ♪♪美味しいよね!
でも味噌マヨ味やパン粉焼きはしたことなーい(゚O゚)
すごく気になる♪すごく美味しそうだよ〜(*´∀`)タベタイ
今日の応援〜★

投稿: ユウリ | 2008年7月18日 (金) 23時19分

うーらさん、こんばんは。
ぜーんぜん気にしてないからねーー(^^*)
PCの調子悪いんだ。そっか・・・PCが調子悪いとストレスになりやすいけど、あんまりイライラしちゃわないでねー。うーらさんは大丈夫か(^^*)

あ、いっつも時差があるんだけど、カボチャとトマトの酸味カレー作って食べたよ!美味しかったよー。私、カレーを粉から作ったことなかったんだけど、うーらさんレシピで勉強できてすごく嬉しかった☆これからカレーレシピ凝ってみるよ!いつも本当にありがとう☆
応援してくね!!ベスト5めざして頑張れ!!

投稿: あいちん | 2008年7月18日 (金) 23時32分

こんばんは~!
夜更かし中のにぽぽです。

いよいよ3連休!何しようかとウキウキです。
もちろんお料理もね★
今度はどのレシピを作らせてもらおうかと、迷い中です!
(★>ω≦)=凸ポチ

投稿: にぽぽ | 2008年7月19日 (土) 00時59分

P壊れたって、大変じゃん!
更新できなくなる前に、早く直して~!!

おくらって、焼いてもいいんだね~。
いつも、生か、ゆでるばっかりだったけど、
長いまま焼くのやばいよ~。
ちょいと味噌味なのがまたそそるわ!

投稿: fanifani | 2008年7月19日 (土) 01時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« かぼちゃのごま酢きんぴら | トップページ | ズッキーニの粒マスタードマリネ »