« ピーナツバタークッキー | トップページ | もっちもち♪小松菜とネギのシンプルチヂミ »

2008年1月20日 (日)

玉ねぎステーキ☆玉ねぎハニーソースがけ♪

Onionsteak

ソースまで玉ねぎの玉ねぎステーキを作っちゃいました♪
玉ねぎ丸ごとぺロッと食べられちゃいますよ~!
玉ねぎの甘み+ほんのりハチミツのソースが「んまーーーい」です☆

すいません、最初に応援ぽちっととしてくれると嬉しいです♪
→ にほんブログ村 健康食♪
→ レシピブログ♪

崩れないように楊枝でとめて焼いてます。
楊枝があると返すときも食べるときもラクチンでオススメ!

ソースはすりおろすのが面倒ならフードプロセッサーでがーっとすればもっとラクチン♪

おかずにもおつまみにも良くってお気に入り~(・∀・)
玉ねぎ好きにはたまらないウマさです!

【玉ねぎステーキ☆玉ねぎハニーソースがけ♪】
<材料 2人分>
・玉ねぎ ---2個(1個150gくらい)
☆水 ---1/2カップ
☆ベジタブルブイヨン ---小さじ1
☆ハチミツ ---小さじ2
・しょうゆ ---小さじ1
・オリーブオイル ---適宜
・薄力粉 ---適宜

<作り方>
1.玉ねぎ1個をすりおろし、フライパンにオリーブオイルを熱して強火で炒め、ぽってりしてきたら弱火であめ色になるまでじっくり炒める。
2.1に☆を入れて火にかけ、煮立ったらしょうゆ、塩こしょうで味付けしてソースが完成。
3.玉ねぎ1個を横に4つにスライスし側面1ヶ所を楊枝でとめる。薄力粉を薄くまぶしオリーブオイルをひいたフライパンでこんがり焼く。
4.32のソースをかけて完成♪

そしてそして。
本日の夕飯にまたまたizumimirunさんの「シャッキリ☆レタスの生姜焼き」を作りました~♪

Lettuce_ginger

このレシピ、実は私へのプレゼントレシピとして作ってくださったものです♪
わたしが「うちはレタスだけは欠かさない」って言ったのを覚えててくださって☆
も~~~う♪izumimirunさんニクイなぁ~!
その上、美味しい&好みの味ときたもんです。
彼と二人してバクバク平らげましたよ(笑)
わたしより彼の方がレタス星人なんで大喜びでしたっ☆
ほんとにほんとにありがとうございまーす゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あ、ちなみに我が妹もえちんも「青ねぎ☆ペッタン」作ったそうで、非常に美味しかったと言っておりました。
姉妹そろってありがとうデース(人´ω`)

そうそう、きのうはむかーしからの友達と3人で新年会でした♪
(いつまで新年会って感じだけど 笑)
何年も前から行きたいって言ってた場所へ行ってきたんですが、ちょっとここで書くとだいぶ引かれそうな場所なのでやめときます(笑)

一番イヤよね、こういうの(←わかってんなら言うなょってね 笑)
あはは、<(^∀^*)ゞゴメン~♪
でもあまりに楽しくてハマってしまったからちょっとでも言いたかったの~!

その後はお決まりのお酒タイム♪
ごはんもお酒も遊びも全て大満足の一日でしたぁ~!!
理想的な休日だったわ*:.。☆..。.(´∀`人)

玉ねぎには疲労回復効果もあるようだし、いっぱい食べて週明けに備えよ♪

『楽しく遊んで充電完了♪応援ポチッ♪』と↓お願いしてもいいですか?
いつもお手を煩わせてすいません♪
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ Recipe_blog_1

みなさんのコメントと応援が更新の励みです♪
゚☆+。:.゚イツモ、ホントニ.。oO(тндйк уoц☆).:。+゚☆

|

« ピーナツバタークッキー | トップページ | もっちもち♪小松菜とネギのシンプルチヂミ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

コメント

W玉なぎにノックアウト~\(◎o◎)/!
玉ねぎステーキはよくやりますが、ソースまではやってなかった~!!
玉ねぎだけでも十分甘そうなのに蜂蜜まで入れちゃった(笑)

「あま~~~いっ!!!」
の後に「んまーーーい」でしょ?!
一言忘れてますよ!!

玉ねぎステーキはバーベキューや焼肉のときに定番なんですがいつも焼肉のタレか塩で食べてたな…

新年会の様子がまたまた気になる~!!!
想像でとどめときますね(~_~)

投稿: つばめ | 2008年1月20日 (日) 21時06分

玉ねぎステーキ好き♪
この爪楊枝かわいいしいいね!
ひっくり返すとき真ん中抜けちゃったりするもんね^^;
ソースもなるほど!家は
いっつも醤油!だったりして~
このソースだと”ステーキ”って呼べるわ^m^
どこに行ったか?気になるよ~!!

投稿: かつら | 2008年1月20日 (日) 21時08分

うあ~~~~ん♪♪
お・い・し・そ・う!!^^
これねー、食べたいよーーーー♪
うーらちんとこくるとお腹ぐーぐー減っちゃうんだけど~~~~!!^^
ハチミツとしょうゆって合うよね♪
今度作ってみるね!!

そして↓のピーナッツバタークッキー!!
すっごく美味しかったクッキー、まゆちゃんやpalmamaちゃんも言ってるけど、意外に材料がシンプルでびっくり!
これも作ってみたいな~~~~♪
あ~~~~、一日中キッチンにいたいわー!(笑)

投稿: あいやこ | 2008年1月20日 (日) 21時26分

たまねぎ!
このトロトロソースはいいね~
私の場合、おさない幼児の頃どこかの店で食べたナポリタンスパゲティの
トッピングに無造作にのっていた生玉ねぎの輪切り・・・・・
辛さと苦さにウプッとなって具合が悪くなってしまった経験?で(なぜかよく覚えている)
丸い玉ねぎと、生の玉ねぎはダメになってしまったの(涙)
あめ色ソース、お魚のソテーにのせて食べてみるわ!

投稿: parko | 2008年1月20日 (日) 21時55分

うーらさんね。次回おいらに料理作ってくださいよ。
台所かしてくれたら、あの『鬼』が美味いと言ったうどん打たせていただきますわ。

投稿: | 2008年1月20日 (日) 22時15分

玉ねぎ☆美味しそうだわ!!玉ねぎの甘みがたまんないですよね♪♪
ソースがまた玉ねぎで余計にたまらんのですわ~♪♪
ちょっと野菜不足の昨日今日。めっちゃ食べた~い☆
帰ってきちゃいました。うーらさんに会えなくて残念(涙)次はまた来年かな~。いずみさんに「うーらさんと合うよ~」って言われちゃいました☆うれしいっ☆ますますお会いしたくなりましたが楽しみをとっておくのもまた楽しみだわ♪♪

投稿: ゆん | 2008年1月20日 (日) 23時07分

うわうわ今日もすごいアイデア!この飴色タマネギに釘付けです~!

今日早速クッキー作ったんです♪
こんなシンプルな材料なのにホロホロ美味しいクッキーが出来ました!ビックリです。
本に載ってるのより美味しくて感動しました!
ありがとうございました~♪

投稿: aco姫 | 2008年1月20日 (日) 23時09分

わぁ~お!
こういうソース、待ってました~♪♪
ハチミツの甘みがほんのりおいしそ~!!
けっこう、何にでも合いそうだし、これは絶対作ってみたいと思いま~す♪
うーらさん、いつもほんとためになるレシピをありがとう~♪
レタスも、ぜひ作ってみたいなぁ♪

投稿: ルル | 2008年1月21日 (月) 02時13分

うーらちゃん、おはよ~♪

ベジタブルブイヨンって言うのがあるんだね~!!

また調べてしまった|・ω・`)コッショリ。。

知らない事が多すぎて恥ずかしい(笑)。

玉ねぎソースの凄く美味しそう~♪

ほんと玉ねぎが一気に食べられそう~♪

今度絶対作ってみよ☆

レタスも食べ応えがあって美味しそう~^^

フランスパンの成功ってどんなのか分からない
私なのでした(笑)。
うまくいくようになったら毒味してね~(笑)。

投稿: ゆい | 2008年1月21日 (月) 06時05分

うらりん、おはようちゃん!

この「ソース」、いいねえ~。
また作っちゃうよ!
私はお野菜にかけ、ダンナは肉にね!!

前に、ちょっと似たような感じのソースを作ったけど、それはすりおろし玉ねぎに「醤油+玄米酢+ごま油」を加えた和バージョン。
うらりんのは、醤油にオリーブオイルにハチミツにとおしゃれな感じで美味しそう!
↑レタスも美味しそうだなあ。

投稿: palmama | 2008年1月21日 (月) 07時27分

玉ねぎの、おいしそう〜。
昨日玉ねぎのこと散々かいたところだったから、
今日文中リンクで紹介させてもらってもいいかしら……。
迷惑だったらおっしゃってくださいね!

それからレタス、ありがとう^^。
嬉しいです。

投稿: izumimirun | 2008年1月21日 (月) 07時53分

言い忘れましたー!
妹さんによろしくお伝えください!

投稿: izumimirun | 2008年1月21日 (月) 07時57分

玉ねぎのハニーソースってホントにおいしそう♪
玉ねぎって疲労回復効果もあるんだね・・・。
病みあがり・・・(まだあがれない)なあたしにも体力回復してくれるかしら・・・。

レタスの生姜やきもレタス大好きなんで想像するとよだれがでそうですo(*^▽^*)o

投稿: mayu | 2008年1月21日 (月) 09時50分

>つばめくん
玉ねぎの甘さほんと美味しいよね♪
あまーいね、はは、忘れてたよ。
失礼しました~!

新年会は・・・人によってはピーだと思うので書かなかった~。
恐らくつばめくんの想像は確実に超えてる自信アリ♪

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時24分

>かつらさん
玉ねぎステーキ美味しいよねぇ~!
普段はうちもしょう油系なんだけど、飴色玉ねぎを急にかけたくなっちゃったの!
そうそう、楊枝は便利でオススメ~♪
場所でしょ気になるっつーはなしよね(笑)
次にあった時おしえるね~(笑)♪

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時27分

>やこちん
わたしはやこちんとこ行くとグーグー言ってるよ♪
そうそう、ハチミツとおしょうゆ意外と合うよね♪うんうん、是非作ってみてねぇ~~~♪

あ、クッキーでしょ。
そうそう意外とシンプルなの~!
ほら、わたしの回路が基本が単純じゃない(脳みそ全て 笑)?
だからね、よく作るのほどシンプルじゃないとめんどくさくなっちゃうのよね(笑)

>一日中キッチンにいたいわー!(笑)

さすがぁ~~~!!
わたし途中で絶対横になりたくなる!(ばーちゃんだな 笑)

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時32分

>parkoさん
トロトロソースよかったよ~♪
玉ねぎって無性にいっぱい食べたくなるのよね~。

ナポリタンに輪切りの玉ねぎ?!
へ~!わたし今なら喜んじゃうけど、小さい頃はやっぱりだめだったなー。

このソース、お魚とかお肉にもいいと思う♪
良かったら作ってみて~~~!!

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時35分

>沖さん
あはは、今度なにかもってこうかな~!
おぉ!!鬼の太鼓判付きうどんいただきたいっ!
うどんパーリーもいいね!!
あ、ちなみにうちのキッチンがキレイな時限定だけど。。。(笑)

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時37分

>ゆんさん
おおおおお~お疲れさまぁ~~!!
東京では楽しく過ごせたみたいだね♪

>いずみさんに「うーらさんと合うよ~」って言われちゃいました☆

あぁ~~~!会いたかったよぉぉぉ!
そんなこと言われちゃ余計に♪
そっかー来年かぁ~。
でも絶対会いたいね!!

そうそう玉ねぎの甘みが無性に欲してたのよね~!
ソースにするといっぱい食べれて◎よね♪

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時41分

>aco姫さん
飴色玉ねぎオススメしちゃう♪
玉ねぎの甘さって美味しいよねー♪

おーーー!
早速クッキー作ってくれたんですね♪
嬉しいよぉぉぉ!!

>本に載ってるのより美味しくて感動しました!

すっごい嬉しいっ!!
分量的にも◎でしょ?
あ~~~ん!ほんとありがとーーー!!!

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時43分

>ルルさん
ルルさんに喜んでもらえてうれしーーー♪
ハチミツなくてもいいかなーって思ったんだけど、アンディーノ気に入ってるから入れちゃった(何度もリピ 笑)

お魚にもお肉にもあうと思う♪
作ってみてねぇ~~~♪

レタスね、ほんっっっっっっとにうまっ!!だよ♪
簡単だしね~!
今日も食べる気がする(笑)

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時46分

うーらちゃん、またまた美味しそうなの作ったね!素敵なカレなんだろうなぁ。レタスも美味しそう!そうそう、ゆいちゃんとうーらちゃんは会ったことがあるんだね。ワタシもゆいちゃんのとこにはよく遊びにいってたので、びっくり☆
都内は寒い?群馬も突風が吹いてます☆風邪に気をつけようね!

投稿: 星キョン | 2008年1月21日 (月) 11時46分

>ゆいたん
おっはよーーー♪

そうなの、正式には「オーガニックベジタブルブイヨン」だったかな?
緑のパッケージのを愛用してるよぉ~♪

玉ねぎ一気にすっごい食べちゃったよ!
よっぽど欲してたのね(笑)
是非つくってみてね~~~♪
バターOKならハチミツの代わりにバターでもいいと思うよ♪

フランスパン、試食(毒味なんて失礼なことは言いません 笑)楽しみにしてるからねぇ~(←ほんき♪)

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時48分

>palmamaちゃん
おっはよう~~~♪

わたしソースとかタレとか最近多いよね(笑)
はまっちゃってさぁ~、あはは♪
お肉にもお魚にも合うとおもうんだ~!
是非おためしあれ~~~♪

おぉ!
>「醤油+玄米酢+ごま油」を加えた和バージョン

これ食べたいっ♪
ぜったい美味しいよぉ~!
ごま油すきなんだよねー。あのコクが♪

レタスね、やっばいよ、すっごいうっま♪
まるごと1個食べたいくらいよ!

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時52分

>izumimirunさん
文中リンク、嬉しいです~~~!!
そうそう、いずみさんも玉ねぎだ!って嬉しくなっちゃった☆
玉ねぎカレーもつくってみよ♪

レタス、ほんとーーーにアリガトです♪
もうね、旨すぎて今日も食べる予定ですわ。あはは♪
妹も青ねぎぺったん気に入ってたんでほんとお世話になりっぱなしでーす♪

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時54分

>mayuたん
野菜いっぱい食べると元気になれる気がするのはわたしだけ(笑)?
mayuたんも食べられるようになったら食べてみてね~~~♪
レタスね、やっばいの、うますぎて♪
これほんと食べてみてほしいよぉ~~~!!

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時55分

>星キョンちゃん
うれしい~~~♪美味しかったよぉ~!
カレ?うん、めっちゃ素敵(笑)!

あ、そうそうゆいたんと会ったことあるよ~!
もうね、酒の席には外せないパートナーとなりました(笑)
星キョンちゃんも含めて今度あったらまた面白そう!!

都内さぶいよぉ~~~!
群馬も突風?!うわーお互い風邪気をつけようね~♪

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 11時59分

うーらちん こんばんは
じゃないや(^^;こんにちは あー最近なんだか
平衡感覚 さらになくなってきてるし物忘れひど
いし ちょっとなにが入ってきてる?
困っちゃうなあ・・でもきっと私がおボケさんに
なっても誰にもわからずそのままにされるような
気がするわΣ(´∀`;ノ)ノ

玉ねぎ大好き~ 楊枝がささっていて串焼きっぽ
くてうまそうね 

ねーねーみんなでどこに行ったの☆(*´∀`)?
私はお風呂に行きたいぞ~ 岩盤浴って行ったこ
とある?あれに是非是非入ってみたいんだよね~
でも大人な遊びって書いてあるからなあ
ダーツとか?

あ そうだ 今日ねーかぼちゃじゃなくて
じゃがいものニョッキとアボカドでワサビマヨサラダ
作ることにしちゃった じゃがいもになったのは
ある理由があるんだけどね~ 記事にアップしたら
読んでみてね ってたいした理由じゃないけどさ
それに書くの忘れてるかもしれないし(´д` )アァ~

レタス星人の彼氏ちゃんによろぴこ~d(´▽`)b
うちのだんなは 肉星人だったけれど血糖値で
会社の保険の方から怒られてションボリしてるよ
笑える(゜ノж゜)ププッ 白米大もり2杯の人
だったけれど 玄米1杯でおさえていて
なんと4kgも痩せてやがるううううう
すごいデブちんなのにすぐに痩せるところが
なーんか 怒れるなあ 

投稿: まめころりん | 2008年1月21日 (月) 13時06分

あわわ、出遅れちまったぜぇ~!
あぁ~やばいね。これもよだれをペットボトルにいれときましょうか?系だよ。
んでもって、玉ねぎのはちみつソースをかけちゃったのね。
あぁ~~あぁ~~~。。
すきなのよぉ~~。たまねぎをおろしたソースってほーんときっけんなほどやばいもんね。
こぅれは困った・・・どうしようぅ・・・

そうそうあっこちんから聞いてる??
来月か再来月会いましょう~~会!
その日まで新年会ひっぱといて!(やりすぎだろ)

投稿: ちょりママ | 2008年1月21日 (月) 13時48分

血液サラサラになりそう!!
玉葱ソースは、どんなものにかけても美味しそうだね!!
しかも簡単そうなところが、嬉しい~♪
今度参考にさせてもらいまーす☆

あ、まだ記事にしていないんだけど、
「炒めにんじんと春雨の韓国風こくうま和え」
参考にさせていただきました~♪
メッチャ美味しかったよ~!!
ありがとね~!ご馳走様でした~☆
記事にしたらリンク貼らせてもらって、
再度報告に来ま~す!

投稿: yui | 2008年1月21日 (月) 15時17分

>まめたん
まめたん、こんち~~~ψ( ´、U`)ノ
物忘れ(笑)?!
まっけないわよぉ~~~♪
まだまだイケルって♪

玉ねぎね~すっごい食べたくってソースまで玉ねぎだよ☆
楊枝は崩れ防止にオススメよ(●っゝω・)っ
食べるときも串焼きみたいで楽しいしね~♪

岩盤浴汗いっぱいかけてキモチイイよぉぉぉ~♪
近くで行ってみたらぁ~~~?
って。読み進めて爆笑!
だ、ダーツ?!
ダーツだったら素直に書くってば(笑)

おぉ、でもまめたんすごい。
「大人な遊びって書いてあるからなあ」(←まめたん、わたし書いてないよ。。。爆)
書いてないのにいいとこついてるからさすが♪
おそるべし~♪

あぁ、まめたんならぜぇ~~~ったいひかないでいてくれると思うから言いたいけどここで書くと頭おかしな子扱いされそうだからさぁ~(笑)
ぐふ♪

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 17時32分

>ちょりママン
ぎゃはは!
ペットボトルって(笑)
想像しちゃまずいわね、うふふ。

玉ねぎおろしたソースってやばウマよね~♪
ママンならすっごいうっま~なの作るだろうなぁ~。。。じゅる。

>そうそうあっこちんから聞いてる??
来月か再来月会いましょう~~会!

えぇぇぇぇぎゃぁ~~~ひゃ~~~!!!
うっそーーー!
もう今年の夢かなっちゃうじゃん♪
まったく聞いてないからあとで聞いてみよ♪
まぁ、もちろん呼ばれなくても隣にいると思うけどね(笑)


その日まで新年会ひっぱといて!(やりすぎだろ)

今年の12月まではひっぱるよ(笑)

あぁ~~~やっば興奮大興奮だってば♪
すっごい楽しみだーーー♪

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 17時37分

>yuiぽん
血液サラサラになりそうよね、こんだけ食べりゃ(笑)
でもさ、玉ねぎの炒めたのってあっまーくて美味しいよね~~~♪
簡単だから是非是非作ってみて~~~!

って。おぉぉぉぉ!!
「炒めにんじんと春雨の韓国風こくうま和え」作ってくれたのねっ♪
気に入ってもらえてすっごーい嬉しい!!
わたしもあれお気に入りなんだよね~♪
うわーリンクまで♪
もうどんどん持ってって~~~!!
ほんとありがとーーー!!

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 17時40分

わぁ〜たまねぎトロトロ!おいしそう〜(>_<)!
しかもハニーソースなんて… さすがうーらさん、おしゃれです☆(私なら多分お醤油のみだわ〜 笑)
レタスの生姜焼きも迫力ですね!白菜版があれだけおいしかったから、きっとレタスも…(*≧m≦)

それと↓のピーナツバタークッキー!すっごくすっごくおいしそう!!お店で売ってるクッキーみたいですね。
オーガニックのピーナツバターをゲットして、私も作りた〜い☆

あと、このクッキー型ってどこのものですか?実は前々から探していて…
よろしければ教えてくださいm(_ _)m

投稿: sono | 2008年1月21日 (月) 18時59分

わ~今日も美味しそ♡(昨日アップだけど)
玉ねぎの焼き加減とかソースのトロトロ加減とかなんでこんなに美味しそうなのーー!
ちょこっと見えてる楊枝がまたなんとも…♡
レタスの焦げ具合も最高だね~
ほんっとにうーらちゃんて、料理も写真も上手で心底羨ましいよーーー♡

相変わらず遊び歩いてる(?)みたいだけど料理はしっかりやっててさすが!
私は年明けなかなかエンジンかからず…(>_<)
しかも最近めちゃくちゃ寒くてまた引きこもり&やる気なしの日々になりそうです…

投稿: みるまゆ | 2008年1月21日 (月) 20時37分

絶対、これ、おいしい!
たまねぎソテーにたまねぎソース。
たまらないですよっ
色がまた食欲をそそるぅ~

そして、シャッキリレタスもおいしそうですね!
アイディアが斬新!!!
うーらさんもすごいし、うーらさんの周りの方々も凄し。

投稿: Manami | 2008年1月21日 (月) 22時08分

>sonoさん
そうそう、トロトロだったぁ~♪
ハニーソースね~。すっごいお気に入りのハチミツのおかげで入れたくなっちゃうの(笑)
バター入れないしいいかなーって♪
あ、白菜の作ったの~~~?!
レタスすっごい美味しかった♪
sonoさんにも作ってみてほしい~☆

このクッキー簡単ですっごいお気に入り~!
クッキー型はクオカで買ったよぉ~。
「ウェーブ抜型長方形3個組」って名前みたい↓
http://www.cuoca.com/category/126.html

探してるのと同じかなぁ~??

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 22時08分

>まゆこ
そうなの、トロットロだったよぉ~♪
あまくてハマった!
楊枝があるとラクチンなのよー。
不器用だから絶対崩しちゃうと思って留めてみたら食べるのもラクだったよ(笑)

ま、まゆこったら。。。
>ほんっとにうーらちゃんて、料理も写真も上手で心底羨ましいよ

そっくりそのままお返しいたしますわよ。
わたしはまゆこほど考えてるわけじゃないし、何作っても可愛くなっちゃうわけじゃないし(えぇ、オヤジ臭がぷんぷんと、、、ね)

最近ほんと寒いもんねぇ。
引きこもりたくなる気持ちわかるわよ~。
それをね、遊んでごまかしてるんだわ、わたしの場合。。。
まゆこは本格スイーツちゃーんと作ってるじゃんかぁ~!すごいってばぁ!大尊敬だよ~~~♪


投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 22時17分

>Manamiちゃん
あめ色いい感じでしょー。
あまーくて、んまーかったよ♪

そうそう、レタスね、ほーんと美味しいの!!
簡単でこんな美味しいなんてどうしちゃったのかと思ったわ(笑)
多分また作っちゃうとおもう♪

投稿: うーら | 2008年1月21日 (月) 22時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« ピーナツバタークッキー | トップページ | もっちもち♪小松菜とネギのシンプルチヂミ »