« カリフラワーとアボカドのオーロラソース | トップページ | 絶品ダレのテンペバーガー♪ »

2008年1月13日 (日)

良い酔い☆下北沢サミット

きのうはまっつ~隊長主催の新年会、「下北沢サミット(←くわしくはまっつ~隊長のブログへ♪)」に参加してきました~!
すっごー楽しくて楽しくて飲みすぎました♪

飲みすぎはいつもか(笑)

Shimokita01

食感がムチムチしてて美味しかった。
もちろん料理名は記憶になし♪

Shimokita02

こんなんあったんだー。
って。写真とってんじゃん(笑)

Shimokita03

美味しかったよ、すっごく。。。
それはよーく覚えてます。

Shimokita04

こんな感じでよそったみたいね。ばらばら。

癒し系ほんわかキャラの方が多い中、酔っ払いおやじキャラ全開でうるさすぎ、わたし。
乾杯シャンパン→ビール×○杯+たまに赤ワイン♪
何杯飲んだんだ??

若干反省もしてみましたが、反省してもまた同じことやるんで、まいっか~と開き直ります。

こんな楽しいんだもん、定期開催を切に希望しちゃいます♪

帰ってきて撮った写真を見てみたけど。。。
あはは、ボケボケで使えなーいのばっかり。
こんな早くから手元が怪しかったのか。

Pre_focaccia

そしておなじみ天才パン職人Palmamaちゃんのお土産フォカッチャ♪
いやぁ~ソコラ辺のパン屋より数倍うまい♪
ドライトマトとバジルのフォカッチャなんだけど、どっちも大好き食材だから香っただけでクラクラしました。
パン、Palmamaちゃんともに大ファン~!なわたし。
見習って今年はパン作りに挑戦しよー!

新年早々素敵な出会いに大感謝!!
隊長はじめ参加者のみなさまほんとにどうもありがとう☆

『2008年出会いの出だし好調♪応援ポチッ♪』と↓お願いしてもいいですか?
いつもお手を煩わせてすいません♪
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ Recipe_blog_1 ファイブスタイル ブログランキング

みなさんのコメントと応援が更新の励みです♪
゚☆+。:.゚イツモ、ホントニ.。oO(тндйк уoц☆).:。+゚☆

|

« カリフラワーとアボカドのオーロラソース | トップページ | 絶品ダレのテンペバーガー♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

自分が一番にコメントしていいか迷いつつ…
すごい盛大な新年会でしたね(^-^)

みなさんのコメントでかなり心配されてましたがうーらさんそんな飲んだんだ(笑)

酔った中でも頑張って写真とって来ましたね(^_^.)

投稿: つばめ | 2008年1月13日 (日) 20時27分

スゴイ楽しそうですね~♪
手元が怪しいって言ってもやっぱり写真キレイです!
お友達のフォカッチャもすごく上手ですよね!美味しいのが伝わってきます!
うーらさんは良い出会いをひきつけるものを持ってると感じます。今年も出だし好調でいい感じですね♪

投稿: aco姫 | 2008年1月13日 (日) 20時30分

うーらちゃん、あらためて新年会は楽しませて

くれてありがと~♪

うーらちゃんの明るいキャラ大好きだな♪

そして面倒見てもらったことも大感謝!!

写真も凄く上手に撮れてて凄い~と見てます^^

またよろしくね~!!←ひつこい!????(笑)

投稿: ゆい | 2008年1月13日 (日) 20時36分

>つばめくん
すっごい楽しかったよ~。
うん、そんな飲んだ(笑)
どうも楽しいと飲みすぎるんだよねー。
キャラ的に飲兵衛だしいっかな、と勝手に思ってるの、あはは超迷惑(笑)

なんとか写真は使えるのを載せて見ました~。

投稿: うーら | 2008年1月13日 (日) 20時40分

>aco姫さん
ほんとーーー?すっごいブレてて参ったよ。
文章だけにしようかと思ったんだけど、みんなしっかり載せてそうだったから頑張って載せられそうなの探してみた(笑)
Palmamaちゃんのパンはね、もう最高なの!
職人だよ、あれは。
これからパン作ってみよーって時めっちゃ頼りになる~って今からワクワクしてます。

>うーらさんは良い出会いをひきつけるものを持ってると感じます。

ありがとう!!
いつもいい出会いが出来るようにって思ってるよぉ~♪嬉しいな!

投稿: うーら | 2008年1月13日 (日) 20時44分

>ゆいたん
あはははは!
ゆいたんも相当面白いけど(笑)
「わたし飲んでません」風にしてて飲んでるところがウケるし大好き!

>そして面倒見てもらったことも大感謝!!

あはは、面倒みたうちに入らないよ(笑)
おかげで楽しかったし~♪
メンズの歌ばっかり歌うゆいたんが忘れられない!
また遊ぼうねぇ~~~!!
今後もふかーくよろしくね(←負けずに 笑)

投稿: うーら | 2008年1月13日 (日) 20時47分

えー!こんなきれいな写真☆
大して酔ってないのにもっとお粗末な私の写真・・・
うーらちゃん(さんよりちゃんが合ってるので)のお陰で楽しいもムードがさらにUPして良かったよ☆
また次回が楽しみだわ♪

投稿: かつら | 2008年1月13日 (日) 21時37分

前のめりの人生の方々の集まり!
おー、はくしゅー♪
いいなあ~私もいきたーーーい!
なんか私、幼稚園ママのお茶会とか、町内の役員の忘年会とか、じぇったいダメなんだよーー
あー、でもこういう集まり、ぜったい楽しむ自信ありまーーーすぅ
(私、ストレスたまってるのね、きっと。。。
許してね・・)
来週センター試験だし(ぼそっ)

投稿: もあ | 2008年1月13日 (日) 22時13分

昨日はありがとうございました!

写真が上手、キレイ。
拍手モンです☆☆☆
昨日は、ブログをやっていたからこその出会い。
楽しかったですね~♪

今後ともどうぞよろしくお願いします!

投稿: SHIHO | 2008年1月13日 (日) 22時40分

うわ~☆すごいな~。なんかすごい盛り上がってるよね。い~な!部外者は寂しいぜぃっ!!
うーらさん、ホントに酔ってた~?写真すごいキレイに撮れてるよ~☆☆

投稿: ゆん | 2008年1月13日 (日) 22時43分

がはははっ!
ちょーっとぉ~!!このレポおもしろすぎて違反!笑
いいわぁ~。そういうものよね。美味しいってことだけわかればいいの、いいの!!
んでも写真見てもおいしそうよ。
願わくば何?って知りたかったけど(ん?嫌味?笑)。
いいねぇ~。楽しい気持ちのほうが大事だもん。
パン作りするの!?いいねぇ~。デビューを見たい!!はまるよぉ・・・パンって^^

投稿: ちょりママ | 2008年1月13日 (日) 22時57分

うーらちゃん こんばんち~ん
今日は冷蔵庫の中の乏しい野菜で何か作れない
かなあってうーらちゃんとこに探しにきたよ

そしたらかなり ものすごーくめっちゃ楽しそう
なうーらちゃん発見( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

すごく楽しそうだね~ 私はお酒飲めないんだ
よぅ(;ωノ|柱|。。。 3年位前まではかなり
いける方だったんだけれど いきなり飲めなく
なっちゃって_| ̄|○ガックシ
うーらちゃんも突然飲めなくなるといけないから
飲めるうちに飲んでしまえー ̄O ̄)ノ

さて 何かうちにある野菜たちで作れるものを
探させてまいります ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
いつも面白いコメントありがと(*^ψψ^**)‐☆

投稿: まめころりん | 2008年1月13日 (日) 23時02分

遊びに来ました~^^
写真がとっても素敵!そしてスタイリングも!布使いがいいですね~。う~らさんのブログ見て勉強させてもらいます。

投稿: ルーシー | 2008年1月14日 (月) 07時00分

>うらりん

写真、やっぱりちゃんと撮れてる~。
すごいすごい(拍手)!!
あの時、「手元がおぼつかない~」なんていってたけど、ばっちしよ。

↑スペルト小麦、私も結構印象に残ってる。
あの食感はなんかはまりそうな感じだったよね。

パンも紹介してくれてありがとね。
「美味しい」の一言で、また作ろうって気になるよ~♪

投稿: palmama | 2008年1月14日 (月) 08時10分

告白します♪ 私、うーらさんには一目惚れしてしまったわ〜。
またぜひぜひお会いしたいです!
私も実は結構酔ってました……。
今度は夜、もっとディープに飲みましょうー!

投稿: izumimirun | 2008年1月14日 (月) 08時14分

はじめまして。
ステキです~
ステキな新年会でしたね~

投稿: アロマハート | 2008年1月14日 (月) 14時35分

>かつらさん
“ちゃん”のほうが嬉~しい♪
ムードがさらにUP、ほんと(笑)?
もう反省しだしたらきりがないから忘れることにしたよ。
きっと一生直らない(笑)

こんなんでもよろしくねぇ~♪

投稿: うーら | 2008年1月14日 (月) 16時56分

>もあさん
もあさん住まいは首都圏?!
ほんとに来てほしいよ~~~!
ブログ持ってない人もいたし全然平気よ♪
ってかわたしがもあさんファンだから会いたいってだけなんだけど(笑)

センター試験!!
あ、ルルさんとこでチラッと話題になってたこと?
もうね、すっごい尊敬だよ!
みんな「前のめり(笑)」で気持ちいいよ~♪
そういう人たちとこうして話せるのってほんと貴重♪
もあさんがんばれーーー!!!

投稿: うーら | 2008年1月14日 (月) 17時00分

>SHIHOさん
こちらこそありがとーございましたぁ~♪
ほんと、ブログをやってなかったら無かった出会いだと思うと不思議!!
やっててよかったぁ~と昨日はしみじみ思いました☆
今後ともどうぞどうぞよろしくデス♪

投稿: うーら | 2008年1月14日 (月) 17時01分

>ゆんさん
ほんとゆんさんにも参加してもらいたかったぁ~!
ぜーーーったい会いたいよっ♪

>うーらさん、ホントに酔ってた~?

えぇ、とっても♪
おそらく自己紹介もまともにしてないし(笑)
写真はなんとかこのサイズだからそう思ってもらえるのかも(笑)
拡大には耐えられないよ~。

投稿: うーら | 2008年1月14日 (月) 17時04分

>ちょりママン
んなこと言ったらちょりママンのコメは毎日違反(笑)

>願わくば何?って知りたかったけど

あ、やっぱり(笑)?
わたしも知りたい♪
美味しいしか覚えてないくせにレポするなって話よね(笑)
このいいかげんな性格なんとかならないかしら。

パン作りのプロがここにもいることだし、いっちょデビュってみる~?
はなまるよねぇ、なんかそんな気配ぷんぷんするもんね♪

投稿: うーら | 2008年1月14日 (月) 17時08分

>まめちん
わはは~!楽しかったよぉぉぉ!
ってほんとアホみたいに騒いでるNo1だったようだし、楽しかったのは当たり前か(笑)
発見?うっそわかっちゃった(←わかるよな~笑)

突然飲めなくなるってあるのかぁ~。
そりゃ今のうちにたらふく。。。って、え?もう充分?

おほほ、何か野菜レシピみつかったかなぁ~。

投稿: うーら | 2008年1月14日 (月) 17時12分

>ルーシーさん
土曜日はどうもでーす!!
べ、勉強?!
そんなこと言ってもらうと照れます(笑)
しかし楽しかった!
また集まりたいですねぇ~♪

投稿: うーら | 2008年1月14日 (月) 17時13分

>Palmamaちゃん
うっそ~。これこのサイズだからまだマシなのよ。
拡大はほんとまずいって(笑)

あ~~~!!
そうそう、スベルト小麦ね、そうだった(笑)
まったくもって酔っ払いはどうにもならんね。

また事後報告になっちゃったよ、そうそう勝手にリンクしちゃった。
すっごい美味しかったもんだからさ~。
やっぱ教えてるだけあってすごいわ、ほんきで尊敬よ~~~ !

投稿: うーら | 2008年1月14日 (月) 17時15分

>izumimirunさん
うっそーーー!
すっごい嬉しい告白(笑)!
あんだけうるさきゃ目につきますよね、おほほ。
いずみさん顔にでないねぇ~。
酔っ払ってたとはびっくり!
えぇえぇ、是非ともディーーープに飲みたいですわぁ~♪

投稿: うーら | 2008年1月14日 (月) 17時17分

>アロマハートさん
はじめまして、いらっしゃいませ~~~♪
えぇ、そりゃもう素敵な新年会でした☆
あれだけ大勢集まってはじめから和気あいあいでとっても感動!
また遊びにきてくださいね~♪

投稿: うーら | 2008年1月14日 (月) 17時19分

うーらさん、オフ会では本当に楽しい時間をありがとうございました。
同じようなHNも何かのご縁?
あはは、、、無理やり縁をこじつけちゃった。

かっこいい美人さんで、飲みっぷりも良くて武勇伝もありっ!
もう最高だよね~~

それから「優秀賞」を受賞されたことを、まっつ~隊長の記事で知りました。
おめでとうございます。
すごいですねっ!
決めるときはバシッと決める うーらさん。
憧れるなぁ♪

投稿: うらちゃん | 2008年1月14日 (月) 23時25分

うーらちゃん、土曜日はお疲れ様でした~♪
ご挨拶が遅くなってゴメンナサーイ。
全くの初対面だったけれど、席が近かったこともあって、
沢山お話出来て嬉しかったよ~ん♪
楽しい時間をありがとう☆

そうそう!隊長さんのとこで見たけど「優秀賞」受賞おめでとう
\(⌒▽⌒)/
ますます大ファンになってしまったわ(^m^)

私もブックマーク登録させてもらって良いかなぁ?
これからもよろしく~♪
また遊びに来るね(^^)

投稿: yui | 2008年1月15日 (火) 07時45分

>うらちゃん
ほんと、こんなにHN似てるのって何かのご縁よね(笑)
でもうらちゃんはあんなに手芸上手なのにわたしは一切だめだもん!
すっごいよ~!!

かっこいい美人さん(笑)?!
あはは嬉しい!
滅多にほめられないからここぞとばかりに喜んでおこ~♪

受賞はまぐれ~!
ほんとにびっくりしちゃった!
隊長から言われなかったらずっと気づいてないかもね(笑)
でもありがとーーー♪
今後ともよろしくね☆

投稿: うーら | 2008年1月15日 (火) 11時34分

>yuiぽん
土曜日はお疲れ~~~!!!
最後まで一緒できて楽しかったよね♪
初対面なのにあんな話も、こんな話も。。。(笑)
まったく色々話も聞いてもらっちゃってありがとう!!
酔っぱらいって恐ろしいわよね(笑)
でもすっごい楽しかったよ~~~!!
近かったらすぐにでも会いたいくらい♪
また遊ぼうね~~~!!

リンクありがとう~~!
もちろんOKに決まってる☆
今後ともよろしくね~~~♪

投稿: うーら | 2008年1月15日 (火) 11時37分

遅くなってしまいましたが、スープイベントに引き続き、先日の新年会でも有難う御座いました*^-^*
実は密かにう~らさんのファンだったので、お会いできてお話できてとっても嬉しかったです^^

あの日の帰り道。
またもや電柱に登りたい衝動に駆られましたが、なんとか未遂となりました笑。
美人でカッコ良いう~らさんの作るお料理、これからも楽しみにしていますね!
よろしければリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: 由樹 | 2008年1月15日 (火) 19時59分

>由樹ちゃん
ファンだなんて嬉しい~~~♪
ほんと、スープイベントに続きすっごい偶然!!
縁が深いんだわぁ~~~!

電柱・・・(笑)
わたしはあの日は大丈夫だったわ!
二人でいたら登ってたかもね~、あはは!

リンクこちらこそ~~~♪
さっそく貼らせてもらっちゃお☆

投稿: うーら | 2008年1月15日 (火) 21時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« カリフラワーとアボカドのオーロラソース | トップページ | 絶品ダレのテンペバーガー♪ »